【子供を使って霊感商法】神様が見える子供たち かみさまがみえるこどもたち 母親こうけつじゅんこ

神様が見える子供たち プロフィール

・別名 神様の家

・住所 

〜令和5年10月3日 岐阜県恵那市飯地町1605番地

令和5年10月10日〜 愛知県名古屋市北区西味鋺一丁目914番地 株式会社咲花 表札:三品

・電話番号 070-8552-5582

進学先:名古屋市立西味鋺小学校学区→名古屋市立北中学校

家族で神社を回って、神様の声を聞いている。
生きにくさを感じていたり、今までの自分の生き方や考え方に迷いを感じていたり、一歩踏み出す勇気を求めている方に、素敵な言葉が届くことを願う。
「私達の言葉の正しさより、自分の心の正しさを信じて欲しい・・・
自分の中の神様を信じて生きて欲しい・・・」
そんな願いと思いを込めて神様が見える子供たちは言葉を届けている。


素敵な、4人の姉兄弟妹たち

子供たちはそれぞれ素敵な力を持っています。

その力の素敵さは、見て下さって感じて下さった、皆様が教えて下さいます。

私達は皆様に感謝と愛を届けます。

そして、皆様の幸せと素敵な奇跡を祈ります。

幸せになれ~♡

私達は、神社を建てることを目標にしております。

皆様の交流の場所として、セッションやお茶会を開催する場所として、

私達の居場所として、神社を持たない神様の為、

トキが本当に小さな時から願う願いの為、

敷居が高く・ルールが厳しく・昔の神社の姿を忘れてしまった世界の為、

新しい形の神社で、私達は出会えることを願っております。

被害報告

#60 | 匿名 より:2024年9月25日 10:57 AM 

昨日役所に電話した者です。事情を話すと職員が「虐待」とさらっと言ったので驚いたくらいです。やっぱり虐待なんだ、と背筋凍りました。子供の安全を考え、児相は動くと思います。より事態を重くみてもらうためにも、名古屋にお住いの方、児童相談所に電話なりメールなり協力していただけると、子供たちが世間に詐欺師の手伝いさせられてることがさらされてることが伝わりますのでお願いいたします。当方も子供がいて、子供が小さい頃は包括の子育て支援によく相談に行ったものです。日本は子供が少なくなる一方ですから、真剣な気持ちはほかの詐欺案件より強く届くはずです。

#68 | 匿名 より:2024年9月25日 1:21 PM 

会社登録は名古屋市か。
岐阜市内住みと耳にしたが、家を2つ持ってるのか。美濃加茂市にも住んていたはず。
愛知県岐阜県を転々としているのかも。現在も子ども4人全員、学校には通っていないと思われます。名古屋の方は母親の実家かも。

#62 | 匿名とくちゃん より:2024年9月25日 11:38 AM 

最近知って動画見てみた者ですが、感想としては怪しいの一言。『息子のお祓いをしてもらう!...』の動画の冒頭、「トキさんの幸せってなんですか?」の問いに小さい子供のトキ君が「お金が入ること。お金お金。」て言ってて違和感ありました😅笑『①地球を管理している神様の言葉』の動画ではありきたりなことを言ってるなぁと。
神様じゃなくても分かること。
でも、子供たちに罪はなく、キャッキャ遊んでる姿は癒されます。子供は宝、ですね。

#43 | 匿名 より:2024年9月24日 11:13 PM 

どうやらJUNKOは離婚して母と実子4人暮らし、ひとり親です。今まで霊感商法だけで生計を立ててきたのか、本業が別にあるか不明です。児童手当は18歳までに延長となりましたが、実施は来月分からです。子供4人、養育費をもらってるかは知りませんし旦那が離婚なのか氏別かも不明です。霊感商法をとりあげると経済的に苦しくなりすぎて、母と住んでるために生活保護が受けづらく、子の学校の都合で部屋を借りるのもむずかしいとなると、JUNKO信者からのお布施を急に途切れさせることを児童相談所がよしとするかどうかです。より子供のことを考えるのであれば、ひとり親助成についての資料を持ち込み転職の相談をあわせて行う必要が出てくるかもしれません。厄介なのは「サークル活動」と称して月の活動してる場合は趣味の集まりなので、一人月額2000円程度の参加費用は見逃される可能性が高いです。セミナー○万円はできなくなるでしょう。それと神社への不敬行為が数日内の動画でみられるため(彩咲ぱくり)それも注意されるといいですね。

#6 | 匿名 より:

ちょっとみてきたけど、最近の結界動画は彩咲のパクリですよね。全体的に、神社や神様に対してよさげな言葉しか言ってないです。子供使うことが問題ですね。社長以外認めないってのも、学校の先生に知られても、まだ決めるのは早いし自我が芽生えてくると子供はずいぶん変わるで流されてしまいそう。児相も注意はしてくれてても、精神的暴力と完全にいいがたいうちに数年たってしまったから動いてくれるかどうか。心配されるのは、本気で自分が神様みえるだの神様に力を分けられるだの結界はれるだの信じ込んで大人になることです。彼氏彼女ができて、相手がまともだった場合、急に我に返り親を憎むようになれば人生取り戻せるでしょうがそれもまだ未定。サロンは高い。ここにスピ母が集まると思うとぞっとします。攻めどころがわからない。

神様が見える子供たち

彩咲ちゃんねると同じようなことを、同じような地域の神社で子供を使ってやっています

神社に許可をとっていない可能性あり
児童虐待の可能性あり
毒親の可能性あり
オンラインサロンやグッズを販売しているので、霊感商法の可能性あり
子供にセミナーをさせているため、労働基準法の可能性あり

よろしくお願いします

神様が見える子供たち 商法 一覧

YouTube「神様が見える子供たち」運営

オンラインサロン「神様が好きな人この指と〜まれ」月2,200円 お年玉プラン 月6,600円

オンラインサロン「考え方を手にいれる」 月4,000円

オンラインサロン「考えて生きる」 月4,000円

個別セッション 55,000円

子供たちの絵守り 2,000〜11,000円

CD DVD 4,000〜12,000円

アクセサリー 6,600円

LINEスタンプ 120円

<著書>

神様に聞いたしあわせ Clover出版

ホームページなど

HP:https://kamisamanoie.com/

ショップ:https://kamisamanoie.base.shop/

Instagram:https://www.instagram.com/kamisamanoie/

X:https://x.com/WoW2czeQEi3154?t=eaF4c8TwYOiwQxmTyV4dXg&s=06

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsjOXwcbs8UgIjzI032xgEQ

Facebook:https://www.facebook.com/people/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%AE-%E5%AE%B6/pfbid02kQitKV7WPBm99Rko7abAmfiUJ5UwLBDb7B4fkcXp4KhHF4RV3GFxv2cByAvbSB79l/

YouTubeサブ:https://www.youtube.com/@user-ip8fm5mx3b/featured

オンラインサロン:https://lounge.dmm.com/detail/5242/

各所連絡先

名古屋市中央児童相談所:https://www.city.nagoya.jp/kodomoseishonen/page/0000096151.html

子ども福祉担当
電話番号:052-972-2519
ファックス番号:052-972-4438
電子メールアドレス:[email protected]
業務内容: 児童福祉施設、要保護児童の援助、配偶者等からの暴力の被害者の自立支援に関すること

愛知県名古屋市の場合 名古屋市役所 子ども青少年局 0529722519


コメントを残す


コメント一覧
  1. 359
    え?そんなバカなの?凄いね…
    関わらない方が無難…

  2. 綺麗なお姉さんまじで執拗い草
    詐欺コムに名前が出ていると言われて必死に探したもよう
    BBA自体は詐欺してないんだから詐欺コム本体に乗っているわけなかろう(綺麗なお姉さん詐欺ではある)
    詐欺コムのコメントだよ馬鹿野郎。一生探してろ
    BBA同じ事しか言わないから遊ぶのもう飽きた。

  3. 勉強会なんてやるの?私だったらお金もらってもそんなの出たくないわ。彩咲のオフ会みたいに誰か潜入しないのかしら?
    詐欺師の勉強会とかオフ会とか誰か警察に通報しないのかしら?

  4. 何をするかわからぬが
    JUNKOの勉強会ってワードだけで既に怖い。

  5. あんな不器量で品性も知性も感じられないJUNKOの勉強会(サロン?)に参加するのってどの層?

  6. #354
    通報有難う御座います。
    綺麗なお姉さんのみゅーんちゃんはいただけませぬ|ョ・` )チラ
    かなり気持ち悪い。
    次男可哀想
    神社を建てるのが目標とか馬鹿すぎる
    心霊スポットとしての機能はありそうではある草
    JUNKOは大罪人。
    今後も動画をupするのであれば子供4人の人生ぶち壊れますよ。
    大事なのでもう1度アナウンス致します。

    JUNKOは大罪人です。

  7. 綺麗なお姉さん、みゅーんチャンに名前が変わってる
    怖い…
    普通の神経ならこんなことしないよ
    通報しとくね

    綺麗なお姉さんには子供はいないのかね?

    順子、こんなアタオカがコメント欄に湧いてるんだよ?
    子供たちをこんなアタオカたちに晒すのは危険だと思わないのかな?

  8. 次男くん、YouTube辞めてたのに再生回数稼ぎのために引っ張り出してきた毒母JUNKO

    https://m.youtube.com/watch?v=zO3Wmeg11ww

    1:15からの次男くん、涙ぐみながら語ってるのを嬉しいから、と勘違いしている信者たち

    虐待やろ

  9. あれ?soleに返信した綺麗なお姉さんのコメント消えてない?

  10. 詐欺コムのプロフィールには私達は神社を建てるのが目標みたいにかいてあるね。
    だからって詐欺して良いの?

  11. どこの神社なんだろね?

    狩野英孝さんみたいにどこの神社の家系で、何代目なのかなどがわかればスッキリするし、腑に落ちるけどね

  12. 事実は分からないけれど、
    ヤフー知恵袋 神様が見える子どもたち 三兄弟 で検索かけると、神社の家系というAnswerが出てきます。
    だから洗脳解けないだろうというAnswer。

  13. フム((¯ω¯*))フム
    実際は分からないがすぴ系あるあるでは
    あるのか…
    危ない危ない。
    JUNKOとまらないから旦那さん別れたんかな。

  14. ↓続き

    決して、順子さんが嘘をついてる!と言う意味ではなく、スピ系詐欺師は、自分は巫女や神主の家系だとか、〇〇家の血を引くとか、貴族だとか平気で嘘を言うよって意味ね
    (血統妄想って言うのね)

    順子さんの場合は、本当に神社の家系かもしれないし、それに関しては、全くわからないです。

  15. 自分の知ってる虚言癖のおじさんは、自分は有名な神社の家系の血筋だとか平気で嘘を言っていた
    あとは、有名な旅館の女将と知り合い、
    自分は芸能人と知り合いとかも平気で嘘つく

    調べなくても虚言癖だから、嘘だとすぐにわかる
    注目を浴びたいのか、すぐに平気で日常的に嘘をつく

    スピ系詐欺師や精神疾患って、自分は巫女の血筋だとか、神主の家系だとか嘘をつく事は、全然あるあるだよ
    (スピ系でも嘘をつかない人もいるけど)

    神主や巫女の血筋ってスピリチュアルマウントされてもね、って感じだよね
    昔って、その地域に住む独身の若い女の子達が、交代制で巫女をしていたんでしょ?
    今は年末年始には学生アルバイトで巫女さん募集してるのに

    神社の家系、巫女の血を継いでるって言われても、、?
    どちらにせよ、証拠を見せて欲しいよね。

    ただ、順子さんが本当のことを話しているのか、嘘なのかはどうかはわからない。
    もしかしたら神社の家系ってのが本当かもしれないし
    どうなんだろね

  16. JUNKO神社の家系なの?
    神社の家系で育って神社で馬鹿騒ぎとか

    子供達が可哀想すぎるだろ。

  17. ヤフー知恵袋に神社の家系だって答えを見たけどそうなの?
    他所様の神社行って神様が〜〜とかやってんの?
    そういうことは自分家でやりなさいよ!

  18. #336

    内野が機能していれば誰も騒がない。
    JUNKO尊師やばいよだいぶ。
    信者のお姉さんとsoleも壊れたロボットみたいに
    訳の分からないことずっと言ってるし。

  19. 動いてても慎重にやらないとダメでしょ。
    お母さん明らかにおかしいし、子供を使って霊感商法。児童虐待疑い。ヤバすぎだもの。
    児相もどう対応して良いか分からない程。最凶でしょ!
    それが分からん336は相当だと思うよ。
    外野が騒いでるってレベルじゃないだろ!

  20. 児童案

    それよりsoleまた同じ事言ってる草
    やばすぎだろあの人

  21. #336

    聞いてみたら?

    名古屋市中央児童相談所:https://www.city.nagoya.jp/kodomoseishonen/page/0000096151.html

    子ども福祉担当
    電話番号:052-972-2519
    ファックス番号:052-972-4438
    電子メールアドレス:[email protected]

  22. 外野が騒いでいる

    児童案なら動いてるはずです。
    本当に動いてるんですか

  23. #332

    仰る通りです。綺麗なお姉さんとsoleは別格ですꉂ🤣w‪𐤔

  24. 感性が特別なんです。あのパ…
    いやいや綺麗なお姉さん
    やり取り拝見しましたがあのお姉さんは自分を棚において
    ハラスメントだYouTubeに報告するだのきしょいのです。
    やり取りを見た感じお互い様かと😊
    JUNKO様とお姉さんの顔面対決のお話はやめたほうがいいですw超絶面倒なんでおすすめ致しません。

  25. soleと🍓🐼ヤバいわ。
    子供の批判なんてしてないのに。
    大人とお前ら信者を批判してるのに。
    詐欺コムに載ってるのが真実とは限らない。
    詐欺の証拠出せ。と。
    霊感商法は詐欺なのに。どう考えてもこんなことをやらせてる、顔出して動画出してる、児童虐待案件でしょうに。。

  26. 綺麗なお姉さんが使ってる言葉は、テメェ、ボケ痴呆クソジジイ
    見える人はやっぱり感性が違うね

    順子と綺麗なお姉さんはどっちが綺麗なのかな?
    聞いてみたいけどテメェ、ボケとか言われちゃうかな🤭

  27. ありますね植物。
    彼等には全てが神のなんちゃらに見える聴こえる
    脳内変換機能がついているのでしょう…
    とてもハイスペックですね。

  28. そそ。普通に綿毛っぽいのそこら中にある。
    綺麗なお姉さん

    追記 草

  29. 綺麗なお姉さんは綿毛が見えたのをドヤってるよ。
    鳥の羽とかその辺にフワフワ漂ってるのにね。
    個人情報の関係で年齢は書けないけどって、え?

    誹謗中傷ワード連発してたので報告して差し上げました。
    自爆乙です、綺麗なお姉さん

  30. 子供は神様が見えるのに、母親は現実が見えていないのか

  31. #322

    なるほどですꉂ🤣w‪𐤔
    見える人でしたねsole。残念です!!!!
    たった2人阿呆信者相手するだけでこれだけ労力がいるのだから皆さんが存じているかは分かりませんがけんけんTVのけんけんさんや吉川チャンネルの吉川さんには頭が下がる思いでいっぱいです。

  32. 警察や児相に電話したとか笑えますよね。
    あの苺パンダ動画の信者なのだからきちんと正確に警察や児相に説明出来たとは思えない。
    電話対応した方が不憫です。苺パンダsole共にこの部分が霊感商法で違法なんですよと何回伝えても理解しない。他の方々も説明してくれています。
    質問してもそれには答えない。質問に対して答えてくれれば良いだけの話しなのだが答えない…ループ…
    リアルの世界でもこんな感じなんかな🤔
    結論:あの2名は無理!!あれは一生養分ご愁傷様です。

  33. #320

    🍓🐼さんは見える人だからしょうがないんですよ。
    「見える人」だから。

  34. 🍓🐼が警察に通報、最寄りの児相に相談したって言ってるけど、どんな内容を話したんだろうね?
    お花畑すぎて相手にして貰えなかったんじゃないかなぁぁ?
    ちゃんと名古屋とか恵那の児相や警察に相談しなきゃ。

    soleなんとかもヤバいね。
    誰も子供の批判なんてしてないのに。
    まぁ、アイコンからしてヤバい。

  35. 苺パンダとsole​​⁠ ​​⁠なんとかまじできしょい。
    苺パンダBBAと発言したら私はお姉さんと言われます初対面の人には綺麗or可愛いと言われますと…誰も聞いて無いは!!
    綺麗な女性は自分でそんな事言わないでしょ。
    パンダだがよく使うのが
    追記⇽追記なんて使うの60代やろBBA
    soleなんとかってキチガイは分かりやすく噛み砕いてここが霊感商法なんですよと伝えても微塵も理解出来ずにループ。
    詐欺師の養分になっているのはこういう人達なんだろうなと痛感致しました。

  36. いいね!してくれた方、詐欺コムに誘導コメントしてくれた方ありがとうございました!

  37. いちごなんちゃらは、自分がコメント欄を荒らしてるって気づいてないんだね
    自分語りとかどうでもいいし

  38. 🍓🐼の😤って絵文字
    痛々しく寒気がする
    本当に頭がおかしいんだろうな

  39. 荒らしのねねはここにもいたんだな。
    人のチャンネルで荒らすな。

  40. パンダともう1人執拗い
    噛み砕いて説明しても意味不明な返答
    コメント50になってるで草

  41. ねねさん
    書き込むおつおつです🙇‍♂️
    これで詐欺コム見て気づいてくれる人たちが何人かいるかと思います😄
    コメ読んでて思ったのが、誰も順子のファンじゃないということ
    次男くんファンでも順子嫌いな人が多いということです。

    以前、次男くんが動画に出なくなったら11万2千人いた登録者が一気に離れて行ったそうです。
    それで無理矢理嫌がる次男くんを再び出演させたという…
    鬼や、順子👹

  42. 信者もお子さんへの思いやり欠けてますよね、
    単に神秘的なものへの興味だけで子供に稀有な眼差しで
    神輿担いでるだけですよね、
    どうも 当時のゆたぽんと被りますね。
    後になって苦労するだけかと。

  43. 信者とバトるのも疲れた。
    子供や家族を否定なんかしてないし。
    大人を批判してるのに。。
    次男くんファンは本当に次男くんたちの為を思えばこんなのおかしいと思わないのか?
    こんな環境で大きくなった長男や長女はもっと深刻に思う。

  44. >>304を投稿したものだけど、ごめんアンカー間違えてる
    ただしくは>>282さん宛

  45. 次男くんのファンなら親のやってることは辞めさせるべきなのにそれはわからないのかな?

  46. 新しい動画3本についたコメントが面白くて読んでる。
    次男くんファンでも順子嫌いな人が多いみたい。
    例の🍓🐼さんも順子の事は煩いだの心に余裕が無いだの批判している。

    順子が黒幕。早く目を覚まして。

  47. そうね。詐欺や虐待で酷すぎて、目立たないけど神社で騒ぐのもよろしくないね。

  48. 信者は自分で考える力がないので「この一家を持ち上げてる者には祟りが起こる」と拡散したらすぐに寝返りそう。

  49. 神社でなんと行儀の悪いこと…。
    お願いだから神社でバカ騒ぎやめて。
    感覚おかしいよ。
    これに限ってはバチ当たってもおかしくない。と思うね。

  50. 子供たちの心は壊れています。気づかぬふりしてるのは毒親JUNKOだけ。

  51. お姉ちゃんがオレと言ってるのはもう精神崩壊が近いのかも?おかしくなってる?マジで精神崩壊5秒前じゃないの?
    気の毒に。

  52. 信者は法律<神様、感情、スピ、霊 だもんなぁ

    労働基準法にも違反してないかい?
    児童の福祉に有害な事をさせて金稼ぐのはあかんのやで?

    労働基準法56条2項では、児童労働禁止の例外として、映画の製作又は演劇の事業について、満13歳に満たない児童であっても就労することができるとしています。 テレビや映画に出演している、いわゆる「子役」がこれにあたりますが、上記と同様、児童の健康及び福祉に有害ではなく、かつ、軽易な労働である必要があります。

  53. お姉さんはメイクしてるから年齢不詳だね。
    母親は40代前半くらい?
    と、考えればお姉さんは中学生かな?
    いづれにせよ義務教育だね。
    弟たちも学校行ってないんだなぁ。

    YouTuberはメンシプやってなくて
    DMMサロンだけみたいだね。
    サロンに入ってみるかなwww

  54. 不登校が本当ならもう子どもに影響出てるじゃん。
    子供が神様が見えると言うなら災害を前もって教えたり行方不明の方の居場所を聞いたりしないの?金儲けだけ?

  55. お姉さんは何歳なんだろ?もう働いてるのかな?
    最新動画で(有)エイトって書いてあるシャツ着てるけど‥就業先の制服?と思ってしまった
    オープニングからキッツイ

  56. 幸せの玉www 宗教やスピリチュアルってマジで馬鹿みたいwww

  57. お姉ちゃんってトランスジェンダー?女子の格好してるけど俺って言ってるし

  58. お兄ちゃんとお姉ちゃんはそろそろ限界では?お姉ちゃんは変なキャラになってるし、お兄ちゃんは少し寂しそう。あと何年こんなことやらされるのかな?年齢的にもうバカらしいと思ってるんじゃないの?知らんけど。
    上の子2人に与えた影響は計り知れない。
    下の子は今すぐ辞めればまだ忘れられるかも知れないけど。

  59. #282
    16:40くらい
    編集か、お兄ちゃんが金属製の手すりを叩いた音じゃない?

    弟くんがモンデ🐷で順子が🍞みたいになってるね
    彩咲真似してるね

    幸せの玉音頭、見てるこっちが恥ずかしくなってくる
    完全に子供らの黒歴史

  60. 私は音なんか聞こえなかったけど少数派なのかしら?

  61. #280
    音が聞こえたー✨ってコメント多いですよね
    音なんていくらでも編集できるのにね

  62. コメント欄アタオカばかりで疲れる
    アタオカって言葉最近覚えたわ

  63. #277

    うーん
    あなたが怖いです
    何を訴えたいのです?
    詐欺師名鑑ランダムに書き込んでらっしゃるけれど…

  64. #277
    順子さんが動画内で発信していたり、公的な情報を載せてるだけですよ
    法人立ち上げてるし
    社会人経験ないのかな?

  65. #273
    双極性I型っぽい、遺伝すると若いうちに発症して寛解しにくいみたいだね

    旦那さん耐えられなくなったんだろうな
    でも何で子供を引き取らなかったんだろう

  66. インスタほんとヤバかった。
    母親だけじゃなく一番上のお姉ちゃんも
    同じく双極性障害ぽい。

    まともな大人は周りにいないのかな。

  67. なんかパンダとかいうのに絡まれて通報したと言われたけど、書き込み出来なくなりますかね?
    そもそも神様が見える子どもたちを野放しにしてるyoutube側が悪いと思うのですが、、、、

  68. 考えなしにテキトーにアカウント作った上にそのアカウントで見てたらムカついて書き込みしてしまい、すぐにバレますよね(^_^;)同一人物って。
    一部消そうかと思ったけど、別人に仕立てたい訳じゃなく違う目的だからいっかなぁと。(^_^;)

    267さん、 266さん、 265さんありがとうございます!

  69. #260

    前回の動画で「観ている私も頭が痛くなった」と書いた者です。


    わかる。信者コメント見てると頭痛くなるよね🤣

  70. マリコさん

    ありがとうございます😊
    YouTubeは信者コメ見るだけで頭がおかしくなりそうなので、地道に名古屋人たちに拡散します😵

  71. お姉ちゃんの物真似、
    そっくりじゃん!

    ブルゾンだよね?

  72. 取り敢えずアカウント作り直して最新動画に詐欺コム誘導コメントしといた。

  73. #259
    トキのいうこと信じてるんじゃなくてあの詐欺母親がトキが言ったあとにあたかも凄いことのようにわざと大袈裟に強調ししゃべってる自分の声を動画に入れるんだよ

  74. 私も頭が痛くなったとか集団ヒステリーのようなもん
    流されやすいひとが暗示にかかりやすいだけ

  75. 信者は都合のいい解釈しか出来ないね

    前回の動画で「観ている私も頭が痛くなった」と書いた者です。私のコメントにも批判めいたぶら下がりコメントが付き、トキくん始め皆さんのことが心配で、軽く霊視をさせて頂くと、例の神社の上に大きな羽根を広げた天使がイメージされました😊
    あぁ、大丈夫なんだなぁ。
    トキくんがネガティヴを解放したから、一時的に表面化し、あのようなものが出ただけなのだ、と分かりました❤

    私のコメントに、40人くらいの方がイイネを付けてくださいましたが、その方々もファミリーを守りつつ、私の事もきっと守ってくださったのでしょう!

    神事に携わる皆様、お疲れ様でございます😊

    ファミリーの皆様も、
    いつもありがとうございます✨

  76. 最新の動画みたけど、トキくんという子が
    でたらめに言うことを母親をはじめ家族が
    信じ切ってしまってるのがイタイなぁ…

    ただのお天気雨やアゲハ蝶ですらあの母にかかれば
    摩訶不思議なことになってしまってるし

  77. >怒りは悲しみと恐怖の代理感情

    隠された本当の気持ちはなんだろう?
    未だに実感わかないんだよね・・・

    やばいやばい!変!
    際立って自分が一番会話成立してないし、論点すり替えてるけど…。

  78. 最新動画で、ガラーーンって音が聞こえたってコメント有るのだけれどそんな音聞こえる?
    何分頃?
    コメント欄がおかしいのか自分がおかしいのか分からん。コメント欄で多数の人が言ってるから。

  79. #253
    YouTubeよりインスタの方がインパクトあるからスピより不審者系で拡散したよー

    詐欺コムさん、お世話になったけど変なの湧いてるから、ちょっと書き込み控えます😖
    ごめんね

  80. いつもそうやって論点すり替えてればいい

    会話成立なし

    どこもかしこも落ちたもんだな

  81. #251さん、ありがとうございます!

    #252さん、当該人物が同一なら詐欺コムに掲載される可能性が高いです。これぞ自業自得。5ちゃんねるでやればいいものを。ここは詐欺コム。

    #6621 | かんそうがくもスピ系でこの詐欺コムで仲間集めてるのか より:
    2024年9月18日 4:38 PM
    どこもかしこも嫌がらせと変わりない。

    文字起こし長すぎるのにね。子供でもしません。

    けんけんと同じ知能指数低いんでは?

    文字起こし専用の別掲示板ないんですね。

    ないならいいです。

    もう我慢します。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    #6628 | 詐欺コム管理人です より:
    2024年9月18日 4:58 PM
    >かんそうがくもスピ系でこの詐欺コムで仲間集めてるのか

    IPアドレスは常時取得しないように設定していますが、サーバーのログを掘れば無論残っているわけでw
    コイツはそこから全て抜き出して、調査班付けます。その後、個人情報を全て、詐欺コム内に一生掲載させて頂きます。
    宜しくお願いいたします。

  82. なんかおかしな人があちこちに書き込んでるね。ヤバさは種類が違うだけで、このサイトの詐欺師たちと同じだけど。

    #248
    #250
    全く意味不明で怖いですよ。

  83. とりあえず、名古屋のネットワークに拡散成功した
    バイバイ👋

  84. 言ってることはよくわかるんだけどね
    でも、カチンとくるのを抑えるのは嫌だしぶつけるのもいけないみたいだしどうしたらいいのやら

    怒りは悲しみと恐怖の代理感情

    隠された本当の気持ちはなんだろう?
    未だに実感わかないんだよね・・・

    それと喧嘩腰に言うなや、人にバカと言うなや
    バカ・・・そっくりそのままお返しします
    遠慮なく受け取ってくださいませ。

  85. 名指しも何も顔出しで動画出てんじゃん!
    動画内でトキ君だのなんの言ってるし。
    動画出さなきゃ良いだけじゃん!
    そっちに言え、バカ!

  86. 名指しはいいんですか
    個人情報いいんですか
    それならみなさんも個人情報のせられるならのせてね

    犯罪以前では?

    この世は変わりましたね

    正直者はバカを見る

  87. トキ君に石川の行方不明者がどこにいるか聞いてみて欲しい

  88. フィフィ姐にDMしてみる
    こんなフザケタ女が子供使って霊感商法してますよ、名古屋の恥だからやめて欲しいよ、フィフィさん、是非ご意見下さいって
    名古屋人は地元大好きだでね、名古屋を汚すような奴が大嫌いなんだわ

  89. マンセーコメントばかりだけど、あそこにマンセーコメントしてる連中は子供たちを追い詰めてることに気付かないのかしら?

  90. 私はお金儲けは好きだけど、
    嘘をついて金儲けするのは詐欺罪だよ!順子さん!
    子供にまで詐欺をさせてどうすんの!15歳以上は刑事責任を問われるよ!

  91. え?母親洗脳されてるの?誰に?黒幕はおばあちゃんってこと?kwsk

  92. こんな状況なのに最新動画出してるけどどんな神経してるのか?再生数あげたくないし見たくないから見ない!

  93. この子達って学校行ってないんですか?親が義務教育受けさせてないってことですか?

  94. 絶賛コメントばかりで不思議。
    世の中おかしくなっちゃったんですかね?
    凄く気持ち悪いんだけど、私が変なの?

  95. また家族総出で神社で騒いで迷惑な行為をしているね
    この家族 本当に怪しい宗教団体みたいで気持ち悪いな
    本当に関わりたくない人達だ

  96. 新しい動画出てますね。ここの声は届かないのか
    絶賛コメントばかりコメント欄キモイ!

  97. #230 様

    「ハッピーカウンセラーゆうゆう」にも出没していました。
    特定の誰かって訳ではなさそうで、逆に怖いですね。
    こちらにこれを書くのは間違いと思いましたが、、、。失礼いたしました。

  98. #232
    インスタは更新してる
    児相は通報から48時間以内(土日祝のぞく)に訪問するルールがあるんだって

  99. 児相は把握してるのね。良かった。そう言えば動画更新もなくなったしね。

  100. #226
    ありがとうございます

    私も名古屋や岐阜の親戚や友達に、
    このような人間がいるから関わらないように気をつけて
    と、結界を張っておきました

  101. 行間空白アタオカは、そこの詐欺師本人かなと思ってたけど、彩咲と神子供両方に現れたね

  102. 彩咲のところに書いた人は謝れば?
    そこのあなた、わかるよね

    一色単にするなよ。
    こんな人がいるからややこしい

  103. #226さん お礼を伝え忘れていました。
    先日はすぐに行動して下さってありがとうございました。

  104. 名古屋の子育て相談の職員が、YouTube動画も確認し、「虐待」って言ってました。じゅんこさんの動画、ほかお仕事の件は職員から児相に送られました。対応はどうなるかどうしているかはわかりません。

    嘘だと思うなら自分で子育て相談の職員に自分の動画宣伝してくれば。

  105. #214は彩咲の掲示板に移ってました。
    5chで吠えてろって言われてました。

  106. #214と#218は本人が何か言ってるのか?

    このチャンネルがやっていることは霊感商法という詐欺です。犯罪行為です。
    そして、その犯罪行為に子供を利用しています。これは児童虐待に当たる、と児童相談所も判断しています。

    個人の正義感うんぬんの話ではないです。

  107. 221

    文章そっくりそのまま真似するなよ

    自分の言葉で発言してくださいね

    構ってちゃんですか

    失礼だね

  108. #218

    順子さん、実の子に詐欺の片棒担がせんなよ

    責任とれますか

    取りかえしつかないことにならないようにしましょうね

    偉そうで申し訳ないが後はご自身たちで考え責任ある行動をとりましょう

    ネットもリアルも同じことですね

  109. 詐欺師名鑑、初めてじっくり見たけど
    こんなにも沢山スピリチュアルYouTuberっているんですね!
    おびただしい人数で驚きました。

    結局儲かるのは騙してる側だけ。
    信者はお金をとられるだけですよ。
    お金を巻き上げられて不幸になるだけです。

    信者の方々、よーくよーく考えてみてください。
    神様が見える子どもたちを信じて、あなたに大金入りましたか?
    この順子さんよりお金稼げるようになりました?
    あなたの悩みごと、一切合切解決しました?
    無いはずです。
    相手は詐欺師ですよ?
    これは立派な犯罪。逮捕されないだけ。
    でもやってることは犯罪。

  110. 215さん

    虐待なんですか

    実際に聞いたんですか

    虐待ならダメに決まってる。

    そう言えばあの二人は何か違和感感じます。

    ご存知ですか
    宇宙に行く子供も変です

  111. 詐欺コムのみなさん、正義感振りかざすなよ。

    責任とれますか

    取りかえしつかないことにならないようにしましょうね

    偉そうで申し訳ないが後はご自身たちで考え責任ある行動をとりましょう

    ネットもリアルも同じことですね

  112. 明日、午前中に病院に行こうね。
    正義を振りかざしてるわけでは全くないよね。分からないですか?分からないか。
    オウム事件も知らないですか?知らないか。

  113. 正義マン、マナー警察という話じゃないのよ
    動画のお母さん虐待なのよ

  114. 正義マン、マナー警察

    他人を攻撃して自分をごまかす人たち。

    他人を非難して自分の不安や恐怖をごまかす人が増えています。

    楽しいですか。

    嬉しいですか。

    寂しいですか。

    哀しいですか。

    どうですか。

    強く言えばその分相手に正しく伝わるとは限らない。

    自分の非は棚上げして人のあらさがしに精を出す人たち。
    簡単な言葉で表現するなら八つ当たりなんですが・・・

    八つ当たりする人は身勝手、決めつけ正義、
    押し付けてきますよね。

    まるで鬼の首をとったように正義を振りかざして攻撃する。

    最近多いですね、この手の人間たち、、、、、

    感情をすり替えない人は素晴らしい。

    皆さん気をつけましょうね。

  115. 順子さん、見てるんですよね。
    動画見て感激して、あなたの息子をありがたがってるの、#202みたいな人ばっかりですよ。

    そんな頭がアレな人には、直接会わせるのはもちろん、子供の写真すら見せたくないって、大多数の親なら思いますよ。

  116. #202の文章には知らない単語が出てきていましたが、脊髄反射の投稿によるただの打ち間違いだと思ってスルーしてました。
    アタオカの人でしたか。

  117. 順子さん、ここみてるよね
    うつ病の診断出てたんだよね
    ちゃんと通院してる?
    双極性の疑いもあるから今行ってる所と別の病院にも行った方がいいよ

  118. 闇雲に攻撃?
    何言ってんの?
    子供への虐待だよ?子供たちは知ってか知らずか子供に霊感商法の手伝いさせてるんだもの。
    子供を金儲けのツールにしてる。
    長男と長女への影響は動画見てるだけで伝わってくるよ。可哀想に。見える設定の次男ばかりチヤホヤしてて、特に長男は放置気味。画面越しにSOS出してるのが伝わってくる。

  119. #202

    ↑こいつアヤサキのBBSにもたまにくるアタオカだろ
    無理に難しい単語使うのに全体が支離滅裂なんだよな

  120. ネチケットって言葉を使う時点で年齢が特定されるわね
    中年以降の良い大人が結界ごっこを本気で信じてバカみたい

  121. #202

    信者かな?または本人?

    子どもを使った霊感商法を辞めろ、児童虐待だ、と正論を書いて止めようとしたり、信者に気づかせようとすることは荒らしでも攻撃でもないです。
    批判とは言えない誹謗中傷を書き込みまくるのが荒らしです。

    あなたの理論からすると、あなたが書いた文章は、攻撃であり詐欺コムにおける荒らしそのものです。

  122. #202

    ほんと頭いかれてる人が多いよね
    だから子供達を晒しちゃいけないよね
    せめて顔にモザイクかけて欲しいよね
    怖い怖い

    1番民度低いのは順子信者だよね
    犯罪に加担してる意識がないのが頭いかれてるよね
    法律知らない大人が多すぎるよね
    あ、法律なんて順子信者には無理な話か
    霊と神様と感情で生きてるもんね

  123. 闇雲に攻撃しまくり何が楽しいか、何が面白いのか、群集心理でみんなで荒らしにいくとは頭いかれてる。

    無理な話か。

    茶人より民度低いね。
    ネチケット以前の問題。
    どんな理由があろうとも失礼極まりない

    どこもかしこも頭おかしい人達いますよね

  124. #199

    観相学はオカルトってけんけん先生のことボロカスに書いてた順子信者がいたけど、観相学はオカルトじゃないと順子自身が証明してるよね

  125. 逮捕は、元信者が集団で訴えでもしない限り難しそうですね。もっと多額のお金を、もっと大人数からせしめたスピチューバーたちがいまだに捕まってないのに。
    児相がどこまで踏み込めるか、ですが、これもなあ…。せめてYouTubeが児童虐待だと判断してバンしてくれれば、児相も動きやすいんだろうけど。

  126. 母親宛のメッセージを書いてしまったけど、#196さんのおっしゃる通りなんだな。悲しいけど。そもそも良識のある人間なら詐欺なんてしないですからね。

    順子のインスタを見たけど、人相が変わってしまっているね。
    昔は普通のお母さんだったのに。

  127. スピリチュアル詐欺って儲かりそうだな。なんの資格もいらないし良心さえ捨てれば、誰でもそこそこ稼げそう。まぁ実際やろうとしても、神だの霊だのと馬鹿らしくて、自分で言ってる矢先から自分で笑い転げそうだけどwww

  128. まぁ、まぁまぁ、、やめんでしょうよ。
    なにを言われたところで、一度味をしめた者はやめんでしょう。

    YouTubeがバンされたとしても、オンラインサロンに信者がウヨウヨいるんでしょ?
    月額✕人数で毎月お金が入って
    信者からお茶会?セッション?でしたっけ?
    55,000円✕回数で大金せしめるんでしょ?

    たんまり貯め込んで、そのうち海外移住でもするんじゃないですか?

  129. 皆心配しているみたいだけど
    婆さんも母親にいくら言っても無駄だよ
    言ってすぐに辞めるならこんなアコギな商売なんてやらないって
    逮捕とかされて児童相談所に・・・でもならない限り
    この家族はやめないよ

    他の認定詐欺師たちも詐欺コムに情報が記載されようが
    そんなことどうでもいい関係ない!って感じで誰もやめないでしょ?

  130. #188
    ばぁばと猫もね

    祖母の育て方が悪いって書いてた人もいたけど、40過ぎの娘だから、もう育て方とか関係ないでしょう…

    ばぁば、近所の人から冷たい目で見られてそう
    あの辺りは住宅地だから変な人がいたらあっという間に噂が広がるよ
    しかし、名古屋空港近いな…
    エアポートウォークたまに行くからすれ違ってたら嫌だな…

  131. 順子さん、ここ見てますか?
    あなたは自分の子供をカルトの教祖にでもするつもりですか?もうすでに、小さな子供をさん付けで呼び、ありがたがっている人がいます。
    そのうち息子本人が、「自分は力があるからすごい。大人たちに崇めたてられて当然だ」と思い込むようになりますよ。
    息子を第二の麻〇にでもしたいんですか?

  132. 離婚が事実なら旦那は正常でこの銭ゲバ嫁に呆れてしまったのだろう。子供の顔もバレてるしそのうち会社に身を置けなくなるから賢い洗濯でした。結局は子供たちが可哀想なだけ。別アカのインスタ見たけど毒母顔への変貌が素人目にもわかる。

  133. 順子、助産師ヒサコを彷彿とさせるわ
    霊感商法と児ポでジャンルは違うけど、どちらも小さい子わが子を金目的で晒してるのは同じ

    子どもの性器が見える画像をアップしてたからホットラインセンターに通報したら削除されたよ
    削除まで2ヶ月かかった
    https://www.internethotline.jp/reports2/

    でも、虐待画像や動画をアップしてたので、ママスタ民で児相に通報しまくったのに、未だに子供は一緒に住んでる…😢

    もう2年前の事だから、今は世の中の動きが変わってるといいな

  134. #179

    借金、鬱病、ママ友近所からのいじめ、余命宣告
    流産、大まかにいってこれ、細かく言うと1000以上になる
    ママの子供の頃なんて悲惨だ

    離婚は本当だとして、ほとんど嘘ではないかと疑ってしまう

  135. 長男と長女ホントに可哀想。
    見える設定の次男との扱いの差が酷い。
    彩咲よりも緊急性の有る事案だと思う。

  136. 直近の動画の最後の方でトキがしたことにおかんが「漫画みたいだね」とうっかり?言っているのな
    やってることやっぱり漫画の知識なんだなと思ったわ

  137. ちょっとあんたたち稼がなきゃならないんだからしっかり演技してよ
    と家で母親が子どもたちとばあちゃんに発破かけてるような気もする

  138. お子さん達の写真は載せないほうがいいのでは?
    世間をまだ知らない子供を動画にアップさせるのはよくないですよね。
    せめて顔だけモザイクかけるなど配慮してほしいです。
    母親が一人でやるのは自由だと思いますが、子供をダシにするのはよくないです。
    子供も何々ごっこのような感じなのかなと思います。
    なりきり霊能者って感じにしかみえないですね。
    成長段階なので妄想や想像力も入ってきているのかなと思います。
    学校に行っているのかわからないようですが、せめて学校生活を楽しく過ごせるように親なら配慮させてほしいです。
    心配なのは、そんなことはないかと思いますが将来の偽霊能者にならないように、でしょうか。

  139. 順子さんへ
    子供ってお母さんが大好きなんですよ。離婚したかもという情報がありますが、子供達はお母さんを喜ばせるために頑張ってくれてるのだと思います。
    まだ被害者が声をあげてないんだから、今が引き時ではないでしょうか。霊感商法などしなくても、やり直しはできます。子供達のために宜しくお願いします。

  140. #180様

    #165です。
    教えていただき、ありがとうございます。
    早速見てみましたが、腹立ちますね。
    けんけん先生には、コメントかマカロンで伝えておきます。

  141. 165様

    神様が見える子どもたちの最新YouTube動画にコメントがあります。
    けんけん先生のことを観相学やってるのも霊感商法だと。
    なんやねん!て突っ込んでやりたいわw
    信者になにを言っても通じませんね。

  142. え、離婚したんですか。
    いつですか。
    本当ならとても不思議です。

  143. 子供たちは離婚したお父さんに引き取ってもらった方が幸せだと思う

    偽装離婚でなければ

  144. やばい家族だ!!
    母親マルチ商法までしているんだ?
    顔出ししてドン引きすることを家族で総出でやっているし
    まともに学校も行かれなくて就職もできない
    将来は認定詐欺にしなるしかないね

    スピは害悪でしかないってっわからしてくれる家族

  145. どこもかしこもやりすぎかもね

    これからどうするのかしらね

    後悔先に立たず

    知らん顔

    知らんけど

  146. 当たり前だけどYouTubeコメントに批判殺到してきたね!
    子供4人も抱えてチャンネルバンされたらこの先どうするんだろう?自業自得だけど信者の囲い込みかな?

  147. 長男と長女大丈夫か?
    動画見てると本当に心配になるよ。次男ばかり持ち上げて長男は置いてけぼり、長女はおかしなテンションになってるな。
    お母さんは気付かないのかな?
    おばあちゃんはボ◯てるの?と逆に心配になるが。

  148. お花畑のア〇たちから金を貪り取っているだけのつもりでしょうが、母親としての愛情があるなら、こういう正真正銘の○○○○も子供たちを持ち上げているのだと知ってほしいです。

  149. ですね‥詐欺コムにもたまにホンマもんが出没しますね‥

  150. #167さん
    #168さん

    そう、その人です
    スピ系ってこういうホンモノの🧠💫が沢山居るから、安易に子供たちを出しちゃアカンと思うんですよ…

  151. #167さんありがとうございます!
    ブチ切れの方を探してたのでないはずだ。

    ◯◯小林、確認しました。怖いですね‥

  152. #166さん
    #164さんが言っているのが、「美〇〇小〇」っていうアカウント名の人のことなら、今でもありますよ。
    読んだところで、何を言いたいのか、まったくわかりませんが。

  153. #164さん、詳しく教えてくれてありがとうございます!
    #162を書き込みしてくれた時も探して、今も探したんですがもうコメントは無くなっているんですね。
    ホンマモンは詐欺コムに掲載されて、人生終了ですかね。

  154. #160さん
    その信者は、どこにコメントしたんですか?
    けんけんTVやデバンカーけんけんTVじゃなくて、コイツの動画?

  155. #162さん

    今朝11時くらいかな、デバンカーけんけんの本気でブチギレてます、の動画に4回にわたって意味不明なコメントをしてる人がいます…
    擁護でもアンチでも無い意味不明なコメント…

    けんけん先生、本物を引き寄せてしまった

  156. #162さん取り上げられたコメントの件ですか?また別のコメント?

  157. けんけん先生のサブチャンのコメント欄に「ホンマモン🧠💫」が出現したね

  158. うわぁ~けんけん先生!
    神様が見える子どもたちの信者が
    けんけん先生のことを霊感商法やってる奴だとコメントしてますよ〜 痛すぎるわぁ

  159. インスタ辿ってくと霊感商法→セミナー→お金の稼ぎ方の講演会
    みたいな構図になってる
    結局かねかねかね
    JUNKOの言うこと聞いてたらお金も友達も無くすよ
    信者を孤立させてJUNKOにのめり込ませて搾り取る作戦か?
    テンプレ通りのカルト宗教

    長女はやっぱり学校行かせてないみたいだね

  160. 世間に詐欺師はごまんと居ます。
    しかしながら、我が子に教育を受けさせないばかりでなく、悪徳な商法で金儲けをする道具に使うとは言語道断。
    スピだけでは収まらず、マルチ商法にも手を出すとは……

  161. #142
    その不気味なインスタに、
    「ママは県大会一位の速さの足を持っていた」とある
    もしも本当なら高校も陸上が強い所かも
    中京大中京、大谷、中パーあたりか?
    中京はJUNKOの時代はまだ男子校だった可能性あり

    知らんけど

  162. #152
    オカンだと思ってた💦
    声似てるね

    #149
    🐷は糖尿病と痛風、🍞は詐病

  163. 神の領域のミトコンドリア100%は長女の声じゃね?

  164. 自分も子供の頃親を喜ばすために嘘ついたり無理したりしてました。周りにそういう子たくさんいました。子供って思ったより賢いしわかってる。だからこのチャンネルは、そういう意味でなにが起こってるのかわかる。ネットを甘く見てる。

  165. 精神的な病気の疑惑があるスピビジネスYouTuberと
    ガチで騙してでも稼いでやろうとしている
    スピビジネスユーチューバーがいるんだよね

    この母親と祖母とか子供達や こうのすけとか モンデ夫婦とか
    多分治療が必要なんだと思う

  166. #146
    1:40でミコトンドリアって言っててワロタ
    これ、オカンの声やんね?長女?

  167. #146
    ガチで統合失調症系の病気だと思う
    普通の大人の会話できないと思うよ
    オカンも保護して治療してあげた方がいいと思う

    ネタじゃなくて、本当に

  168. 神の領域にとかwwwミトコンドリアとかwww
    相変わらず ぶっ飛んでいて草
    声は母親?長女?
    やばい家族ってことだけは再確認できた

  169. >#137 マリコさんありがとうございます。子供たちが不憫でたまらず。将来どうなってしまうんだ。

  170. #142
    子供たちを救う対象にしてたけど、JUNKOも助けてあげなきゃと思う
    名古屋は特にウィシュマの件もあるし、JUNKOも然るべき医療機関に収容して欲しい

  171. 長男は限界きてるように感じた。可哀想。お母さん長男放置気味じゃないの?痛々しい。次男ばかり持ち上げてる。長女は異常にテンション高いしおばあちゃんはバグってるし気持ち悪さ満点、胸糞悪さ満点の動画。

  172. あーあー、YouTubeで自ら名前言っちゃってるやん。
    ときひろ君って言うんだね、次男は。

    お母さん!YouTubeあげるときに子どもたちの顔と名前は出しちゃだめですよ。
    子どもの安全考えていますか?
    子どもの将来を考えていますか?
    こんな世の中だもの。怖くないのでしょうか。
    お母さんが一生守れるわけないじゃないですか。

    YouTubeで顔をさらしてしまったら
    日本中どこに行ってもわかっちゃうじゃないですか。
    子どもたちが本当にかわいそう。

  173. 通報してよいかすっごく迷いましたが。

    児相より返信ありました。
    頂いた情報につきましては調査、対応させていただきます。よろしくお願いいたします

    という短いものでしたが。子供たちに最良の結果になりますように!

  174. あの写真の家は神様が見える子供たちの自宅なんですか

    神社ではないですね。

    最近はお父さんが出てませんね

  175. 同業でバトってるの?
    インチキスピビジネスYouTuber同士で潰しあってくれ

  176. #130
    スピたちによる蟲毒は大歓迎です。勝手に潰し合え。
    残った厄介なのを法的に何とかしよう。

  177. スピ同士でバトってるねぇ
    いい大人がなにやってんの
    出先なので内容は未確認

    神様が見える子供たちを本質の扉チャネラー彩加さん兄妹が全否定
    「あれは妖怪の類」「トイレを壊して祟りが起きるなんてことはない」
    https://m.youtube.com/watch?v=sUfwnbfkBSI

  178. この親ね、自分たちの活動をスピリチュアルでもないし、宗教でもないですって言いはっとります。
    霊感商法は犯罪だということを子どもたちにわかってもらいたいですね。

  179. #121さん
    この件の問い合わせの電話が殺到したり、メールの返信に追われることになったら、業務の妨げになりますよ。

  180. #125
    知ってる気がする
    オンラインサロンとかもやってるし、陰で色々動いてそう
    信者に「詐欺コム見るな、信じるな」って言ってそう

    知らんけど

  181. この母親は詐欺コムに取り上げられてるのを知らないのではないか?知ってたら自粛するよね?

  182. 名古屋市中央児童相談所:https://www.city.nagoya.jp/kodomoseishonen/page/0000096151.html

    子ども福祉担当
    電話番号:052-972-2519
    ファックス番号:052-972-4438
    電子メールアドレス:[email protected]
    業務内容: 児童福祉施設、要保護児童の援助、配偶者等からの暴力の被害者の自立支援に関すること

  183. 試しに動画を見たところ、微妙に目の焦点が合っておらず笑い方も演技的で怖ろしさを感じた。信者たちもあんな感じなのだろうな。大丈夫かね……

  184. そうだよ!複数意見行くのは仕方ないと思うわ。
    彩咲とかより遥かに悪質。子供の成長への悪影響考えたら、一刻を争うよ
    それに複数意見がいったぐらいで業務の妨げにならないのでは?同じところ(神様が見える子供たち)の話なので。

  185. 「名古屋市 中央児童相談所」で検索してください。名古屋市のHPの中央児童相談所のページがトップに出るはずです。
    「子ども虐待相談について」の項目があり、メールなら匿名で情報提供や問い合わせができます。

    くれぐれも業務の妨げになるような問い合わせや苦情は止めて下さい。

  186. 児相の業務の妨げになるので一斉に通報や問い合わせをするのはやめた方がいいかと思っていたのですが、様子見とか、しばらく待ってみるとか、言ってられないですね。

    YouTubeがバンする気配もないし、児童相談所から母親にチャンネル削除の指導(できれば、命令)をしてもらいたいです。

  187. 7:43 AM
    そのうちグレて夜の栄に繰り出すか、絵が好きみたいだから大須に出没するかのどちらかだろうね

  188. #114
    未成年でも株式投資できますよ。
    もちろん確定申告もしてます。

  189. 上の子擁護するコメ多いけど
    長女も長男もノリノリでやってんじゃん
    立派な認定詐欺師になるんだろうな

  190. 12:34 未成年が株の売買をしてはいけないのは法律で決まっていますよ。収入を税務署に本人名義で確定申告していますか?

  191. え?今って割とやんわりじゃない?
    都内ですけど不登校みたいな子ってどの学校にも数人ぐらい居て無理やりこさせるようなことはせず、子供の人格を尊重し、見守りみたいな形じゃなかったです?
    勿論担任は親御さんと連絡はしてるでしょうが。。
    都内、雨降ってきたわよ。今日も通勤、通学大変そう。イヤね。

  192. >子供全員学校行ってない?

    それ本当ですか。義務教育の場合、親は無理やりでなくても子供を学校に通わせる努力をしなくては虐待とみなされます。なので、不登校の子は今の時代、先生方は認知していて、あらゆる手を使い、しつこくならぬ程度に学校に来るよう促しているはずです。
    YouTubeの内容までは知らないかもしれません。虐待かどうかまでは教師は踏み込めません。児相が把握したのは確かです。どう動くかはわかりません。

    児相が動いた場合は必ず、学校側、市役所の子育て包括のような部署と連携します。母親の精神がまずいですよね。警察は子供に危害を加えそうだとか、母親が自殺未遂したなど問題が起きないと動けません。

    このスレの方の知人が名古屋地区のこういった公務についてて今動いてると書いてありました。

  193. 離婚したから、子供を養う為に以前よりだんだんエスカレートしたんでは?っておもてしまった。
    詐欺はよろしくないが

  194. 長女はエゴサでもしてて偶然、あるいは誰かに言われて、けんけんTVや詐欺コムを見てしまった可能性も。
    子供たちがとにかく気の毒。

  195. 長女のお姉ちゃんは中学生かな?

    例えばなんですが、うちの子は中学生で日本株やアメリカ株の売買もしてるし、株主総会に行ったりしてますし、
    中学生でも社会やお金について興味関心知識を持っている子は今時いると思います。

    このお姉ちゃんが、もし、嘘をついて母親がお金を稼いでると自覚していたとしたら。
    子供達の人格形成にどう影響しますか。
    お母さんは、それを自覚してほしいです。4人も可愛い子供達を産んだだけでも偉いですよ。今からでもやり直せると思います。

  196. ちっちゃい子は母親が詐欺行為をしているなんてわからないから、男の子ならごっこ遊びの延長で言われるままやると思う。上の子たちは霊感商法のことはわからなくても、馬鹿な遊びに付き合っていられなくなったんだろう。母親に染まってないなら良かった。
    長女は詐欺行為だと知ってしまったのかも。

  197. この家族 全員まじで精神科に行った方がいいとおもうけど_
    なんか怖いよ この家族

  198. 以前はお姉ちゃんの力が一番確かだったのに設定変わったのかな

  199. 子どもたちの祖父母はいないの?
    孫たちが犯罪行為させられてるけど。それも、意味不明のことをやらされて、ネットで配信されて。

  200. 長女はわざと馬鹿な事をやって皆に注目させて、SOSを発信してるのでは?

  201. むしろ長女はバカらしくてヤケクソでは?
    長男、長女はそろそろバカらしくなるお年頃でしょう。
    親に支配されてるのか?見える振りした方が得と思ってるのか?設定はいつの間にかトキさんしかちゃんとは見えないの?お遊戯の劇レベルだからなんだか良く分からない。

  202. 長女って何歳なんだろう?発言とか行動が奇っ怪なんだが?恥じらいとかない感じ?

  203. 金稼げてるの?
    母親の人相が物凄く貧相にしかみえない

  204. 神社ってこんなにやかましくする所?公園で遊んでいるみたいにふざけているよね。マナーもなっていないし。親も親で注意してないし。
    これ以上神社に迷惑をかけないでほしいね。

  205. 子どもたちから、「母親が喜ぶからやっている」、「本当はやりたくない」、「YouTubeには出たくない」といった言質が取れたら、児相も動きやすいんだろうけど。
    けんけん先生の動画や詐欺コムを見た信者やファンが目覚めて、警察や弁護士に相談してくれないかな。金額が少なくて警察が相手にしてくれなくても、民事で訴えることは可能だから無料相談所には行ってほしいなあ。
    素人考えですが、「子どもを使って霊感商法をしている」という事実が証明できれば、児相も子供たちを保護しやすくなるのではないでしょうか。

  206. 子どもは見えていないのに、見えている振りをしている。
    もしくは、見えているような感覚になっているだけ。

    この親は、これらの活動を詐欺だと自覚して、一刻もやめてほしい。
    お母さん!詐欺です。これは詐欺なんですよ?
    犯罪なんですよ?
    あなたは犯罪を犯しているのです。
    自分の子どもを巻き込んで。

  207. #92
    そうなんですね
    名古屋に戻ってきたの去年だから恵那でねずみ講やってたんでしょうね 多分

  208. プロフィール更新ありがとうございます。
    母親のネットワークビジネスは以前からではなかったかな?楽して儲ける下地が既に習得済みということですね。
    祖母も金が入ってくるなら娘の所業に何も言えなさそうですね。

  209. ユーザー被害報告のスレの147からのやりとり
    JUNKOは高陽社というネットワークビジネスを最近始めたそう
    売ってるのは健康水、健康マット(電磁波が出るやつ?)

    https://www.koyo-sha.jp/

    YouTubeで弱ってる信者を集めてネットワークビジネスで健康グッズを売りつけて儲ける魂胆か

    霊感商法、ネットワークビジネスで信者から根こそぎ財産を搾り取る極悪女

  210. 72さん 74さん
    すみません。こちらこそ口出しをしてしまい申し訳ございませんでした。失礼しました。

  211. YouTubeに通報するのは、動画ごとに通報すると再生数が増えてしまうので、「ユーザーを報告」がいいのかも。
    詳細を書きこむときは、なるべく簡潔に書くといいそうです。判断するのは外国人で、英語に翻訳された物を見るらしいので。
    彩咲の掲示板にあったのですが、一人が同じ通報を何度もすると、嫌がらせ行為と見なされAIが無視するそうです。
    ユーザーの通報は一回のみ。各動画の通報も一回ずつが基本です。

  212. #81 さん

    いえいえ、こちらこそ紛らわしく書いてしまったので
    74さんに誤解与えてしまい申し訳無いです😢
    ごめんね74さん

  213. 児童相談所に連絡したい人は多いと思いますが、デバンカーけんけんTVや詐欺コムを見た人たちが、すでに何人か通報しているはずです。YouTubeとは違い、通報件数が多ければ動くというものではありません。
    #60さんによると、動いてくれそうな感じです。もう少し見守りましょう。
    しばらく経っても何もなければ、改めて連絡してみたらいいです。(メールで問い合わせれば、返信がもらえます。)

  214. 名古屋児童相談所ですね。
    ありがとうございます。
    明日連絡してみますね。

  215. 児相に連絡したい方は、「名古屋市中央児童相談所」で検索すると楽です。
    中央児童相談所のHPのに、「子ども虐待相談について」の項目があります。
    情報提供をしたことを誰にも知られたくない人は、メールなら匿名でも情報を送れます。返信が必要ない場合は、メールアドレスの記載も必要ありません。

  216. #74さん
    #72さんの文を勘違いして怒ってらっしゃったみたいですけど、ちゃんと謝った方がいいのではないでしょうか?結構きつい言い方をされてましたので。

  217. 最初のころ、神様が見える子供たちはほのぼのとして癒されてましたが、最近の動画は違和感というかなんかおかしい。

  218. 彩咲のほうが先にケンケンさんに挙げられたけど、こちらの方が子供絡んでるから捕まるの早いかもしれないと思ってしまう。YouTube始めたのも彩咲より先だし。今年中に結果出て欲しい。

  219. 取り敢えず動画に詐欺コム誘導コメント大量にしといたわ。

  220. #74
    大衆演劇の子たちが霊感商法ではないのでという意味です💦

  221. #72 なにより、霊感商法ではないので?

    何を見てここに投稿してるんですかね!?
    ここ詐欺コムに販売している商法一覧が出てますよ
    【閲覧注意】本気でブチ切れてます【久々にガチ怒】
    こちら動画も見たらいいですよ

    神様見えると言って販売してるから、
    霊感商法なんですよ
    オンラインサロン月2200,4000円
    子供たちの絵守り2000〜11000円
    CD,DVD4000〜11000円
    アクセサリー6600円
    「神様に聞いたしあわせ」
    著書まで出してる Clover出版大丈夫か?

    今更消しても抑えられてるだろうから遅いですがね

    →#72 怪しいねー
    貴方まさか関係者ご家族または母本人か?
    ここ偵察に?
    何を根拠に霊感商法ではないと?

  222. 人の人生をなんだと思ってるんですか。
    得手勝手ですね

    言わずもがな

  223. #70
    大衆演劇の子たちは転校回数が多いけど、ちゃんと学校通ってますよ
    なにより、霊感商法ではないので

  224. 警察が動いてくれれば良いんですけどね
    児相通報もありがとうございます。
    YouTube通報入れました。

    「神様が見える子供たち」を検索してたら、
    下記が出てきて何かと思えば、
    大好きですを連呼していてとても気持ち悪い
    かなり嵌ってるお様子🥲
    ●オヤジギャグとスピリチュアル
    「神様が見える子供たち」に言いたいこと

  225. 子供全員学校行ってないの!?
    大衆演劇の子供じゃあるまいし、でももはやそれに近い、いや大衆演劇の子たちは各地の学校に短期間でも通うって聞いたけど私の考え方が古いのか登校拒否でもない限り義務教育大丈夫???最低限の教育や同年代の友達は必要だよね?

  226. 役所に電話してくれた方ありがとうごさまいました!
    私も協力したいけれど、何処の役所とか何処に通報したら良いかyoutubeの通報先とか、何方か教えていただけると助かります。
    よろしくお願い致します!

  227. 会社登録は名古屋市か。
    岐阜市内住みと耳にしたが、家を2つ持ってるのか。

    美濃加茂市にも住んていたはず。
    愛知県岐阜県を転々としているのかも。

    現在も子ども4人全員、学校には通っていないと思われます。

    名古屋の方は母親の実家かも。

  228. オンラインセミナー、こんなのもあるよ

    https://lounge.dmm.com/detail/7786/

    考えて生きる

    この世界には二つの生き方があります。感情だけで生きる人、頭で考えて生きる人。私たちは感情と頭で生きています。

    神様が見える子供たち

    考え方を手に入れる

    大事なお金を無駄にしない為に、しっかり自分に考え方を入れる。
    新しい考え方が、自分の中に入ると、行動が当たり前に変わるので、
    現実も当たり前に変わります。
    4,000円 /1ヶ月ごと

  229. #60さん
    ありがとうございます
    名古屋市の職員がマトモで良かった

    私もメールの文章考え中

    子ども福祉担当
    電話番号:052-972-2519
    ファックス番号:052-972-4438
    電子メールアドレス:[email protected]
    業務内容: 児童福祉施設、要保護児童の援助、配偶者等からの暴力の被害者の自立支援に関すること

  230. ていうか見えてる設定なの次男だけか?

    長男は落ちつきがないし、長女は変な喋りのキャラやってるし、ババアも片棒担がされてかわいそうだな。

  231. 最近知って動画見てみた者ですが、感想としては怪しいの一言。

    『息子のお祓いをしてもらう!...』の動画の冒頭、「トキさんの幸せってなんですか?」の問いに小さい子供のトキ君が「お金が入ること。お金お金。」て言ってて違和感ありました😅笑

    『①地球を管理している神様の言葉』の動画ではありきたりなことを言ってるなぁと。
    神様じゃなくても分かること。
    でも、子供たちに罪はなく、キャッキャ遊んでる姿は癒されます。子供は宝、ですね。

  232. #60様
    通報ありがとうございます。
    YouTubeの再生数をあげたくないので親子の現状がわかりませんがYouTube側へ報告をします。
    子供もいい迷惑です。

  233. 昨日役所に電話した者です。

    事情を話すと職員が「虐待」とさらっと言ったので驚いたくらいです。やっぱり虐待なんだ、と背筋凍りました。

    子供の安全を考え、児相は動くと思います。より事態を重くみてもらうためにも、名古屋にお住いの方、児童相談所に電話なりメールなり協力していただけると、子供たちが世間に詐欺師の手伝いさせられてることがさらされてることが伝わりますのでお願いいたします。

    当方も子供がいて、子供が小さい頃は包括の子育て支援によく相談に行ったものです。日本は子供が少なくなる一方ですから、真剣な気持ちはほかの詐欺案件より強く届くはずです。

  234. しばらく放置してましたがいつの間にか離婚してたとは!
    立派にスピ詐欺で稼げるようになって旦那はいらなくなったのかw
    ケンケンさんがこの親子の最新動画あげてくれてます

  235. どんな子どもであっても、見えてるかどうかは別にして、大人の都合で商売道具にするのは遺憾と思う。

  236. 某ユーチューブで霊視ができる子供がいるとのことで検証した人がいました母親がいない隙に子供に問いかけたそうで「本当は見えていないんじゃないの怒らないから教えてと」そうするとうなずいたそうですお母さんが言えと言わされていたそうです。
    俺も見えますよ宗教勧誘に来た時だけ「俺は見えるお前の未来が見える」と相手は退散するんです不思議です「嫁に報告するとおまえ見えるんかwwwwww」俺「我を崇めよ!」嫁「バカか」俺しょんぼりです、でも宮崎の地震は嫁と俺は正夢みてしかも息子も見て地震来ました実際怖かったです

  237. 9:01 AMさん

    長女と長男は完全に毒母の事をバカにしてますよね

  238. 末法の世になると神を名乗る偽物がたくさん出てくるそうだけど、オウムが平成に散った今、分散した悪いものが無尽にスピリチュアルYouTuberとしてデビューしてるみたいに見える

  239. お姉ちゃん
    恥じらい出て来たのか
    もう演技してるのツラそうやな。

  240. 2024年9月24日 11:13 PM

    ストリートビュー見る限りでは良い家住んでますよー、JUNKO
    高陽社でネットワークビジネスもやり始めたという情報もあります
    名古屋人は貯金が好きな人が多いから、たんまり貯めてる気がしますね
    岐阜に迷惑をかけ、名古屋人の評判を落とすなんて許さない
    あとね、話し方がキツいのはしょうがない、名古屋弁です😂

  241. セッション66000円?詐欺では?
    お姉ちゃんの演技が噓くさい、そろそろ馬鹿らしくなるお年頃かしら?

  242. セッションが6万6000円だそうで、今までの稼ぎっぷりを見ると、貯金もありそうですよ?

  243. 離婚していてお金が必要だから
    家族みんなで胡散臭いことして
    大金稼いでいるのか?!
    やばい家族だな

    商売として霊能スピやる人って
    裏では色々と闇や問題を抱えているんだな

  244. どうやらJUNKOは離婚して母と実子4人暮らし、ひとり親です。今まで霊感商法だけで生計を立ててきたのか、本業が別にあるか不明です。

    児童手当は18歳までに延長となりましたが、実施は来月分からです。子供4人、養育費をもらってるかは知りませんし旦那が離婚なのか氏別かも不明です。

    霊感商法をとりあげると経済的に苦しくなりすぎて、母と住んでるために生活保護が受けづらく、子の学校の都合で部屋を借りるのもむずかしいとなると、JUNKO信者からのお布施を急に途切れさせることを児童相談所がよしとするかどうかです。

    より子供のことを考えるのであれば、ひとり親助成についての資料を持ち込み転職の相談をあわせて行う必要が出てくるかもしれません。

    厄介なのは「サークル活動」と称して月の活動してる場合は趣味の集まりなので、一人月額2000円程度の参加費用は見逃される可能性が高いです。

    セミナー○万円はできなくなるでしょう。それと神社への不敬行為が数日内の動画でみられるため(彩咲ぱくり)それも注意されるといいですね。

  245. すでに、本日児相に連絡は行き、生息区域に詳しい方がここにいらっしゃり行動してくださったので、彩咲よりもさっくりと大きくことがすすむとおもわれます。

  246. 同級生達から笑われていそうでかわいそうだな
    ここのまま大人になったら
    自分たちも天界に行けるとか言いそう
    実は天界の神様だったとか・・・

    国内から霊能スピがなくなりますように
    騙されたり騙す人がいなくなりますように

  247. 下の男の子はお母さん大好きなんですね。お母さんを喜ばせたくて頑張ってる感がすごく見えますね。
    上の子達のように、母親に対してのさめた感情が早く芽生えて欲しいです。

    子どもをダシにお金儲けしてるのが、本当に気持ち悪くて同じ母親として許せません。
    タイの貧民地区の子どもをつかっての、タカリ親と同じにしか見えません。
    昭和の時代にあった見世物小屋に子どもを売るクズ親と同じです。令和のこの時代に、こんな残酷な親がのうのうと生きているのが怖いです。

  248. これ、彩咲なんかより近々になんとかせねばならない案件じゃないの?

  249. 本当に失礼かと思うのですが、お母さん筆頭にご長男、ご長女共に何かしらの発達障害の様な物の可能性があるかもなと思いました。
    お母様は話し出したら止まらない、ご長男は仕草や表情、話し方、ご長女は解離性同一性障害の可能性の疑い。
    見た目普通に見えるトキ君はお母さんに喜んで貰いたくて
    演技している気がします。
    唯一普通に見える次女ちゃんが健やかに育つといいなぁ。

  250. やっと詐欺師名鑑入り!
    現代は登校拒否に寛大な風潮かもしれないけど、だからと言って子供に詐欺まがいのことをさせて人生を狂わしかねない親ってどうかと思う

  251. >2024年9月24日 6:46 PM 素晴らしいです!子供たちがどんな気持ちであの不思議な踊りを踊っていたのか、いじめにあってないか、不登校じゃないか、心配になります。

    おせじにも賢そうではなく、それは母親の操り人形になってるせいでは、とハラハラします。

  252. 演技でしょ
    長女、長男は毒母JUNKOをバカにしてる感満載
    気づいてないのは毒信者とJUNKOだけだよ😂
    馬鹿にされてますよー

  253. そうですよね。一番上の子の喋り方、あれが普通なのかわざとなのかどっちなんでしょうか?

  254. 私の両親がすぐ隣の旧西春日井郡地域で教員やってたから、このYouTubeチャンネルの存在教えました
    子供を学校へ行かせずに霊感商法でYouTube出させてたら児相案件だそうです
    昔の仲間を辿るほどは協力してくれなさそうですが、色々聞いてみます
    父は生粋の西区民なので北区にも詳しいです
    (西区と北区は運命共同体)

  255. このまま大人になると、そのうちトンネルの悪霊退治し始めそう…
    姉ちゃんはなんで変な喋り方してんだ?

  256. 子ども福祉担当
    電話番号:052-972-2519
    ファックス番号:052-972-4438
    電子メールアドレス:[email protected]
    業務内容: 児童福祉施設、要保護児童の援助、配偶者等からの暴力の被害者の自立支援に関すること

    帰宅の電車内でメール打ちますわぁ✉️

  257. 児童相談所も報告を受ければここをチェックすると思います。

    驚くでしょうね。

    最新の動画と8日前くらい?2本、上の子はもうだいぶ大きくなりましたね。中学生か高校生でしょうか。今の子は大きいからなんとも。冷めてるようにみえました。

    母親の誘導っぷりがわざとらしくて。

    言ってることは彩咲の咲と似てるけど、子供だから許されるってもんじゃないし、お母さんはもっと不敬ですね。
    「神様って力弱るんだあ」

    どこ情報だよ!

  258. お年玉プラン高いな、月660円の間違いじゃね。ホームページ見て見るとホント、ビジネスって感じだな。ホームページも結構気合い入れて作ってあるな、儲ける気満々って感じが伝わってくるwww

  259. ↓この頃は子供達の顔や雰囲気も可愛いではないですか。
    最新動画は、母親だけでなく子供達も顔や雰囲気が怪しくなっているように感じます。

    電話をして下さった方、ありがとうございます。
    彩咲を経験を経て、優秀な人達の行動が早い。

  260. かなり前に動画を見たことがあります。
    初期の頃?は まだここまで酷くなかったのですが
     
    最近見てびっくり  
    子供が初めて神様のお話をした言葉にお母さんが喜んでくれたのでその後 
    嘘に嘘を重ねたのではないかと思います。
    そっと聞いていてあげれば良かったのにと思います。

    母も煽り立てた感じでかなり気持ち悪くて見ていられません(>_<)
    学校でいじめられてなければ良いのですが・・・

    オンラインサロンも開いてますね・・・

    ホームページホームページ添付します。
    https://kamisamanoie.com/

  261. 電話に出てくれた職員さんもYouTube番組はその場で確認してくれました。メール連絡を考えてる方もお願いしたいです。数が多いほど重大さにきづいてもらえると思います。

    信者はもう大人なので勝手に石でも拝んでいろってとこですが、親の愛情と世話を得るために神社でパフォーマンスとらなきゃいけないのみていて辛すぎる。

    社長になる選択しか与えないっていうサブちゃんねる、数年前のだけど考え方同じだったらさらに子供が不憫です。社長だから成功するとも限らないし、この親の元で学べるのって霊感商法でしょ。

  262. 子ども福祉担当
    電話番号:052-972-2519 電話しました。児童相談所に内容がそのまま伝えられます。詳細を知りたい場合は詐欺コムをみるよう話しました。子供たちの未来のために、霊感商法させるのやめさせてあげてほしい、と連絡しました。

    あとは児童相談所の判断になりそうです。ほかにできそうなことあればいいのですけど。

  263. 昨日、詐欺コム見てて偶然こいつらを知ってしまってからは彩咲なんか、どうでもいい気がしてきた。この連中、かなり悪質な感じがする。小学生のガキを使った霊感商法は非常にヤバい。

  264. ストビューの扱い下手なのは私です、言葉足らずすみません。

    子供の進路大きく狂わせてしまいます。この毒親!彩咲まねて結界はらせるも、カメラに向かってかけさせてどうすんだよ。演技バレバレ。

  265. ◯品?
    もう電話番号住所までのってしまってるから教えてほしいです。
    ストリートビューの扱いへたくそで。

    児相に電話したくても小学校中学校どちらだろう。。親の本名と住所さえわかれば、詐欺の片棒かつぎさせるのやめさせろと言えるんだけど。

  266. 恵那から名古屋へ住所変わったって事は離婚した?
    他スレで、最近オトン出なくなって、代わりにバーバが出てるって書き込みあったけど
    西味鋺の住所、ストリートビューで見ると◯品って表札…

  267. 本名ありがとうございます
    纐纈は愛知岐阜に多い苗字です
    探してみます

  268. 名前 こうけつじゅんこ(漢字、旧姓は不明)

    オンラインサロンのLIVEで本人が話しているので間違いないと思われます。
    子どもたちは全員顔が似ているので4人とも実子なのではないでしょうか。

    ※こうけつ→纐纈?

  269. 2024年9月24日 11:45 AM

    連絡してくださったのですね、ありがとうございます
    時間的に電話はちょっと難しいので、後でメールしてみます

    子ども福祉担当
    電話番号:052-972-2519
    ファックス番号:052-972-4438
    電子メールアドレス:[email protected]
    業務内容: 児童福祉施設、要保護児童の援助、配偶者等からの暴力の被害者の自立支援に関すること

  270. 会社設立時の住所は恵那だったけど、今は西味鋺に移したみたい

  271. 国税庁のページ
    https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3200001039741

    法人番号:3200001039741
    サラミ
    株式会社咲花
    愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目914番地
    最終更新年月日:令和5年10月10日

    変更履歴情報
    No.1
    事由発生年月日
    令和5年10月3日
    変更の事由
    本店又は主たる事務所の所在地の変更
    旧情報
    岐阜県恵那市飯地町1605番地

    No.2
    新規
    法人番号指定年月日
    令和4年2月14日

  272. 本名のせてくれませんか。

    子供が4人いるのでしょうか。すべて実子ですか。里親になり国から支援受けつつ商売道具にしてる可能性もあります。おかしいのはこの母親です。

  273. まず愛知県児童家庭課に電話して、子供の小学校学区とYouTubeで親が子供を商売道具にしてることを相談したいと申し出ました。

    愛知県名古屋市の場合 名古屋市役所 子ども青少年局 0529722519 ここが児童相談所と関わるとこと教えていただきました。

    できれば土地勘のある方、通報ご協力願います。愛知県名古屋市のHPは問い合わせ先がいくつもあり迷います。新たにここに相談してほしいと職員から言われたら書き込みもお願いしたいです。

  274. ちょっとみてきたけど、最近の結界動画は彩咲のパクリですよね。

    全体的に、神社や神様に対してよさげな言葉しか言ってないです。子供使うことが問題ですね。社長以外認めないってのも、学校の先生に知られても、まだ決めるのは早いし自我が芽生えてくると子供はずいぶん変わるで流されてしまいそう。児相も注意はしてくれてても、精神的暴力と完全にいいがたいうちに数年たってしまったから動いてくれるかどうか。

    心配されるのは、本気で自分が神様みえるだの神様に力を分けられるだの結界はれるだの信じ込んで大人になることです。

    彼氏彼女ができて、相手がまともだった場合、急に我に返り親を憎むようになれば人生取り戻せるでしょうがそれもまだ未定。

    サロンは高い。ここにスピ母が集まると思うとぞっとします。攻めどころがわからない。

  275. 名古屋市立西味鋺小学校学区
    卒業後の進学先は名古屋市立北中学校

  276. 家族総出で神様ごっこなんてやって稼いでいないで
    ちゃんと学校に行けるようにしてあげればいいのに
    子供達は不登校なんでは?
    子供達は将来は社長だけしか選択せないらしいけど
    霊能スピなんてやらせていないで
    学校に行かせてちゃんと学ばせないと厳しいと思うよ

  277. 管理人さん、ありがとうございます
    神様の家って、モロ宗教…
    で、岐阜じゃなくて味鋺(あじま)だったとは…

コメントを残す

関連キーワード
詐欺師名鑑の関連記事
おすすめの記事