投稿者

嘘八百

投稿日時

2024-10-04 23:46:44

報告内容

強欲悪徳スピ詐欺師 鳳莱蓮華と娘の涼園長い年月詐欺を続けている悪徳詐欺師ですが
相変わらず信者のお花畑B層や新規を繋ぎ止める為
ライブで発言。

けんけん先生に取り上げられた事に対して【どうしてこうなった、私は間違った事してない、何でこんな事言われなきゃいけないのか、非難、誹謗中傷、嘘八百言われて…】と言ってるがよくこんな事言えるな。

鳳莱がしている事は詐欺だと言う事は明らかなんだよ。
嘘八百言われた?
その嘘八百を言って詐欺をしているのは鳳莱お前なんだよ。

そしてやめるのは簡単、でも責任があるからやめないと偉そうに言ってるがやめないではなくやめれないんだろう。

長い年月詐欺で得てブランド物買い漁りセレブ気取りで贅沢三昧。
詐欺以外出来ないから詐欺やめたら生活出来なくなるからだよ。
やっぱり逮捕されないとやめれないんだな。

鳳莱は自身の事を【私めちゃくちゃ美人だし~可愛いし~】と平然と言う。
はぁ?やっぱり詐欺師だな
どうみればめちゃくちゃ美人に見えるんだ?
厚化粧でバサバサ音がしそうなつけまつ毛に汚い目張り
どう見てもめちゃくちゃ美人には見えないんだけど。
悪人顔にしか見えません。
私の目が悪いのか?画像添付しておきますよ。
他の方が見て美人で可愛いと思う人がいるのか?

あと詐欺師の上に露出狂なのか?
還暦のおばさんがわざと胸の谷間や下着出したり、マッサージなど誰が見たいと思うのか理解不能、それを世界発信。
これが良いと思ってしてたんだろうが下品過ぎて見てるこちらが恥ずかしいよ。
一体どう言う神経してるんだ?

たちが悪いと言うか厚かましい、往生際が悪い。
図々しいと言うのは鳳莱蓮華の為にあるようだ。

詐欺をやめる為に早く同じ強欲悪徳詐スピ欺師の娘と捕まるように。
中に入ればダイエット出来て痩せれて良いんじゃないか。

1日でも早く実現しますように。

詐欺コム様どうぞ宜しくお願い致します。


コメントを残す


コメント一覧
  1. 鰻と寿司を食べるショートは消していませんね。
    ばあさん、あんた食べ過ぎ。だからそんなに太ってんだよ。

  2. アンドレ・ザ・ジャイアント瓜二つのショートは消していないんですね。

  3. まぁ〜なんて完璧なドブスショットなんでしょう👏👏
    ありがとうございまーす😄
    管理人さまに、このドブネズミのショットもプロフに載せて頂きたいですネ❣️

  4. 嘘八百様、鳳莱の汚い醜い顔写真ありがとうございます。
    いつもながら、どの顔も醜いデカイ汚い顔ですね🤣

    私も鳳莱のスッピンで汚い顔のドアップスクショが1枚だけあるんだけど絵里雅やヤスの最新情報と一緒に今度時間ある時に載せてみようかしら?w

  5. スピリチュアル=詐欺だってのに、
    なぜ国は動かない?
    法律がないなら、作れよ。そして裁けよ。

    胡座かいて堂々と詐欺を続けている
    スピリチュアル教祖共が
    1日でも早く逮捕されますように!!

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事