投稿者

投稿日時

2024-09-26 13:27:32

報告内容

2人いますが(申し訳ないですが、少し長いのでに回に分けて送信させてください)
いつもYouTubeで取り上げている人達よりかはパンチが弱くて恐縮なのですけど(もしかしたら、だいぶ前に取り上げられた事有るもはしれないです)
まずは、チェリルという自称占い師からの霊能者(YouTubeあります)、元々は故・三浦春馬さんのファンだったかとは思いますが、彼が亡くなった直後のときに顕著に活動されていました。そのときに某有名炎上系(テレビニュースにもなったことあり)YouTuberに取り上げられ(今は削除されている)本人降臨(当のチェリル)にし、それそれは痛々しく、当然そのチャンネルの視聴者からは尚更胡散臭い認定されていたのが幸いでした。
ただクソ高い金払ってまでも信じるおバカさんが一部いるようです、ましてや故・三浦春馬さんが亡くなって4年以上過ぎても彼女を信者いるようで救いようがない末期なのかなと傍から思っています。
もちろん、このチェリルはThe教祖タイプ(悪い意味で)な性格です。それゆえに後悔はしたけど、すぐ抜け出した人もいるようです。
おすすめの記事