投稿者

世直しケンケン

投稿日時

2024-09-21 18:34:39

報告内容

スピリチュアルで稼ぐ詐欺師の見分け方の1つとして、
①「デブ」があります。
(スピリチュアルカウンセラーや、あやさき等…)
怠け者で、言葉巧みに信者を増やし、楽して金を儲ける術を持っています。
儲けた金でウッハウッハと食べまくり、私服を肥やす悪質な詐欺師共。
キリストしかり、ブッダしかり、
何かを極めた者にデブはおりません。
頭の弱い信者タイプの人は、なぜこんな簡単な事がわからないのでしょうか? 不思議です…
(ちなみに私はデブ気味ですが、人をダマして金儲けはしません)

けんけんさん、これからも「頭の弱いバカども」は自業自得ではありますが、ちょっと目覚めさせてあげて下さい。


コメントを残す


コメント一覧
  1. 太ってる人を否定したり差別したりしませんが、
    スピリチュアルのデブは差別します。

  2. ↓いえいえ^ ^

    アメブロはね、、w
    霊感商法の宝庫ですもんねw

  3. 8:15 PMさん、すみません
    スピリチュアル部門のアメブロランキングに訂正します。

  4. ↓誤字です 

    改正

    証明されてなかったけか

    証明されてなかった?

  5. アメブロの事かな?

    太ってる人は、体質や病気、薬の副作用が原因の場合もあるし、そこまで詐欺師を判断する基準にした事なかったけど(太ってる人で人格者も存在したので)

    狐目と爬虫類系、蛇顔はあまり良くないって言うよね。
    医学的にも証明されてなかったけか

    猜疑心や怒りの感情が強いと、顔(目)が釣り上がってキツくなるとかなんとか、、

    今までの職場で、表向きは良い人アピールすごいんだけど、
    裏では本当に性格がキツくて怖くて、人を利用するタイプの人は、(詐欺師)狐面、笑った時に目と口元に特徴のある人の割合が多かったです。
    素人判断だけどw

  6. 大木ゆき
    市川恭子
    はるひなた

    アマブロランキングより‥

  7. 夫婦ともに発達障害を売りにしている、タロット占い師ともちゃん(住吉友美)もかなりデカい

  8. 「スピリアルライフ提唱者」の 〇口〇子さん(4個前のコメント登場)は、癒しフェア2019 ㏌ TOKYOで「かみさまは小学5年生」の子と対談していました。

    デバンカーけんけんTVでも、けんけん先生はスピ関係で子どもを登場させることに物申しておられましたね。

  9. 彩咲チャンネルの
    ①彩
    2023年2月のインスタで153cm52kgと公表。
    当時も女性にしてはかなり重め。
    現在はスパチャ3日間で250万超えやメンシプ毎月65万円以上などの収入を経て、どんどん大きくなっている。
    洋服は3Lサイズご用達。
    顔がデカすぎるという噂あり。詐欺コムでは🍞と呼ばれている。
    ②咲
    2023年2月のインスタで178cm135kgと公表。
    世界中でバウンサーをしていた割には、かなり低身長。
    詐欺コムでは、ただの巨漢ではと噂されている。
    普段の食事はほとんど食べないらしい。(根拠は下に貼る。)
    ほぼ全身筋肉ですが何か、とYouTubeのサムネに記載。

    【彩咲旅 サービスエリア】山梨⇒岐阜編 のコメントより
    @◯◯
    どっかの動画で食ってない食ってない言ってたけどしっかり食っとるやんw

    @mansakunoyadorishienishi
    咲は家ではあまり食べないですよ😂
    動画はたった一部なので

    @◯◯
    彩さんが寝てから
    食べてるのでしょうね😊

  10. それは間違いありません。
    鳳来、祓い師トシ、神聖幾何学トッチ、魔除け師ミキ、とコメント数が多い詐欺師にはデブが多いですね。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事