投稿者

匿名希望

投稿日時

2024-10-04 08:17:14

報告内容

昨日のユーチューブの【障がい者】における内容で
ワンネスゆりえとワンネスゆりえから独立した信者がこの世の毒なのでご報告します。私は馬籠(まごめ)の件も気になりますが、特に「ワンネスチーム」の【子育てサロン】に関しては、大きな危険を感じています。
ワンネスチームの影響力は、親子に対して非常に有害な影響を及ぼす恐れがあり、その深刻さは見逃せません。

こうしたサロンでは、特に発達障がいに関する正しい理解が不足していることが多いようです。

代わりに、「スターシード」や「宇宙の力」といったスピリチュアルな考え方に依存する親が増えています。

精神科医によると、発達障がいには遺伝的な要素も大きく関係していますが、残念ながら、こうした事実に目を向けずスピリチュアルに逃げ込んでしまう親が少なくありません。

実際、福祉的な支援が必要なのは、子どもだけでなく、時には親御さん自身である場合もあるのです。

いわゆる「お花畑」的な親たちは、現実の問題に向き合わず、スピリチュアルな話にすがることで、結果として子どもが適切な支援を受けられない状況を生み出してしまいます。

こういった親自身も、発達障がいのグレーゾーンや境界知能の問題を抱えていることに気づかないまま、現実的な治療を受けずに放置してしまうケースも見受けられます。

子どもだけでなく、親御さんもまたサポートが必要な場合があるのに、スピリチュアルな逃避によって現実を見失っている状況には大きな懸念を抱いています。

今回のユーチューブで馬籠の話題が出たことは重要ですが、ワンネスチームの問題はそれ以上に深刻です。

特に子育てサロンに関しては、より質の悪い状況が進行しており、非常に危険な結果を招く可能性があると感じています。馬籠の問題とは比べものになりません。

栗原ゆりえのサロンや、そのメンバーによる講座についても、現実と向き合わず「あなたは悪くない」といった言葉を繰り返す姿勢には非常に危機感を覚えます。

スピリチュアルな教えに逃げ込むことで、子どもたちの未来が失われることを強く危惧しています。

親として、まずは正しい情報を得て、専門的な助言を受けることが最も大切です。

そのため、こうしたサロンや講座には慎重になるべきです。栗原ゆりえやそのサロンのメンバーの講座は、(mamami.Azusaという人物)受けないことを強くお勧めします。

あの馬籠を、かませてから【ワンネス】の話題があって
守りが固めのワンネスに影響を与えたと思っています。

控えめに言っても、本当に最低なクズサロンです。

.................

【manami】写真右
ワンネスゆりえ信者。ワンネスの元キランコーチ

manami のX
↓↓
manami スターシード子育てサロン
(閉鎖予定)

@manami8888angel

ワンネスプロデュースのスターシード子育てオンサロ ンのオーナーとして活動しています。沢山のスターシ ードを育てるママ達とスターシードを輝かせていきた いです#starseed#kiranコーチ
(X引用)

.......

【Azusa】 写真左

ワンネスゆりえ信者。ワンネスの元キランコーチ

Azusaはワンネスから独立して
情報商材の販売。(スピで毒親製造中)
↓↓
(X引用)

Azusa★
親子の魂が輝く・ママ育成
@AzusaStar888888

kiran専属コーチ★ |子育て+高次元からのメッセージ +気づきを発信|チャネイラスト小6 小3のママ親 子セラピスト|幼少期から天界とおしゃべり|インナ ーチャイルドの癒しとスピ×現実のバランスで子育て も人生も変わる「神様との共同創造|全ては愛|セッショ ンのお申込は下記URLへ(9月満)

............

馬籠より質悪い【スピ子育てサロン】
元オーナー達なので、要注意。

ワンネスゆりえ(栗原ゆりえ)は罪深いです。


コメントを残す


コメント一覧
  1. うちの親が私はスターシードで

    アンドロメダ星人」とか言ってて「はぁ?」ってなり

    何課金してんだ?って思って聞いたら、このサロンでした。

    しかも「お腹にいた時の記憶ある?」「胎内記憶あった?」

    とか聞いてきて・・・「あるわけないじゃん」とか言ったら

    「◯◯ちゃんはそんな子かなぁ?」とか言い出して

    娘として、悲しくなりました。

    ここ子育てできない親を喰い物にしてるサロンです。

    毒親をさらに強化させるサロン。

  2. 悪徳スピリチュアル。【子育てサロン】

    こんな人がターゲット。

    (サロン紹介 LP引用)↓↓

    ............

    ・スターシードについて知りたい

    ・宇宙人、スターシードという言葉に親しみが湧く

    ・スピリチュアルな子育てを話せる仲間がほしい

    ・安心して子育てを話せる場所がほしい

    ・子育てをもっとラクにしたい

    ・子どもの導き方を知りたい

    ・子どもがとても繊細、敏感

    ・子どもが発達障害傾向にある

    ・親(自分)も生きづらさがある

    ・親として成長し続けたい

    ・親である自分もいきいきとしたい

    ・親である自分のインナーチャイルドを癒したい。

    ..............

    お花畑B層で幼稚。情弱なアホママ達は

    私達の大好物で、喰い物です♪ アホは大歓迎♪って 

    要約すると書いています。

    発達障がい人をの親や子供をさらに彷徨わせたり

    搾取するのやめろよ。悪人が。

  3. ♯2さんへ

    ワンネスゆりえさんとは関係ない話になるのですが、過去にねずみこう(今で言うマルチ商法?)が流行った時に、認知症になった人を狙った悪質な商売方法が実際にあったそうなので、それも注意喚起として書いてしまいました

  4. 発達障害の人が、考え方次第で、その人達が生きやすくなったり、ポジティブになるのであれば、人生に少しだけスピリチュアルを取り入れるのもアリかもしれないけど
    (もちろん常識の範囲内で)
    変にスピリチュアルにハマったり、教祖の考えが全て正しいとなってしまうと、余計に自分を見失って生きづらい人生になってしまうし、スピリチュアルに利用されてはいけない。
    とにかくスピリチュアルに振り回されたり、お金を使わないように気をつけて欲しいと思う

    なるべく、生きてく上で教祖は作らないように気をつけて欲しいと思う

  5. 発達障がい関係を本当に喰い物にしないで欲しい。

    次は認知症って?!介護系のスピリチュアル講座とかですかね。末恐ろしい。

  6. 発達障害 スピリチュアルでYouTubeで検索すれば、色々と出てくるけど

    発達障害の人はスピリチュアルにハマりやすいというか、ターゲットに狙われやすいんだよね
    ただでさえ生きづらさがあるし、悩みも多いから狙われやすい

    ちなみにねずみこうは認知症を狙うから気をつけて

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事