投稿者

詐欺コムスタッフ

投稿日時

2024-10-21 22:57:16

報告内容

デバンカー?けんけんさん
パワーストーンはただの石!と言っていますが、
「本当に100%金運がアップするパワーストーンブレス!」を占い師けんけん彩聖堂で販売してました。金運は安価だったと記憶していますが、けんけんさんは1円でも詐欺と言っていますし、
やましいことが無ければ値段を下げたり隠す必要はないと言っています。
それと安価だとあまり問題視されないとも言っていたように思います。
記憶違いの可能性もあります。「皆んなを不幸にするもの、それはスピリチュアル」と動画の始まりに毎回流していますが
けんけんさんが何時も言っていた事、ブーメランです。
---------------------------------
こちらまでが馬鹿の投稿分です
--------------------------------

詐欺コムスタッフです。この馬鹿はこちらの商品の事を言ってると思うのですが、こちらは当サイトアドバイザーのけんけん氏がYoutube用に企画したものですw

12000円巻き付けてありますので、必ず金運が上がるパワーストーンですw

「下げたり」と言ってますが、ずっとweb上に掲載されてありますwww

URL⇜こちらから確認して頂けます。

これで鬼の首を取ったような投稿をしてくるなんて笑えますねw

何度もフォームからコイツは送信してきておりますので、トラップも仕掛けてありますので、すぐに特定可能です。
中途半端じゃない追い込みをかけます。
たぶんまともに生きていけないでしょう。

お楽しみに~♪


コメントを残す


コメント一覧
  1. 詐欺コムのスタッフ様、この手のお馬鹿さんを追い込んだあとの末路もアップしていただきたいです。
    けんけんTVのサムネだけ見て戦いを挑んでくるスピスピさんもですが、
    調べもせず考えもせずに上から目線で首突っ込んできてとんでもないコメをしてくるので、
    間違いを起こすとどんな末路が待ってるのかを知っていただくといいなと思っています。

  2. やっぱり日頃けんけんさんが言ってる事がそのまま分かる投稿w 考え調べる事なく脊髄反射(笑)
    詐欺師を擁護するスピ信者の末路😱クワバラクワバラ
    自業自得ですね!

  3. スタッフのみなさまお疲れ様です
    けんけんさん・詐欺コムをコケにしたアホに
    キツイのやっちゃってください

  4. あーYouTuber世論調査の方でも、擁護馬鹿信者が「パワーストーン売ってる」って似たようなこと反論してきましたわ。あと「占い師なのに!」って。いやチャンネルの説明欄よく読めと。
    金運ダウンのジンバブエドルパワーストーンも売ってみましょう。

  5. お札が巻き付いているのが見えないなんて!
    作成上手すぎです!

    客観的事実を受け入れず捻じ曲げて自己主張をする
    いやーすごいっす
    危険と仰る意味がよくわかりますね

  6. 笑えるwww スピで騙されて けんけんさんの似非パワーストーンホイホイで騙される輩www
    騙されっぱなしの人生じゃないですか、 可哀相にwww(笑)

  7. 私もけんけん先生歴1年だけど、すぐに分かるよ。
    けんけん先生がパワーストーンを販売って書いてる時点で。

    詐欺コムにも、詐欺師擁護側の馬鹿な書き込みがある。共通点として
    ・文章が稚拙
    ・妄想が激しい
    ・主張は前提から事実と異なる
    ・偉そう、鬼の首をとったような態度

    書き込みするなら、大人として、もっとまともに書いてくれ。

  8. 折り方がうますぎましたね🧐
    バカにはもう少しわかりやすくしないとわからないのでしょう🧐
    この知能の低さは彩咲信者、れいわ支持者だと思われます😊

  9. どうしてこんなに理解力がないのよwww

    紙幣が見えない?

    けんけんさん大赤字ですよwww

    この、必ず金運アップブレスレット企画の趣旨が理解出来ないなんて、、、
    わたしまだけんけん先生歴が半年未満なわけ。
    そんなわたしでもわかるわっ!!
    キミ、大恥さらしたなぁwww

コメントを残す

おすすめの記事