投稿者

カルト撲滅

投稿日時

2024-09-07 15:13:40

報告内容

彩咲ちゃんねるのTikTokでの返信コメントのスクショをお送りします。簡単に言えば、「人の子は滅びるべき」と言っています。「食費が一日300円」という動画の、「そんだけ安いなら内容言うなりしたら?そんだけ巨漢がそんな少ないわけがない」というコメントに対する返信です。ぜんぶカタカナですが、読みやすく平仮名と漢字に変換すると、以下のとおりです。

「ほんと人の子って〇〇やな。マジ笑える。それでしか判断できないなんて。だから真実を見抜けないんやね、。ほんに早く絶〇したほうがいい種族やな」

スクショできなかったのですが、私はこの咲のコメントに対し、以下のような内容のコメントをしました。

「信じない人を差別し、滅んだほうがいいというのは、ナチスやオウムの典型で、たいへん危険な思想」「スクショしました」。咲は、「かまいませんよ」とのこと。

また、信者の「ミツ」というスキンヘッドの四国のシンガーが、「人間なんてクズばっかりで滅んだほうがいい」「何様だ」と、大変な勢いですごんできました。

その後、主コメント主の方がブロック削除され、私のコメントもブロック削除されてしまいましたので、お送りした分のスクショしか撮れていません。

しかし、気に入らない人間は滅んだほうがいいという思想は、信者に祭り上げられた場合、恐ろしいカルトに成長することが明らかで、ナチスやオウムの芽であると言っても過言ではありません。

これ以上咲を信仰する人が増えないことを願い、詐欺コム様にご報告いたします。

Screenshot

コメントを残す


コメント一覧
  1. まとまってるようで全くまとまってない連中

    茶人より劣るわ

  2. ど助平さんの咲から返信された内容を見たがこれは酷い!!
    人に死ねと言っている。
    カタカナで死ねと言ってるじゃないか!
    何様なんだコイツ!
    神社も勝手に撮影しておきながら逆ギレして攻撃して、さらにユーチューブに上げて晒し上げて攻撃した。
    キレられて当然の内容なのに自分の思い通り二ならなかったら攻撃する。
    酷い事する奴だな。

  3. ここもまともな人はいないね

    いろいろあったけどあの時の方が良かった。

    完全論破してくれる人いませんか

  4. 匿名 より:
    2024年9月15日 10:49 PM
    ・家柄がそれなりの家柄で生まれた
    うちの家は大きいもんで
    ・それなりの家なのに俺が化け物として生まれたから命を狙われた
    ・命を狙われるから3歳から鍛錬していた
    ・一族の一子相伝の流派を継いだのが俺
    ・奥義を会得できたのは俺しかいない

    シンプルな疑問なのですが、家柄とか一族とか命を狙われたとかって母方なのか父方なのか?もし父親の一族や家柄なら現在の住まいだけ見ると首をかしげてしまいます。
    恥ずかしい事にこれまで応援のつもりでスパチャしてるので本当のところはどうなのか自分の目で確かめたいなと。
    コメントは削除されて本人達とコンタクト取れないですしお父様でも良いのでお話を伺いに行って嘘なら返金して欲しいくらいです。コメント削除にブロックされて向こうから連絡手段を絶ってきたので困ってます。

  5. 匿名 より:
    2024年9月15日 6:14 PM
    谷ヤン氏の病状については嘘とはいいませんが
    ファーストインプレッションの段階で相当話を盛ってる様な気がしました

    これまで病院にいけずこれから治療と言ってるのに
    大腸ガンステージ4末期、転移有で(※マーカー1万)
    腹水と排泄障害があり腸管ステント留置と言っています
    ※ショートの方でお腹をさするシーンがありますが
    お腹の膨らみは確認出来ず、「炎症で腫れていると表現が変わる」

    その後の経過の話から考えると(事実だとして)最初の時点では
    癌(あるいはらしきもの)が発見された、以上のものは無かった様に思います

  6. 匿名 より:
    2024年9月15日 2:36 PM
    家の裏に鬼滅と呪術廻戦の缶コーヒー50本くらいコレクションみたく飾ってあったんだけど

  7. 純粋な人を騙すのもいけないし攻撃的な人を増やすのもいけない!
    ましてや自分の利益のために神社様に迷惑をかけるなんてもってのほか!
    迷惑系YouTuberそのもの。
    コラボしたお二人金運低下しましたね。
    究極の下げ◯ンなのに..
    それでもあの方を神と信じて抜けられないものなんですかね?

  8. スポンサーなんて嘘くさいぞ より:
    2024年9月12日 7:09 PM
    彩咲が最近投稿したホテルでの写真消されてるから、ここのプロフィールから確認したけど、咲の長袖のグレーの上着は青汁王子とコラボで着てたやつで、彩の水玉の服はラファエルのコラボ【この家ヤバいかも、、】で着てた長袖ワンピースだぞ。

    ここ2,3日に宿泊した写真では絶対ないぞ。
    コラボしたときに遠征した際のホテル写真じゃないか?
    最低でも車椅子写真よりもっともっと前だぞ

  9. 匿名 より:
    2024年9月12日 5:53 PM
    12日 4:27 PM
    匿名希望です さん

    下記、消されたインスタです。

    私達が発言していないのにも関わらずある事ない事捏造され発信されそれを鵜呑みにしてしまう人が沢山居ます。
    体脂肪2%って誰が言ったのでしょうか
    ほぼ筋肉ですがなにかって面白おかしく書いたらそういう冗談は本気で捉えて批判殺到。
    冗談が通じないのか(・w・')?
    なんてのはもういいけど
    憶測が限度を超え、まるで真実のようにされ追い詰められる咲の行動。
    怒る人にも嫌なことがあった等
    裏側をもっと読んで欲しかったという意見。
    咲は今まで散々人の裏の声が聞こえてきては嫌な思いをしてきました。
    制御しているのでその度に力を使って聞くのでしょうか。どんな事情があっても言っていい事と悪い事があります。
    ましてや咲に水をぶっかけるのはアウトです。
    避けたからよかったけど
    天界や神様だから寛大な心だとイメージづけされている価値観の押しつけ。
    たかが1人の事でと言われる方も多いですが、されど1人。言われた本人にしか分からない心の痛みがあります。
    彩ちぃはその現場を見ていないのでどれだけ言われたのかどう水をかけられたかは分からないので憶測になるのでただ咲の話を聞くことのみだと思います。
    結界をかけた本人が嫌な思いをし
    必要がないと思ったから咲の意思で神様(天界者)を助けた後元通りにした事なので残して欲しかったという気持ちも分かりますが
    そこは咲の意志を尊重したいと思う方が強いです。
    最後に神社さんを陥れたいという気持ちは一切ありませんので、今回の動画でそういう事を思われている方は憶測と思い込みです。
    陥れたいという発想がありません。
    幼い頃からいじめられいびられまた大人になって環境が変わってもいじめられるのか...とぼやいてました。
    咲の気持ちは二の次で憶測や思い込みで虐めるのはお控えいただきたいです。証明が信用に代わるのでしょうか。
    どれだけ証明しても捏造だと疑う人は変わらないと思います
    ああ言えばこう言うタイプの人には何言ってもマイナスな言葉でしか返さない。批判からはじまるのです
    この書いた言葉も彼等にとっては美味しい餌になるのでしょうか
    ブロックをしても別のアカウントで入ってくる方。情報を抜き出そうとメンシプに入り込んでくるかた。
    はんなり民の方々に迷惑なコメントを残す方。
    アンチには沢山のいいねをつける集団いじめの方々。もういたちごっこですのでしこれからはブロックを徹底しようかとも考えています。
    わかってくれる人は証明なんか無くても
    些細な仕草や言動で分かってくれると思います。...体脂肪の公表はスリーサイズ教えるのと一緒です&(どうせ公表したとしても都合のいい捏造だと解釈されるのがオチ By咲)
    私達はふつうの夫婦です。
    言われた方の気持ちは傷んだままです♥
    私達は神様にとっても神社さんにとっても参拝者さんが増えて皆様の縁が繋がりより良い方向に繋がればと思っています。
    他者の動画により他の神社様にご迷惑になっていないか再度確認をとっていますが、他者からのクレームや私達に関する問い合わせは無かったとお知らせくださいました。皆様まずは尊重し合い参拝者の方が増えることを色んな形で広めてくださる事を望んでいらっしゃいました。
    マイナスな考えは辞めてプラスに考えることがこの先繁栄するのでは無いかと。
    やはり私達は今までと変わらず
    2人らしく進んでいきたいと改めて思いました。
    いつも応援し味方でいてくださる皆様に救われております。ありがとうございます。

  10. 匿名 より:
    2024年9月12日 12:37 PM
    @mansakunoyadorishienishi
    「うちの気持ちはどうなるの😿
    ねえどうなるの😿😿
    ねえってば😿😿😿」

    彩咲のここのやり取りのスクショ一応とってまーす。

  11. あの動画消されていましたね。
    おくらいき(・・?

    暇気楽で能天気なあやさきさんたちを相手にするのは無駄です。

    時間の無駄は人生の無駄

    これからは遠くから見ることにします。

    みなさんは頑張ってくださいね。

    応援しています。

  12. 匿名 より:
    2024年9月11日 6:07 PM
    昨日9月10日、彩咲の批判動画に名指しされていた石刀神社の社務所に電話をしました。
    年配の宮司さんが出てくださりお話をしてくださったのでまとめてみます。
    ①第一回の彩咲の撮影許可について
    「お詣りしているところの写真を撮っていいですか?」
    と聞かれたので、よくある私的な観光写真を撮るだけだと思い快諾した。
    その後、あのようないい加減な内容の動画を流されていると知り大変に困惑している。
    あのような動画を流すなら、撮影を当然に断っていた。
    卑怯なやり方だと思います。

    ②批判動画について
    撮影を断ったのは娘です。
    水をかけられたと言っているのは、花に水をやっている時に唐突に話かけられたため、意図せず水がかかったかもしれないが、悪意を持ってかけるようなことはしない。
    (こちらが、神様が元気がないとか、結界を張ったとか、外したとか動画で話していましたとお伝えしたところ)なぜ、そのような事を言うのか理解に苦しみます。
    こちらの神社に色々と言うなら、その言葉の証拠を見せるなどして、事実を示してほしい。

    ③彩咲への対応について
    神社に対しての風評被害で困惑しているが、自分は年寄りで動画のことなどはわからず、どうしてよいのかわからない。娘や息子に相談して対応を考えたいがどうしたものか本当に困っている。

    ④警察への相談をすすめたところ
    管轄は、一宮警察署です。 
    しかし、あそこは以前、手水舎の龍が盗まれた際に被害届いを出したにもかかわらず現場検証にすら来なかったので信用できない。言っても力になってくれないと思う。

    ⑤掲示板等への掲載について
    お話ししたことは事実なので書いてもらって大丈夫です。

    ⑥警察への通報について
    一宮警察は、龍の窃盗事件のこともあり期待は出来ないが通報していただけるならお願いします。

    以上です。

  13. 名指しではいけませんよね。

    正にその通りだと思います。

    私もあやさき夫婦は放置できません。

    個人的にあやさき夫婦にはムカつきました。

    チャンネル自体も撲滅しましょうね。

  14. 2024年9月11日 11:25 AM さん

    >誹謗中傷やめなさい。

    そうですね。彩咲の神社に対する誹謗中傷は目に余ります。
    このまま彩咲を黙って見ているわけにはいきませんね。

  15. 誹謗中傷やめなさい。
    黙って見てたらいい気になっている。

  16. 2024年9月10日 2:08 PM

    これ建てたの管理人さん?じゃないの?
    私はこの文章とスクショで個人的に通報はしたけど、
    このスレ主じゃないよ。画像も私の個人情報がわからないように加工してくれてるし。

  17. ややこしいので同じ人の何個も何個もスレたてないでね。

    よろしくお願いします

  18. 霊感商法は逮捕がいいに決まってる。

    被害を減らすことはできても撲滅は到底無理、人は簡単には思うようにはいかない。

    お互いに程ほどにしないと取り返しがつかなくなる。
    気がついた時はもう遅すぎる。

    人間はそうならないとだめなんですね。
    悪人も因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず

  19. 2024年9月9日 6:54 AMさん

    このスクショの後、長々とやりとりしましたが、これは咲でしたよ。

  20. >神は人の子を、絶滅した方がいいなんて言うわけないです。

  21. ティックトックって見られないんだけど、コメント返ししてるのって基本的に彩じゃないの?
    彩の言葉じゃなくて?
    どっちにしても酒の席ならまだしも自分の動画内でこんなことを言って良いわけなく。
    こんな発言する自体追い詰められてるかもね?
    このままみんなで活動してたら、彼らが自滅するのも遠くないかも?
    彩咲撲滅がんばろー。

  22. 「TikTokコメント見てたら、モンデ父、自炊してるっぽい
    みりん風調味料を使ってるの意外、というコメントに
    「台所が共有なのでお父さんのものと間違って使ってますね💦」
    と、彩咲が返信してる
    彩咲日常1より

    元訪問介護職ですが、自炊までできるお宅に行ったこと一度もないし聞いたこともないです。

    「立てる」「歩ける」「トイレにひとりで行ける」「料理ができる」

    せいぜい要支援1か2でしょう。重篤な介護状態ではありません。

  23. モンデの思想の根本には、人類への憎しみと、人類はずるく愚かであるという軽蔑、人類は絶滅すべきという前提があります。

    かつてユダヤ人はずるく愚かで、絶滅すべきと考えたナ●ス。自分を信じない者はポアしようとしたΩ。悪魔のようなこの二つの集団でさえ、全人類を標的にはしませんでした。

    信者はモンデを最高神と崇め、モンデの言うことを妄信しています。

    たいへん危険であり、成長すると、世界史上類を見ない、凶悪なカルトになることは明白です。一刻も早く収入源を絶ち、潰さなければなりません。

    モンデ教の存在を許すことはすなわち人類の敗北であり、これまで積み上げてきた人類の叡智と文明の喪失を意味します。

  24. こんなこと平気で言っていたんですね、TikTok見てませんでした!やっぱりかと思いました!

  25. まず、貴重な情報共有と、的確なコメント返しありがとうございます。咲の本性が丸見えです。第二の麻原。

    そもそも巨漢と少食の指摘だけで、人類が絶滅すればいいと言っちゃうなんて、短気すぎますね。
    そして自分に都合の悪いことを正論で返されたら、人間ごときは真実を見抜けないとバカの一つ覚えみたいに、いつもいいますよね。
    教祖がバカ丸出しなのは誰の目に見ても明らかですが、怖いのはいつも信者です。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事