投稿者

親も親なら子も子

投稿日時

2024-10-13 00:13:23

報告内容

お金の匂いがするスピリチュアル詐欺の現場には
必ず渡邉絵里雅(清流涼園)も同伴し、母親の鳳来蓮華の片棒を担ぎます。
お茶会では集金係をし、お金を集めるのも絵里雅でした。
鳳来が作る高額ブレスレットは、石は絵里雅が仕入れて来て、鳳来が作り、配送するのは絵里雅です。
お金を払うのはこちらなのに、いつも上から目線で
作ってあげる、送ってあげる、みたいな態度です。
ダークマターのエネルギーを入れるから私のは高いのだと言い、100万円越えのブレスやリングを作っては、
催促してきます。ブレスレットやリングは何年ももつものではないと、買い替えを要求されます。
使い続けて悪いことが起きても自己責任だの、修理する概念はないから買い替えろと絵里雅は平気で言います。
親子ニコイチ!!この詐欺親子の撲滅を願います!
Screenshot

コメントを残す


コメント一覧
  1. 早く密告したーーーい❣️❣️
    今までのお返しはタップリとさせてもらうから
    覚えとけよ💢

  2. 詐欺で逃げ回ってること、父方のご両親にも報告しなきゃね。
    うん、うん。
    学校にも報告しなきゃね。

  3. 小学生の子供もいるのに仕事もしないで高級マンションに住み、毎日何してるの?ゲーム?
    家賃や生活費はどうしてるの?手塚さんには養育費いくらもらってるの?
    ネグレクトでゲームばかりの生活なら子供は父親に預けた方が良いんじゃないの?
    神社に電話して頼んであげようか?
    詐欺で逃げ回ってること、父方のご両親にも報告しなきゃね。
    神社にも報告が行ってるんじゃないの?w

  4. こいつは、生まれながらにして悪魔だよ。鳳来の娘なんだから。悪魔は悪魔を生むのよ。

  5. 鳳来蓮華の娘に生まれてきたという運命には大いに同情するが、悪影響を受けて同じように悪魔になってしまったんだよね…。
    息子さんのためにも今からでも反省して負の連鎖を絶ち切ってほしいと願っているけれど、この方を見ている限り難しいのかなと思う。
    親子だからといって同類とも限らないので、息子さんは可哀想だけど悪魔にならず育ってほしい。

  6. やっぱこんな人らに加担してるヤスって
    同罪

    正直この人らの繋がり結構表立ってますが
    全て同罪ですねー
    普通はこんなのに飲み込まれません

  7. #75 | クチコミ は、現在の金額ではないので、
    今の、330万円〜の金額を知ると、びっくりするでしょうね。
    全くあり得ない話です。

  8. 鳳来親子【渡邉ひとみ・渡邉絵里雅】のクチコミ

    他の方も書いてましたが「お金をドフに捨てにゆくようなもの」
    壮絶の胃たちらしく金の亡者です。
    現在はお子さんに後を(当人もまだ活動されてはいるようですが
    お子さんも同様に金の亡者見たいです)1セッション50万とかだったのも(現在も?)知っているので、相当儲けたはずです。
    嫌な印象しかない人です。<時代が変わった>というひとことで
    それまでに書いたものは消しているし、自分の人生は消していいとこどりだけの人みたいです。
    サラリーマンに嫁いだはずのお子さん、1時間50万稼いでいた記憶が抜けてないのかも。ブログ記事も読むのに課金制だし。
    やっていけてるのかふ不思議です。

    以上、悪徳商法の【渡邉絵里雅】鳳来蓮華親子情報です。

  9. 涼園の住所  氏名 渡邉 絵里雅
    東京都千代田区永田町二丁目13番14号 プルデンシャルタワーレジデンス

    鳳莱の住所(2024/9転居済)
氏名:渡邉ひとみ
住所:東京都港区港南一丁目8番26号
品川グラスレジデンス1601号
<SSプロジェクト株式会社(取締役:渡邉ひとみ・すでに閉鎖済)の登記簿謄本の情報なので正確です>

    渡邉絵里雅の会社
商号:合同会社Amelia
住所:東京都千代田区平河町1-6-15 USビル8F

    株式会社クラフト
代表取締役 丹下康彦(ヤス)
本社〒141-0031
東京都品川区五反田6-3-9
工事〒412-0047
静岡県御殿場市神場646-5
Tel 0369099971(代表)
Fax 0369099972
    取引金融機関
三井住友銀行 旗の台支店
芝信用金庫 長原支店 
    関連会社
株式会社プロスタッフ
代表取締役 丹下康彦(ヤス)
本社〒253-0105
神奈川県高座郡寒川町4-12-35
Tel 0467738881
Fax 0467738882
    主要得意先
株式会社アルバック
新光ネームプレート株式会社
スタンレー電気株式会社
南部化成株式会社
昭和真空株式会社 など

  10. マジで、ろくでもない親子だな💢
    お前ら親子は最低最悪だよ

  11. 高額ブレスレットのクズ石は、鳳来も買い付けていますたが、
    最近はリオン(絵里雅)が仕入れているそうです。

    Genuine 銀座本店 

    だそうです。

  12. ラグジュアリーなホテルで、清流涼園と鳳来蓮華は
    必ずふたりで詐欺行為をする。

    鳳来蓮華のみセッションを行うのに、なぜ必ずふたりなのか。
    それは鳳来が倒れたら困るから、という口裏合わせだ。
    しかし、本当の理由は、2時間ぐらいちゃちゃっとセッションを済ませ、後は親子で豪遊するためだ。
    そのためにラグジュアリーなホテルをセッション料金に上乗せする。
    クライアントもその豪華さに、その気(自分は今特別なことをしている)になる。駅前の公衆便所では330万は取れない。
    詐欺師と鴨が酔い痴れるには、それなりの場所でないと絵にならない。
    親子ふたりでする理由として、何か不利なことが起きた場合、
    対処しなければならなくなった時、協力しなければならない。
    母親の鳳来は無類の低脳者なので、悪知恵の働く娘がカバーする。

    渡邉ひとみ、渡邉絵里雅こと鳳来蓮華と清流涼園は親子だから
    裏切ることはない。実に安心なベストパートナー。
    金の取り分も身内だから、損をすることはない。
    こいつらは甘い汁を飲んで来た怠け者。
    汗水働かず、日本国に脱税し、詐欺行為ばかり頭を働かす。
    甘い汁ばかり飲んで来たお調子者は、今度は必ず、
    泥水を飲むことになる。
    それが宇宙の法則、捨てたら入って来る、得たら失う、
    騙したら騙される、詐欺をしたら頭を打つ。
    だろ?? 宇宙の法則というものがあるのなら。

  13. ※鳳莱の住所(2024/9転居済)
    氏名:渡邉ひとみ
    住所:東京都港区港南一丁目8番26号
    品川グラスレジデンス1601号
    <SSプロジェクト株式会社(取締役:渡邉ひとみ・すでに閉鎖済)の登記簿謄本の情報なので正確です>

    ※渡邉絵里雅の会社
    商号:合同会社Amelia
    住所:東京都千代田区平河町1-6-15 USビル8F

  14. 鳳来蓮華のスレにも同じ投稿をさせて頂きました🙇‍♀️

    🔔昨夜と今朝投稿しましたのを一つに纏めて再投稿させて頂きます🙇‍♀️
    被害に遭われた方、長文になりますが最後までお読み下さい🔔

    ♦️前に被害に遭われた方は警察に被害届を提出して下さいと言いましたが、被害届だと時間がかかると聞きました。
理由は、被害に遭われた方が鳳来と同じ東京在住者だけではなく、全国にいらっしゃるからです。
やはり警察も管轄があるので、他県になると警察署に寄っては動きが悪いと聞きました。
一番良いのが、警察に被害届ではなく、告訴状を警察に提出するとの事です。警察署に行けば、被害届・告訴状の書類があると。
警察に告訴状を提出すれば料金もかからないで、素早く処理してもらえると聞きました。
    被害に遭われた方は被害額が小さいからと諦めないで、警察に被害届ではなく、告訴状を出したいとお住まいの警察署で職員に言ってみて下さい。警察署の職員の方に話をし、職員の方に理解してもらえない様でしたら、詐欺コムやYouTubeのけんけんさんの動画を観てもらって話を進めて下さいね。
    被害額が何百万となっている方は被害届を提出して、民事裁判の準備になります。
私が思うのは、30万位までは告訴状で良いと思うのですが。ただ慰謝料まで取りたいと思っている方は民事裁判を起こして下さいね。
    私のこの説明で理解して頂けるかしら😅説明が下手で申し訳ありません🙇‍♀️

    ♦️ブレスレットを購入して処分されてしまった方は、ブレスレット代の振り込んだ証明、もし振り込みの証明も出来ない場合は、鳳来とのやり取りのメールでも大丈夫です。baseサイトから購入した方は購入履歴でも大丈夫です🙆‍♀️メールも削除してしまった方は、振り込み証明を銀行で再度発行して頂けるか確認してみて下さい。
    ♦️お茶会に出席した方、鳳来からお茶会メールがあったと思います。そのメールが証明になります。メールを削除されてしまった方は、お茶会が行われたパレスホテルでしたか?に連絡をし、理由を伝えてお茶会が開かれた予約表のコピーなどを頂いて下さい。証明になりますからね。
    ♦️ヒーリングを受けた方は高額になると思いますので、被害届で民事裁判を起こした方が良いと思います。
ただ、単発でヒーリングを受けた方もいらっしゃると思いますので、単発で受けた方は、ヒーリング代の振り込み金額がわかる物を用意して下さい。
    とにかく皆さんが汗水流して稼いだお金を取り戻しましょうね。

    被害に遭われた方はとにかく警察署に足を運んで、職員の方に告訴状を提出したいと相談されて下さい。
    絶対に泣き寝入りしないで下さいね。

    最後まで皆さんで頑張りましょう👍

  15. あなたがた親子の嘘セミナーが330万円×2?×3?

    あなたがた親子の嘘セッションが330万円〜?

    やめようと思ったけど引退しない理由 質問があったら応じるため。

    じゃー、質問があった時だけ応じたら?
    そんなに必死になって誓約書や契約書を弁護士さんに頼んでまで制作しなくてもよくない?
    大嘘ばっかりですね。早く詐欺師を辞めればいいのに。
    やめられない理由があるんですか?
    言ってることとやってることが違うじゃないですか。
    70代のおばあちゃんに何百万円も払わせて、ヒーリング教えて、おばあちゃんはヒーリングが楽しそうにしてるって言ってたけど、そんな老人から3時間で何百万円もよく搾取できたもんですね。
    車一台買ったと思えば高くない?って?
    そのようなことを言っていた動画は全部消して証拠隠滅してるんですね。
    手塚の義母が見たらビックリするでしょうね。
    自分の孫がこんな家庭で育ってるって知ったら。
    よく巫女なんてできたもんだわ。

  16. ただ借りてる部屋を出て行くだけです。
    荷物もないでしょうから簡単でしょ?
    そうやって逃げ回って来たんだから慣れてるでしょ?
    諦めて他でゲームでも遊びでもすればいい、アラフォーさん。

  17. いろんな人を傷つけて来た人が
    幸せになんてなれるはずがないじゃないですか。
    これだけ親子で長い間 業を積んでしまって、
    そりゃあ いつかは崩れますよ、砂の城なんだから。

    今、体操着着て、身の丈に合わない部屋で
    ゲームばかりに明け暮れて
    ゲーム🎮遊びで痩せてしまって、ろくに働かず、
    親子で次の鴨釣りを頭をひねって考え、、
    そんな罰当たりな生活が続けると思いますか?!

  18. 数十年間に渡り詐欺を続けてきた渡邊ひとみと渡邊絵里雅母娘に良心があるとは思えませんが。

  19. 今頃良心痛んで返金用に引っ越し準備中だと思いますよ
    母親もそのおつもりで引っ越されたのでしょう

    と思いますのでホウライ親子様
    宜しくお願い致します

  20. トンズラしていますが、毎日なにをしているんですか?
    母親が部屋にこもってゲーム?

  21. (転載)
    ブレスレットを処分しても、例えばベイスでカード引き落としにしたなら、カード会社に連絡すれば、履歴の再発行は出来たと思いますよ。振り込みも同じだと思うし、現金引き渡しがあったかわかりませんが、ベイスを通して買ったのだから、ベイスに履歴はありますよね?ベイスに問い合わせはできないのでしょうかね。弁護士さん経由ならできるのかな〜?

  22. (転載)
    被害に遭われた方、絶対に泣き寝入りしないで下さいね。
    警察署に告訴状を提出すれば、時間が掛からない事がわかりましたので。

    ブレスレットを購入して処分されてしまった方は、ブレスレット代の振り込んだ証明、もし振り込みの証明も出来ない場合は、鳳来とのやり取りのメールでも大丈夫です。メールも削除してしまった方は、振り込み証明を銀行で再度発行して頂けるか確認してみて下さい。

    お茶会に出席した方、鳳来からお茶会メールがあったと思います。そのメールが証明になります。メールを削除されてしまった方は、お茶会が行われたパレスホテルでしたか?に連絡をし、理由を伝えてお茶会が開かれた予約表のコピーなどを頂いて下さい。証明になりますからね。

    ヒーリングを受けた方は高額になると思いますので、被害届で民事裁判を起こした方が良いと思います。
    ただ、単発でヒーリングを受けた方もいらっしゃると思いますので、単発で受けた方は、ヒーリング代の振り込み金額がわかる物を用意して下さい。

    とにかく皆さんが汗水流して稼いだお金を取り戻しましょうね。

  23. (転載)
    ブレスレット処分してしまったのですね。
    ブレスレット代を振り込んだ用紙か通帳などはありませんか?
    何か証明になる物があれば大丈夫ですよ。

  24. (転載)
    告訴状を出せば、警察署から直接鳳来に告訴状が届きます。
    鳳来の方で異議があれば、告訴状が出された警察署に行く様になります。
    鳳来に全国の警察署周ってもらいましょ🤣🤣

  25. (転載)
    前に被害に遭われた方は警察に被害届を提出して下さいと言いましたが、被害届だと時間がかかると聞きました。
    理由は、被害に遭われた方が鳳来と同じ東京在住者だけではなく、全国にいらっしゃるからです。
    やはり警察も管轄があるので、他県になると警察署に寄っては動きが悪いと聞きました。
    一番良いのが、警察に被害届ではなく、告訴状を警察に提出するとの事です。警察署に行けば、被害届・告訴状の書類があると。
    警察に告訴状を提出すれば料金もかからないで、素早く処理してもらえると聞きました。

    被害に遭われた方は被害額が小さいからと諦めないで、警察に被害届ではなく、告訴状を出したいとお住まいの警察署で職員に言ってみて下さい。被害額が何百万となっている方は被害届を提出して、民事裁判の準備になります。
    私が思うのは、30万位までは告訴状で良いと思うのですが。ただ慰謝料まで取りたいと思っている方は民事裁判を起こして下さいね。

    私のこの説明で理解して頂けるかしら😅説明が下手で申し訳ありません🙇‍♀️
    何度も言いますが、被害に遭われた方はとにかく警察署に足を運んで、職員の方に告訴状を提出したいと相談されて下さい。

    私は今月末か来月初めに税務署に行って職員と話をしてきます。
    領収書も無い、脱税確定ですから逃しませんからね。

  26. 掲載写真よりかなり痩せた、とあるけど
    最近の娘タロットチャンネルのおててはぷっくりもこもこしてたよね

  27. 転載させて頂きました。

    🚨🚔警察掲示板

    ⚠️母娘詐欺師活動名 

    母   鳳来 蓮華 ほうらい れんか
    本名  渡邊ひとみ

    娘   清流 涼園 せいりゅう りおん
    仮名  渡邊かおり

    既婚時本名 手塚 絵里雅  てづか えりか
    離婚後本名 渡邊 絵里雅  わたなべえりか

    住所
    東京都千代田区永田町二丁目13番14号
      プルデンシャルタワーレジデンス

  28. プルデンシャルタワーレジデンス近くの警察署👮‍♂️の
    指名手配の掲示板に貼ってもらおうよ!😁

  29. (転載)
    絵里雅は、現在はもっと痩せていて、髪はショートに違い短めです。ガリガリと言っていい位の細さ。15kgダイエットしたそうです。

    あの写真とは、少し雰囲気がちがいますので追記しておきます。

  30.  リオンこと、渡邉絵里雅は、在日朝鮮人。

     糞の鳳来蓮華から生まれた糞

  31. ボッタクリ詐欺茶会
    母親の鳳莱はまだやってるみたいね?
    本人がLIVEで細々やってるって言ってたし。リオンはどうなの?
    あ、今はゲーマーに転身かぁ。
    で子育てはネグレクト。最低だね。

  32. この親子とお茶するだけで11万とはどういうこと?

    あの大物スター松田聖子さんのディナーショーだって5万ぐらいよ?
    しかもショーとコース料理や飲み物サービス料込みで!

    料理もない、お茶もサービスのティーパックとケーキ一つで、ブレスレットとヒーリングの押し売りされたあげく11万取られるの?
    呆れて開いた口が塞がらないわ!

    あんたらに会って何のメリットがあるのよ?
    何が楽しいのよ?いくら金とられるのよ?
    ふざけたことやってんじゃないよ!この詐欺師!

    元旦那の神社に被害報告した方が良いね。

  33. 渡邉絵里雅って朝鮮人だったんだ!
    そう言われてみれば確かに。
    母親の顔もアレだから似るよね

  34. 元旦那も探る必要ありだね〜w
    日枝神社に問い合わせしようかな?

  35. #43さま
    ほんとうにです!
    それを自慢したいのかLIVE配信してませんでしたっけ
    お笑いです

  36. 詐欺師⚠️【 清流涼園 】⚠️ は、【 手塚絵里雅 】

    今は【 渡邉絵里雅 】に戻りました。

    母親詐欺師【 鳳来蓮華 】は、本名 渡邉ひとみ。

    住所は

    東京都千代田区永田町二丁目13番14号
      プルデンシャルタワーレジデンス

    です。
    国税局、税務署警察署の皆様、引き続き宜しくお願い致します。

  37. 騙した金でホテルのプール入って満喫して、お泊まりして
    帰るパターン
    悪質極まりないです。

  38. 最近芸能人とかもオフ会とか茶会やっている
    嫌いだけど華やかさと綺麗さはやっぱり一流&プロの村上里佳子の少人数茶会とか料理付きでも1万強
    でっせ
    目の保養にもなるしいいことづくめですよ
    それに控えこのモンゴル彷彿親子の面の皮の厚さよ
    この人らがマウントしてしている利用ホテルだってそんなに敷居高くないし
    食事など料金もそうでもないではないですか
    その辺疎い純な人らを鴨にして悦に入ってるなんて許されませんわ

  39. 自分だったら舌打ちして料金返してもらって足代もらって帰ってる

  40. 11万取って、シャビシャビの薄〜い、しかもサービス品のお茶だなんて、本当バカにしてるわ。ドケチもいいとこ。
    馬鹿丸出しだなw

  41. 以前「お茶会やってます♪」みたいな動画を上げていて、サムネイルが優雅なアフタヌーンティーのケーキセットの写真でしたが、実際はショボすぎるぼったくりでふざけてますね…しかも11万円とか取って更に押し売りみたいな事までしていたなんて、親子揃って本当に悪質だと思います。

  42. 上から目線で売り付けは長年の悪徳経験から生まれたワザなんでしょうね
    マルチ界隈にもいます

  43. おい、絵里雅
    逃げ隠れしてないで
    さっさと返金しろ!
    腹黒BBA

  44. 画像アップは大きいですね。
    今まで顔出ししていなかったから。

  45. 今人気記事トップ10のうち、渡邉絵里雅が3つもランクイン!
    おめでとう🎉

  46. 皆さ〜ん
    リオンのチャンネル、ユーザー報告お願い致します。動画も報告を。

  47. 渡邉絵里雅という名前が仇となりましたねー
    珍しい名前だから、全国に一人しかいないのでは。
    あの派手な人、何の仕事しているんだろうと名前で検索する父兄もいそうだし。詐欺師が個人情報を晒されるのは、破壊力ありますね。ご愁傷様😅

  48. 学校に知れ渡るのは時間の問題だよ。学校関係者の誰かしらはYouTube観てるし、ここ詐欺コムだって見てるかもだし。しかし親が詐欺師だと、子も迷惑だよね。今の学校行けなくなって転校だってあり得る。イジメも酷くなる。因果応報だよ。

  49. 渡邉ソウイチロウくん、
    もしこのサイトを見てたら、母親とおばあちゃんは反面教師にして生きるんだよ!!

  50. しかしこの親子の金額設定にビックリ!!
    300万とか軽く言うけど、お前らにそれだけ稼げる能力ないだろ。
    騙し取った金は稼ぎじゃないからな!
    詐欺、泥棒と一緒だよ!

  51. 息子のソウくん、学校でイジメられなければ良いけどね。
    詐欺師を親に持ってしまった宿命なのかな
    母親と同じ道を辿るのか、恨んで真っ当に生きて行くのか、折り紙折ながら考えてねw

  52. 11万も取ってブレスレットまで売りつけて、ショボい内容のお茶会ですね。
    こんなの渡邉親子の小遣い稼ぎでしかないですよ。
    楽しみに大金持って参加した方々が本当に気の毒です。

    このお茶会内容や、ヒーリング内容〔鳳来が寝るだけ〕も定期にしたいですね。

  53. 何がブレスレットお茶会でしか買わなくなるからだよ💢
    誓約書は脱税の為だろ!ここでの現金収入は全て脱税だな💢
    楽しみでお茶会出席した方々は本当に気の毒だよ。

  54. お茶会の様子

    お茶会は、終わってみれば、ブレスレットの販売促進と、宇宙の根源のセミナー勧誘でした。
    約束の時間になっても現れず、いつも時間にルーズな涼園さんが遅れてお出迎え。謝りひとつなく、ルームに通されました。
    いっぱいご用意してあるので楽しみにネ!とは程遠く、ケーキひとつ、パン屋さんの菓子パン、シャンパン一杯、薄いお紅茶。

    着席すると、プリントとボールペンが配られ、ここ(ホテル)でブレスレットを購入することは誰にも言わない事!とし、誓約書を書かされました。
    「前にもトラブルがあったのでお願いします。お茶会で安く買えることがバレたらお茶会でしか買わない人が出るから。」
    という辻褄合わせでした。
    下記に、その証拠として、メールを貼っておきます。

    ちなみに楽しい会話はなく、ブレスが終わってるから買い替えた方がいいという勧誘、ひとりひとりにヒーリングセミナーへの勧誘、で終わり。皆んな遥々遠くから東京に来たのに、サヨナラの挨拶もなく、ゲットした人と予約日を決めるのに必死みたいでした。

    今回のお茶会ご参加の方限定で、特別なブレスレットをぜひ実物でご覧いただきたいと思います(^ ^)
    普段ネットショップで写真で見たり、動画で見たりしていただいてますが、
    実物のブレスレットを直に目で見て感じるのも本当に楽しいです♪

    ちなみに、ブレスレット欲しい方にはこのお茶会の日、限定で、もはや利益なし(笑)のビックリ価格でご購入いただくことも可能です。(ただし、お支払い方法は当日その場での現金払いのみですのでご了承ください!20万円のブレスレットが、5万円とかになっちゃいます(笑)5〜30万円くらいの価格帯で買えます)

    皆様に楽しんでいただけるように、タロットとか、ゲームとか、お楽しみプレゼントとかも考えてます(^O^)

    当日はお会いできることを楽しみにお待ちしてますねー♪

    鳳莱蓮華

  55. お茶会内容(再掲します)
    参加費は直近では11万円に値上げしています。

    お茶会内容について。
    パレス売店(誰でも買えるパティスリー)で買われたケーキ1つと、もともと部屋部屋にあるコーヒーor紅茶。
    ルームサービスでシャンパン1本が追加。
    手土産に、クッキーセットひとり1箱。

    ケーキは2つほど余分には買ってありました。
    サンドイッチとかアフタヌーンティーセットなんてなく、1人5千円もかかってないですね。
    動画では「お腹空かせて来てください〜」とか言ってたのに、ケーキ1つて。。泣
    あ、ケーキ1つの後、クッキーが少し出されましたが、手土産にいただいた物と同じ物でした。。

  56. 都内私立小学校の3年生、渡邊ソウイチロウ君のお母さん?

  57. わぁ!アップありがとうございます!
    スッピンの鳳来にソックリですね。
    二重アゴで首が無い所なんか親子同じ!
    リオンはよくモデルさんですか?と言われるって言ってたけど、
    どこがモデルやねん!
    韓国アカスリ親子w

  58. 渡邉絵里雅は単独で下記の会社の業務執行役員兼代表社員になっています。

    会社名:合同会社Amelia
    住所:東京都千代田区九段南一丁目5番6号りそな九段ビル5階KSフロア(バーチャルオフィス)

  59. 💖リオンちゃんのファンレター先💖

    💖東京都千代田区永田町二丁目13番14号

    💖渡邉 絵里雅

  60. 清流涼園
    本名:渡邉絵里雅 (極悪スピ詐欺師鳳莱蓮華の一人娘)

    年齢: 36歳 1988年?4月26日生まれという情報あり

    婚姻歴:離婚 バツイチ(旧姓手塚)現在は一人息子ソーと同居

    会社名:合同会社Amelia
    住所:東京都千代田区九段南一丁目5番6号りそな九段ビル5階KSフロア(バーチャルオフィス)

    歴代の名前:清流涼音

    霊感商法:鳳凰蓮華のライブ中にブレスレットを販売 55,000円〜77,000円

    ブレスレットを購入した方のみが見られる特典動画(お金がどんどん貯まる?金運上昇の方法を特別に教えます!)とセットで、購入者を募集

    清流涼園は鳳莱の後継者であり、鳳莱同様にブレス販売やヒーリングセミナ-を開催し詐欺を働いている。

    Lovebirds 旅 channelとタロットの動画も配信

    涼園はゲーマーであると鳳莱は語っている

    日〇神社の巫女の経験あり

  61. 画像アップありがとうございます!
    やはり親子ですね~
    こちらも朝◯顔ww

  62. 別スレのプロフィールです。(勝手に貼り付けさせて頂きますm(__)m)

    鳳来蓮華の娘 清流涼園:せいりゅうりおん
    神仏のエネルギーをアチューンメントしたパワーストーンの販売をアメブロで募集。

    親の鳳来蓮華がYouTubeのライブ配信を始めると現れ「タロットをする前に涼園ちゃんから大事なお話があります」と宇宙の根源ヒーリングセッションなどの営業をはじめる。

    とある配信では、タロット占いをしてブレスの金額を決めるというふざけた企画も行われた。涼園にメールで問い合わせをし商談、振り込み、ブレス購入の流れ。

    大阪に出張し宇宙の根源ヒーリングとラグジュアリーお茶会(八万円)を企画。参加者は片手にも満たない人数だったと思われる。
    「本物のヒーラーである鳳来よりは涼園はお安くなっています」が売りであり、控えめな値段設定。しかしどう見ても高額霊感商法。
    涼園が東京に戻ると鳳来は、巨大ブランドベッドをご購入。

    動画内の発言では「お金持ちの生活しかしたことがない」
    親が詐欺師で贅沢な暮らしができた模様。

    清流涼園のヒーリングLABOで遠隔無料ヒーリングを行い、無料に引っかかってくるカモを取り込み、高額の宇宙の根源ヒーリングセッションに持ち込む手口を続けている。

    鳳来蓮華のYouTubeアカウントで「高額メンバーシップメンバーへの遠隔ヒーリングをするのは清流涼園」と鳳来は話していたが【涼園は寝食忘れてゲームに熱中している】とのこと、いつ遠隔ヒーリングの仕事をしていたのだろう?
    離婚歴ありの子持ち

    ぜひご尊顔を拝見したく皆様の情報提供をお願いします。

  63. 「正義は勝つ」、「エースコックのワンタン麺」、「リオンの顔も◯鮮顔🐽」、「親が親なら子も子」様
    何度もアップありがとうございました!m(__)m

  64. よく詐欺稼業を継ぐ気になったわね!
    母親に「今の法律では絶対に捕まらないから」とでも説得されたの?
    親子で詐欺師なんて珍しいわ~。
    日本初かしら?
    歴史に名を刻むわね😜

  65. 親が親なら子も子様

    アップありがとうございました!
    確かに鳳莱に似てますね!

  66. アップありがとうございます。
    他にも色々とスクショありそうですねー

    顔がベタンとしているところ似ていますね。
    やっぱり顔を知るとイメージが一層湧きます。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事