投稿者

匿名

投稿日時

2024-10-04 15:25:17

報告内容

ワンネス主催で10月26日
霊感商法の お祭りを開催されます。↓↓

...........
Oneness ソウルメイトイベント
〜“えん”の不思議なチカラ〜

女性のあなたも、男性のあなたも
パートナーがいるあなたも、いないあなたも

“ご縁”のある人と繋がり
人生に奇跡を起こそう

人生のあらゆる豊かさは
人との“ご縁”から

人生が変わるご縁を結ぼう♡

男女関係なく縁のある人に出会い、この地球をもっともっと楽しもう!!

イベント当日は誰でも楽しく参加できるように、様々なレクリエーションをご用意しています♡
きっと初めはぎこちなくても、どんどん打ち解けていく感覚・・・
おひとり様のご参加大歓迎!性別、年齢、全部取っ払ってワイワイやりましょう♡

10/26 土曜日 14時〜16時

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんな方におすすめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
✔︎心許せる友達が欲しい!
✔︎何となく楽しそう!
✔︎星読みに興味がある
✔︎もっとワンネスの輪を広げたい
✔︎ワンネスクルーに会ってみたい

............

霊感商法でお金を稼ぎたい!繋がりが欲しい!
その様な人間ばかりの集まりです。

ここに行ったら色々と勧誘されることが想定できますので、行かないことをおすすめします。

しかも霊感商法なので変なものにお金と時間をつぎ込まないように注意喚起です。


コメントを残す


コメント一覧
  1. え、キランのロイヤリティ40%ですか?
    完全にビジネスやる気満々だ。
    すごいわ。
    学習塾フランチャイズなみかそれ以上だね。
    ワンネスとか人の幸せを謳ってるから違和感否めないね。
    キランコーチは合意のもとなんだろけど搾取荒すぎ。

  2. 副業したいけど、わからない。
    ゆりえないないと集客できない人向け。

    無能のお花畑B層のオバチャン達が、霊感商法してる。
    (発達障がいや境界線知能ある)

    今見てるワンネスクルーは覚悟を持った方がいいよ。

    そんな事してSNSで顔出しとかしちゃってさ。
    デジタルタトゥー残っちゃうよ。

    本当にいいの?
    子供泣くよ?

  3. 栗原ゆりえ、まだまだ稼ぐ。もっともっと稼ぐ。
    キランコーチはセッションしたらワンネスに40%も払わなきゃいけないと聞きました。やるよねー栗原ゆりえ。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事