投稿者

ポンちゃん

投稿日時

2024-10-18 08:30:44

報告内容

ゼウ氏の優花さんとある方の京都での講演会に行きました。コラボの講演会で、まぁ話は面白かったと言えば面白いかったです。私はある方の歴史の話に興味があっただけなんですが、そう考えると内容薄っぺらだったなと。ちょとずつしか言葉は降りてこないと言われて、まだ言えないそうです。ただ、講演会なのに謎の虫笛の白ひげじいさんが登場したり、謎の音楽隊みたいなのが出てきたり、謎のフラダンスのズンドコダンス長い時間見せられました。私のような普通の人から見るとダウンタウンの笑ってはいけない警察24時みたいな気分になりました。よく公民館が、場所の提供許したなと。優花さんはトランスチャネラーらしいのですが、YouTubeではなんとなく本物ぽいですが、実際に生でみるとただの女優みたいだなと。これはカルトへの一歩だなと危険性を感じました。
前列の人はエネルギーにあてられるかもと司会が言ってましたが、エネルギーとかなんも感じなかったです。アホかと思いました。スピチューバーがどんどんコラボして胡散臭くなって来ました。優花さんは調べてもあんまり出てこないので、ケンケン先生に調べてほしいのです。秦氏の話は歴史で口伝とかは本当な部分あるかと思いますが、私は神様って人からお金取ったり不安煽ったりしないと考えてるんですよね。日本の神様を商売道具にされたくないと思いました。
普通に神社のにお賽銭投げるほうが健全です。

おすすめの記事