投稿者

ワンネスyurie@スピリチュアル専用🎓✨ @yurie7788

投稿日時

2024-10-16 12:01:36

報告内容

栗原友里絵のXのアカウント
ワンネスyurie@スピリチュアル専用🎓✨ @yurie7788
https://x.com/yurie7788
路頭に迷う信者も出てきた、ゆりえのスピリチャルメッセージ。
削除される可能性が高いので、投稿します。●もう、未来は決まり!

・好きなことで
・好きな人と
・好きな土地で
・好きなだけ

生きていけるよ🙌㊗️🎊💡🍿
午後6:31 · 2021年1月10日
●もう人生は頑張らなくて良い

ゆるりと 暇つぶし

力を抜いて

やりたいことをのほほんとやるだけ

というメッセージがきました♪📧❤️
午後2:55 · 2021年11月8日
●みんなの未来が
・嫌々働かなくても良い
・健康も保証されている
・時間も保証されている
・幸せも保証されている

ことが確約されましたー👏✨✨❤️
#最高のパラレルワールド
午後11:43 · 2021年1月8日
●これからの時代は、準備してきた人にとってはかなり楽しめる時代になること間違いなし✨✨✨

新しい時代の幕開けとともにあなたらしさを創造していこう❤️

自分とは?にしっかりと向き合って自分の悩みを解消すること!次元を上げるためには、まずは私たちが悩みを抱えない生活へシフトすること🌈🥰
午前10:24 · 2022年2月22日
●本当に自分が欲しているものを口に出してみる✨

寝る前に欲しいもの(環境)を口に出す、朝起きたら欲しいもの(環境)を口に出す、人に話す、公言する など。

そうすると望まないものが消え、望むものだけに囲まれる世界が広がっていくおススメな習慣です❤️
午後0:36 · 2022年4月5日
●⭐天界に聞いた波動を上げる方法とは?

単純に重いと感じていることを手放すこと。例えば自分に合わない人間関係。無理をしていたり、距離を取りたい人間関係があるならば距離を取ること。素敵だな、いいなと思う人の輪に勇気を出して入ってみることで執着なく古い人間関係を手放せるよ✨
午前10:40 · 2024年1月11日
●宇宙では自分を偽ること、自分に嘘をつくことは禁止されています。自分の感覚や心に従い、やっても良いしやらなくても良い。やりたいことをやり、やりたくないことはやらない。その瞬間にフォーカスしているので変化も早い。この地球でいかに自分の感覚で生きられるかを学び楽しみましょう🚀
午前11:18 · 2023年2月28日
●⭐天界に聞いた中庸でいる方法とは?

執着心を捨てること。執着している考え、価値観、人、物から一旦離れてみるとそれが自分にどんな影響を及ぼしているのがわかりやすい。離れてみて心地よくないとわかったなら捨てましょう。手放すことでエネルギーが軽くなり中庸な状態を取り戻せるよ✨
午前11:30 · 2024年1月9日
●生放送で3次元か5次元かの話をしたけれど、住みたい世界、自分にとって心地よい世界、自分が望む世界は自分で選択できる✨🌎💖

どちらかが正しいとか優劣よりも、まずは自分に正直に生きること😊
午前9:53 · 2022年4月27日

ワンネスyurie@スピリチュアル専用🎓✨
@yurie7788

フォロー

⭐天界に聞いた目指すと良い生き方とは?

常識に囚われない生き方。地球で身についた固定観念を外し、自分の感性感覚で選択していく生き方。自分の好き嫌い、やりたいやりたくない、得意不得意を明確にして、少しずつで良いので自分に正直な方を選んでいくこと。そんな生き方を天界は勧めているよ✨
午前10:30 · 2023年12月29日
●今あなたがみえる世界は、100パーセント自分が望んだ世界が広がっています♪

望んでいない現実があるとしたら、あなたの心の奥にある気持ち(潜在意識)と表面的な気持ち(顕在意識)にズレがあるということ。

すべて自分が創っているということは、創り変えられるのも自分ですね✨✨✨
午前11:51 · 2022年8月30日
●⭐天界からあなたへのメッセージ💌

「望むものだけにフォーカスする」

強く意識を集中させたものが現実化される速度が速くなってきているよ。起きて欲しくないことに意識を向けるのではなく自分が望むことだけにフォーカスしていくと良いよ。逆境であっても望むことから目を離さずに進もう💕
午前11:00 · 2024年5月16日
●⭐天界に聞いたやるべきことを全うする方法とは?

ありのままの自分を受け入れること。足りないものも欠けているものもない。100%自分にあなたがOKを出せたなら地球をも癒す大きな愛を自分の中に感じることができるよ💖そしてその愛が原動力となり生まれる前に決めてきたやるべきことを全うできる✨
午前10:55 · 2023年12月15日

おすすめの記事