投稿者

誰かの役にたちますように

投稿日時

2024-09-23 22:43:41

報告内容

沖縄の自称ヒーラーsashaと言う人に騙されました。
原因不明の体調不良で悩んでいた頃、知人の紹介で知り合い、相談したところ「流産か中絶はしていないか?」と聞かれ流産経験があるのであると伝えたらそれが原因で私と一緒に〇〇寺に行けば良くなる。値段は3万と言われ藁にもすがる思いで行きましたが、ただ水子供養の寺に行き手を合わせるだけ。この人が行かなくても出来ることでした。
手を合わせた後、彼女は空を見上げて「わぁ、今赤ちゃん上に登って行ってるよ」とさも見えてるようなそぶり。
もちろん全く体調はよくならず、それを話したらとても心配しているそぶりを見せ、「何かあったらいつでも連絡してね」と言われました。
その後あまりにも具合が悪く、連絡すると友達のように心配してくれて、会いましょうと言ってくれたのでプライベートでの約束だと思って会ったら、
「マリア観音を呼んでヒーリングをしなくてはならない。」と言われると同時に手を宙にかざしたり、何かを唱え出したり私の背中を摩り出したりして、
私は前回ので治らなかったから好意でやってくれていると思っていたらひと通り終わった後に「2万円です」と言われまたお金を払いました。
もちろん体調がよくなるわけではなく、悶々とした思いだけが残りました。
彼女はレムリアンシャーマンとか意味不明の名前を名乗っています。
おすすめの記事