投稿者

匿名

投稿日時

2024-10-16 08:58:28

報告内容

ayuko クリアリングの人 【 ayuko 霊感商法 】

水とCDを高額販売中。既に購入されている方も
多数いる様です。

元ワンネスのキランコーチであり
ユーチューブも精を出しており
発信もスピリチュアルに傾倒した発信

見た目も影響力がありそうですので
第2のワンネスゆりえに成りかねません。

※※とても危険人物ですので、

顔出しで掲載して下さい。

ayuko |浄化とクリアリングの人
X
↓↓
https://x.com/Ayuko319?t=9r89K1nrraRtlYAEDC8bqg&s=09

水(500ml)や CDを 2万〜3万で販売。

https://luanalife.stores.jp/?s=09

........

ayuko |浄化とクリアリングの... ・22時間 今はまた

ケイ素の配送作業です

とってもほっこり&嬉しい メッセージがあり 涙を拭きながらの作業です

人ってあたたかいな 愛って素敵だな

これからは エネルギーにお金をかける そんな時代になるのかもしれません

.........

※既に購入してる人は目を覚まして【消費者センター】に
相談して下さい。

yurieはオワコンだけど、ayukoなら〜とかないからね!!

同じ見た目を着飾った悪魔だからね。
例えば、キラキラしたキャバ嬢に騙されてる痛客状態だから
目を覚ましましょう。

ゆりえが逃げたから、今度は
ワンネスゆりえの肝いりのやり手に騙されないで欲しい。


コメントを残す


コメント一覧
  1. #9
    講座を受けて能力開花したテイなだけでは?
    神はペラペラと言葉のメッセージを送ることはありません。

  2. #10 スピリチュアル分かってやってるから被害者じゃないわ

  3. 全く霊能力は無かったけど、ワンネスyurie氏の講座を受けて能力開花した方ですよね。
    そのせいでスピに傾倒しこんなことに…。

    瀬織津姫や日本神話の神様に聞いたというメッセージなどを精力的にyoutubeで配信されていて、ポストyurieになりそうですよね…。

  4. あゆこさん、最近のご様子を拝見して、少し気になることがございます。2025年問題や、ワクチンに関する陰謀論など、まるでYurieさんのように、エセスピリチュアルな方向へ進まれているようにお見受けします。
    それはまさに洗脳の一種だと思いますが、ご自身ではお気づきでしょうか。

    正しいか正しくないかは、あなた個人の判断で決めるものではなく、霊感商法が違法とされているように、法律がしっかりと定めているものです。
    それにもかかわらず、ご自身で墓穴を掘るような行動をされるのは、少し軽率に思えてなりません。

    大切なものを守るべき立場にいながら、このような状況で
    本当に大丈夫なのか、正直心配です。

    どうか、一度冷静に考えていただき、正しい判断をされることを願っております。

  5. 霊感商法でペテンだったって言われたら終わるのに
    エネルギーを裁判で証明しろって言われたらできない理由だし。

    えーー!ショックどうしたのーーー!洗脳?
    ワンネスヤバイ

  6. 昔同じ看護師で職場だった人だ・・え?スピ?ダサ
    本当にショック

  7. 母があなたの商材を購入して無駄使い アホすぎ
    変なCDとやらあれ何? やめてー

  8. 以前、キランコーチのセッションを受けましたが、アドバイスが的外れで、期待外れでした。当然ですが、
    リピートする気にはなりません。

    最近、YouTubeで盛んに宣伝されていますが、特にお子様に影響がないか心配です。スピリチュアル系の活動は、正直なところ社会的な信用が低いと感じています。

  9. ねぇ何でワンネスに関わったの?陰謀論とかやり始めてから可怪しくなった。子供にもスピ加担させててビックリした

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事