投稿者

嘘つきは泥棒の始まり

投稿日時

2024-10-16 23:04:00

報告内容

ワンネスyurieこと、栗原友里絵は、Xのワンネスyurie@スピリチュアル専用@yurie7788にて、
発信が完全に嘘であり、詐欺師であることを身をもって証明した。それとも、ゆりえが望む現実を創り変えられるのか?!ゆりえの今後に期待。https://x.com/oneness7788/status/1806908783291154858

今あなたがみえる世界は、100パーセント自分が
望んだ世界が広がっています♪
望んでいない現実があるとしたら、あなたの心の奥にある気持ち(潜在意識)と表面的な気持ち(顕在意識)にズレがあるということ。
すべて自分が創っているということは、創り変えられるのも自分ですね★+な
午前11:51.2022年8月30日

Screenshot
おすすめの記事