投稿者

アカチャネ

投稿日時

2024-09-11 06:07:16

報告内容

アカチャネの篠崎恵子氏です。もっこすタケがプロデュースしています。

ーーーーー

【アカシックレコードリーダー】 篠崎恵子

アカシックレコードチャネリング、ハイヤーセルフリーディング、ハンドlキャンヒーリング(R)、ブロック解放、パステル和アート、アカシックグレース数秘術、アドバンスカラーセラピー(R)、アドラー勇気付けリーダー、の活動をしています。

超意識の領域であるアカシックレコード=宇宙図書館
や潜在意識に働きかけて

心を解いていくと、自分の生きる力を取り戻して、
安心感・穏やかさ・幸せ
を自然と感じられるようになっていきます。
前向きな気持ちで、自分らしく行動できるようになります。

結婚・出産・子育ての中で
鳥かごの中にいるような閉塞感を感じていた私が、
心の鳥かごから出て
幸せの翼を見つけて 私の空をはばたこう
と思えるようになりました。

幸せの翼で 私の空をはばたくことを
日々実践中です

私らしく 心地よく ワクワク 楽しく リラックスして
つながって 生きる
幸せの風に乗りましょう
たくさんの幸せを持って生まれてきています
思い出して、この命を大切にして生きましょう

同じ一日なら、1つでも好きなこと楽しいことをして、
心からの笑顔で、人とつながって、感謝して、
楽しく!!

という思いとともに、
閉塞感を感じている方々が 心の鳥かごの扉を開けご自分の空を悠々と羽ばたくお手伝いができたら***と思っております

アメブロを通じてたくさんの素晴らしい方々とのご縁がありました。
 今までもこれからも、
 皆様とのご縁に感謝いたしております。 

☆ーーーー☆

アカシックレコードリーディング講師
アカシックヒーリング講師
透視リーディング講師
5次元ヒーリング講師

マグダレナヒーリングプラクティショナー
天女ヒーリング
アバンダンティアアバンダンスレイ
マリアライトエネルギー
大天使ミカエルヒーリング

集客心理学(R)講師

アドバンスカラーセラピストティーチャー
TCカラーセラピスト

パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター
パステル曼荼羅アートインストラクター
スタンプ&レースアートインストラクター
ポコアポコカードリードインストラクター 
ポコアポコパステルアートセラピスト

数秘&カラープレゼンター

アドラー心理学 勇気づけリーダー

レイキマスター

性別 女性
出身地 東京都
居住地 東京都
ステータス 既婚

おすすめの記事