金キラおーちゃん きんきらおーちゃん

金キラおーちゃん プロフィール

・本名 大川邦彦

・住所 沖縄県那覇市おもろまち2‐6‐6 石原ビル5階

・電話番号 098-866-3618

・Saimon沖縄オーナー

マネーの虎(社長達に投資を求める番組)出演から3年後、TBS 世界バリバリバリューに富豪として出演。社員旅行で沖縄に行った際、歩いていると何故か!?離島を含む各地で見ず知らずの老婆達から声をかけられて名前・住所・鞄の中の持ち物まで言い当てられる。神様の世界には神様の帳簿と言うものがあるらしい
大きなお役目を持った人は、そこに名前と住所やカバンの中身に至るまでの情報が書かれていてそこに、私の名前もあったらしく20名を超える神お婆達は私が社員旅行で沖縄に来ることも知っていて路上で待つ等の不思議があった。
いつからか布袋様が身体にピッタリ付いて歩き
行く先々に幸福を受け取る姿を見る人が現れ始めた"座敷わらし愛ちゃん"もサロンに棲むようになる。

金キラおーちゃん 商法 一覧

YouTube「金キラTV,kinkiratv,」運営

エステメニュー 7,500〜120,000円

金キラおーちゃんメニュー 30,000~40,000円

ホームページなど

HP:http://www.mk-aqua.com/

Instagram:https://www.instagram.com/kinkira.o/

YouTube:https://www.youtube.com/@kinkiratv

おすすめの記事