投稿者

匿名希望

投稿日時

2024-09-22 00:58:46

報告内容

結論から申し上げます、
【修羅百合の乙女リリス】です。
現在はリリスアカデミーとかいうコミュニティを作成し、阿呆みたいな価格の入会金を要求後
数十名を個人サーバーを作成出来るdiscordサイトへ誘導。現在もdiscord内ではお1人につき月額数万円をぼったくっています。
現在ルシファーリゲルというチャンネル名から出てきた女性です。
どうやら、ルシファーはルシフェルと良い、自分はその花嫁だと言う設定です。
自分の事や囲いの連中のみを天使(使徒、シト、または宇宙人)と呼称し、3.4年程前まではそれはもうTwitterとLINELIVEでやりたい放題でした。

リリスアカデミーを開く前に、どうやら仲睦まじくやっていたルシファーリゲルと破局し、仲良く訳分からん自論を長々と読みづらい文字だけの動画をあげていたのに破局後はお二人共お互いの動画は削除されていますね。
そうして一皮剥けた後、今度は2代目の自称ルシフェルと共にTwitter内で集客を図り、リリスアカデミーを設立。またもや2代目ルシフェルとは馬が合わす解散したが、自分は今でも1度立ち上げ、または集客した顧客20数名から今現在も月額を搾取し続けているのが現状。

LINELIVEでやりたい放題していた頃は、自分は人霊もみえるだの、やれ千里眼があり、人の気持ちが分かるだの、自分には見えないものは何も無いから逆らうなよ?みたいなどことなく情けない主張が常に、言葉を選んでるつもりでも滲み出ており私とその護りは最強であると豪語する割に、小心者すぎて笑えるような投稿や動画が多く、挙句の果て、実はサイコパスだの(厨二がサイコパス診断で喜んでる痛々しさに似た主張(笑))
散々、私は天使だった頃は最強で、かつ今こうして人間に転生している中でも人には見えないものが見えてるだの、あれだけ自分を誇示するのに必死だったのに、
集金をし始め余裕が出てきたのかはたまた散々人々を振り回し続けた罪悪感からか、実は人霊は霊魂レベルが低すぎるが故、チャンネルが上手く合わせられず、代わりに神様や女神様、その眷属様や八百万とコンタクトを取る日々を今は人々から騙し取った集金生活で優雅な日々を送っているそうです(笑)

ちなみち自分が本当に天使リリスだったのかは お金を集めだし、余裕が出てきた今では この肉体からおさらばする時になってみないと分からない、という結論に至っております。
その辺の詐欺師のほうがまだ一貫性あるのでは

おすすめの記事