投稿者

メロンパン

投稿日時

2024-09-22 22:47:18

報告内容

詐欺コムを観ていましたら、
このような、投稿がありました。ファンの方を裏切るような内容が書かれており、
びっくりしました。

スパチャ出す所たったので、

詐欺コムさんを見て良かったです。
ありがとうございます。

お二人に遭遇した方が、載せていたものは、
こちらです。

2024年9月14日 3:26 PM
先月、Caffe' Limoneという喫茶店に夫婦揃って来ていました。
私はすぐに二人だとわかって、後ろの席に友達と座って聞き耳たてていたんですが、
すごく下品にユーザーさん達の事を罵っていました。
もっと多くのスパチャを投げさせる為にはどうすればいいのか、とか
すでに信じ込んでる奴らは何をしても信用するから、派手な事をした方がいい
というような話をしていて、本当に品性下劣なご夫婦だと思いましたね

おすすめの記事