投稿者

匿名

投稿日時

2024-09-22 04:35:53

報告内容

YouTuber パッサンこと木場秀俊。

ワンネスゆりえをこちらで久々に見かけ
記憶がフラッシュバックしたので報告します。

この方(ぱっさん)
今は【木場秀俊の宮古島から南国スピリチュアル】のチャンネルで活動されています。

何年も前には顔だし語り動画をされており
【ワンネスゆりえ】について微かな記憶ですが、
『俺の受講生で、俺が彼女の力を見出し独立する相談なんかも受けていた、、、』ようなことを言っておられ、師匠の自分を大きく超えていく彼女を羨ましそうな語りされてました。
その頃も基本ビジネスとしてスピ活動。
コンサルも行っているような内容おっしゃってました。

今は本人は映らず、開運誘導の音、言葉などの動画に切り替え、同時にグッズ販売、瞑想リトリート誘導などやっているようです。

以前から瞑想について勉強し、瞑想を色々始め出したら目覚めた内容を語られてましたがとにかく昔からスピリチュアルはビジネスツールとされていることが全面で伝わってきてました。

またこの方のYouTube交友関係として、
こちらのサイトでも上がっている
『自分大好きもっちーやQさん、感じるスピリチュアルしゅうさん』などうる覚えな記憶ですが、今思えば全員ビジネススピリチュアルですね。
ご自身の活動が思うような起動に乗らず、段々周りへの僻みらしからぬ文句をこぼすような動画が多くなり彼らとの交わりが減ってました。

また同時期再婚だの、宮古島に引越しだの、、、と段々身の回りの変化も迷走時期と重なり
動画更新も少なくなってきて私へのおすすめ動画で上がって来ることが無くなり存在を忘れていました。 

あくまでエンタメとして楽しむ分には、、、と思いますが、くれぐれも妄信されることだけはご注意下さい!どなたかの足止めになればと思い書き込みます。


コメントを残す


コメント一覧
  1. 瞑想コースに、誘導して、
    有料コース、宣伝してた、
    こいつも、銭ゲバかっ、

  2. 『「働いたら負け」って決めたら“金運レベル99”になったけど、なにか? お金とシンクロする「言霊」の魔法』という本を読んでたら、著者がぱっさんで驚きました。
    しかもKADOKAWAさんから出版💦
    スピチューバーの中でも、色々とよからぬ噂もある人に書籍化をオファーするKADOKAWAさんにも驚きでした。

  3. ぱっさんは動画収益で十分潤っているはず。作ってアップするの人に任せてるって言ってたよ、数年前。ぱっさんだけでなくさ、この動画流すだけで強力に○○に効きます!ってのユーチューブにいっぱいあるんだよねぇ。本人の気なんて入ってないからw

  4. ぱっさん懐かしい笑
    この人は色んな人に喧嘩売ったり批判したりしてたような
    スピリチュアルしゅうさんに喧嘩売ってたような?仲良くはないはず

    あと、どこまで本当かわからないけど◯っちーとはお金がらみで揉めたみたい
    霊能者ミキティとも知り合い?だよね
    ここら辺全部繋がってるんじゃない

  5. うろ覚えですが、この方は何年か前にチャンネルが運営出来ない、つまり収益に繋がらなくなる状態になり(理由は覚えてませんが)、動画で視聴者さんに、国民年金だか国民保険だかを2年払いにしているが、それが払えなくなると言って、いわゆる乞食行為をしてました。

    あと、もっちーという人と大喧嘩にもなってましたね。

    何個も別名でチャンネルをやられているみたいですね。
    怖いですね…

  6. この人って鍋島直亮の霊能力ランキングに文句を言ってきた人だっけ?
    自分の順位か低過ぎる、削除してくれ!みたいな。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事