羽賀ヒカル はがひかる

羽賀ヒカル プロフィール

・住所 大阪府枚方市楠葉朝日3-10-27 GTビル グレイトティーチャー株式会社

・電話番号 072-807-7860

・占術家・神道研究家・作家

・ゆにわ塾講師

9つの流派を極めた北極老人より、のべ数千時間にも及ぶ口伝により、「北極流占術」を受け継ぐ。大学卒業後は、北極流の占い師として活動し、鑑定歴は5000件を超える。現在、講演会やセミナー、YouTubeなどで、願いが叶う神社参拝の方法や、古神道の教えを元にした開運の秘訣を伝授。北極流の教えを通して日本人の心に火を灯すため精力的に活動中。

羽賀ヒカル 商法 一覧

YouTube「神社チャンネル」運営

ゆにわ講座&団体参拝 神宝コース 442,400円

           大神コース 554,600円

<近著>

たちまち開運! おうち神社化計画 おうちをパワースポットにする住まいの整え方 エムディエヌコーポレーション

2030年 大終末を超える唯一の方法 徳間書店

出会いの教科書 clover出版

運気がみるみる上がる! 超開運ハウスのつくり方 宝島社

ホームページなど

Instagram:https://www.instagram.com/hikaruhaga/

X:https://x.com/hagahikaru

YouTube:https://www.youtube.com/@zinjach/featured

アメブロ:https://ameblo.jp/mpdojo/

Facebook:https://www.facebook.com/hagahikaru/

メルマガゆにわ:https://hokkyoku-ryu.com/newsletter/?utm_source=YouTube&utm_medium=gaiyo&utm_campaign=freeml


コメントを残す


コメント一覧
  1. 神社チャンネルでの小野木先生とのコラボ動画は今でも好きだし、既存の歴史の誤った部分をアップデートされた解釈で解説してくださり目からウロコでとても勉強になりました。

    羽賀さんが詐欺師認定されてしまったのは残念だけど、確かにゆにわ塾の値段は高すぎるし、ゆにわ塾講師の中にはスピに傾倒気味の方もいるので確かに?とは思いました。

  2. ひらがなで「はがひかる」とあると「歯が光る」で変換されて写真の笑顔に笑えてくる
    海パンエピソードにもワロタww
    きんもー

  3. この人も認定詐欺師なん?
    知らなかった 日本の歴史や神社の歴史由来などが好きで
    発信している人だと思ってた!
    詐欺コムがなかったら知らなかった

  4. この人!!
    昔ナニモンよ、と思ってググったら
    2ちゃんに
    「コイツ須磨の海岸をブーメランビキニ履いてイキッてる」
    とあり爆笑した思い出
    なんか大学ネームバリューだけ欲しくて入りやすい学部出のようです
    そんなのばっかやねえ
    タメ息

コメントを残す

関連キーワード
詐欺師名鑑の関連記事
おすすめの記事