投稿者

H.T

投稿日時

2024-10-07 13:36:43

報告内容

かなりな金額を返済されていません。
本人は返す返すと謳うばかりで、一年以上帰ってきていませんが、返すという意思表示だけでは確実にしているそうです。また、証拠の録音や動画等もあるそうなので、そろそろ警察に集団起訴をかける準備を皆でしているところです。ゆっくりですが着実に進んでいるので今から楽しみです。
(恐らく被害報告は現段階で誰一人どこにもしていません。)

諸々の人数を集めると20人弱の集団起訴になります。中には刑事課の知り合いもいるそうなので、強く被害報告させていただく所存です。

推定ですが、被害者の皆様、復讐屋の方々が控えている情報の倍以上の情報を持っている組織として今動いています。今どこにいてどこで何をしていてどこで夜を過ごしているかも把握済みです。
また村山隆也の身内の現在の住まい、及び母親の連絡先(○子さん)、妹の所在地も把握済みです。LINEの背景は妹さんの結婚式か何かですかね?少し前までは村山隆也本にも映っていた家族写真でしたが、縁でも切られましたかな?
幸せそうですな、今後も末永くお幸せに出来るといいですね。

向こうにコンタクトはまだ取っていませんが、我々にお金が帰ってこない場合はご連絡せざる負えないかもしれません。もちろん間に警察なり場合によっては復讐屋さんなり介入してもらいます。

この情報は村山隆也本人にもバレてはいけないため秘匿にしていましたが、バレても問題なくなったとこまで来たのでこの場をご利用させて報告させていただきました。このことが村山隆也本人にばれることも時間の問題でしょうが、もう手遅れとなります。

今確定しているのは今月の末には警察へ諸々の手続きが終わり、来月中までに返金がない場合は諸々執行することです。村山隆也本人もここまで我々が事が大きくしていることには気が付いてないと思われます。
知り合いに心強い味方が複数いるのも恵まれましたが、今はどのような知り合いかは伏せます。
偽名を使っても無駄ですからね。

今年中にケリをつけて最悪の状態で奴に年明けを迎えていただきます。

P・S
村山へ、優先順位を再度考え直した方が良いですよ。
今しか何とかできないことを念頭に入れておくように。これが最後の忠告です。
もう返金の遅れも認めません。遅れると法的にも物理的にも精神的にも滅入りますよ。
我々が誰かは直接聞かれてもお答えはしないです。

おすすめの記事