投稿者

匿名

投稿日時

2024-09-27 22:28:17

報告内容

たまたま見つけたhappy信者のブログを見て吐き気が…
※「happyちゃんを追いかけることにした」でググルとすぐ出てきます。

happyちゃんは横浜ピアアリーナで大イベントをするのに4億足りないので、200万ずつ貸して欲しいと信者に向けて配信をしていたそうです。 

happyちゃんに200万円を1年間貸すと、横浜ピアアリーナのチケット、普段は瞬殺で埋まって参加できないレアなレッスン2日間と合宿付きということで希望者殺到だったと。

マジでヤバすぎる

霊感商法詐欺師を野放しにしすぎて、そいつらの信者も商売しちゃってますがな!!

happy、吉岡純子、YOKO、ワンネス、中尾圭佑、あーもー本当ウジャウジャおりすぎやろ!!

スピ撲滅!!マジで詐欺師消えてくれ!!


コメントを残す


コメント一覧
  1. #3さん

    教祖がのさばっている限り、模倣する信者が次から次にわいてきて…きりがないですよね。

    早く「スピリチュアル=詐欺」が世の中の常識になれば…

  2. 詐欺師プロフィールにあるアメブロのお題
    全編みてきました
    2023のものだったのですね
    信者独特のお花畑ぶり凄い
    とりこまれて鴨にされていることに
    気づいてない
    そして近日のブログでは
    やはりHAPPYを真似たスピ論でビジネス謳っていて
    もうどうにもなりませんね
    吉純もですが
    こんな事業でビジネス億女とか目指してる人らばっか

  3. #1さん

    吉純の配信も酷いですよね〜
    さっき配信してたヤツも残してませんでしたw

    ちゃんとは調べてないですけど、HAPPYちゃんをフォローしてる人って吉岡純子さんもフォローしてたりするんですよね。

    お二方を見ていると、本人達はアイドルみたいな感覚なのかなと。

    熱狂的信者からはチヤホヤされるし、少し泣けば良い人と言われ、オンラインサロンやれば何千人と入ってくれ、そこでグッズ売れば信者は喜んで買ってくれる…書籍も出してるし、スピ界では確実に有名人ですから、そりゃ教祖様もドームでバーストさせたくなっちゃいますかねw

    つかバーストねぇ…

    信者からお金を搾取してやりたい放題やってるだけの詐欺師なんだから、さっさと自爆して欲しいです。

  4. うえええ
    吉純も似たような発想配信先日してたからなー
    リスナーからドームでやって欲しい要望あるとかで
    それやるならそれこそクラファンやらないと、と粉撒き
    高額カウンセリング即売もこの両教祖の自演としか思えないわ
    色々手がこんでますからねえ。。
    いかに自分らが人気あるかを捏造しまくりますwwwww

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事