投稿者

イッチー

投稿日時

2024-09-01 09:25:02

報告内容

成田 鮎人(なりた あゆと、1992年3月9日)は、福島県出身の詐欺師、レイプ犯である。
最終学歴は仙台市立広瀬中学校卒業。
2007年に仙台市立広瀬中学校卒業を卒業しており、バスケ部に在籍していた。
趣味はエロ写メ、エロ動画集め。
身長は161㎝の小柄で、腹が出ている。自称会社経営者だが、実際の職業はキャバクラのボーイである。
仙台の風俗店のボーイ時代に未成年の女性をレイプ、歌舞伎町のキャバクラのボーイ時代には店の女性にセクハラをして店を首になっている。
中学を卒業してから風俗店のボーイや覚醒剤の密売などをしていた成田 鮎人は、2011年春頃から特殊詐欺グループの一員となる。最初は捕まらなかった成田 鮎人であったが、神奈川県在住の80代の女性から2000万円を騙し取った罪で逮捕される。
その後、懲役4年2か月の実刑判決が出て、2013年9月から2017年10月まで、函館少年刑務所に服役する。

2017年10月に出所した成田 鮎人は、「成田 アリエル」の名前でfacebookを始め、20代の女性をターゲットに新たな詐欺を始める。
最初に成田 鮎人はfacebookから「俺の知り合いのレズにエロ写メを売りませんか?」という内容のメールを不特定多数の女性に送信する。

写メは10枚で20万円という常識ではありえない金額だが、10人に1人は騙されて返事をしてしまうという。
実際は知り合いのレズなどおらず、成田 鮎人自身の趣味のために集めているのだ。

返事をしてきた女性からはエロ写メを騙し取り、あわよくばやり逃げすることを最終目標にしている。
10枚で20万円という約束をしたにも関わらず、いちゃもんをつけて結果的には何百枚もエロ写メを送らせる。

女性の返事が少しでも遅れたら「シカト?」と催促してくる。
この催促メールに恐怖心を抱く女性がほとんどらしい。
さらに返事が遅れると「お前の写真バラ撒いてもいいの?」と脅迫してくる。
この時点で明らかな犯罪行為である。

エロ写メを騙し取った後は、「俺の知り合いの美容室経営の男が君と150万円で会いたいと言っている。会い終わったら写メの分とまとめて銀行振りこみするから」と売春を持ちかける。
「もし会えない場合は写メ代は払えない」という後だし条件を付けてくる。
しかし、知り合いの男というのも成田 鮎人自身で、1人でレズの女、美容室経営者の男の3役を演じているのだ。

当日は女性を仙台まで来させ、女性にホテル代、食事代も出させて、やり逃げする人間のクズである。
当然1円も払わない。
さらにやり逃げした後は、何食わぬ顔で成田 アリエルとして再び女性とメールをし、今度は「知り合いの女を紹介しろ」と要求をエスカレートして行く。

そして、2020年からはインスタグラムを使い、新たな手口でキャバ嬢に対して詐欺を行っている。
2024年8月現在までに、分かっているだけでも115人の被害者女性が判明している。

ここからは成田 鮎人の詐欺の手口を全て公開していきたいと思う。
最初のDMからエロ動画を巧妙に騙し取り、最後はリベンジポルノや殺人予告をしていくところまで紹介したい。

初めに女性の投稿している写真に「来店dmしました」とコメントする。

そして、下記のメッセージと札束とキャバクラで高級シャンパンを飲んでいる画像を送信する。

「はじめまして!!
来週か再来週店にいきます~
普通にいくいく詐欺とかしないんで
心配しないでください笑笑

歌舞伎で結構呑んでて、愛知に最近会社だしてよく行くので新しい指名さがしててDMしました👍
後、今指名何人かいて飽きたから切ろうと思っていて、色んな店フリーでいっているんですが、
良い子全く居なくてフリーでいくのもめんどくさくなったからインスタから声かけました笑笑

あんまこーゆのおくりたくないですが、嘘っておもわれたくないので送ります!
金はあるし、全てここ数ヶ月くらいのです👍

貢げればいーです」

その後、下記の内容で『金を持っている』アピールをしてくる。

「てか俺基本的にストレート発言だからストレートにはなすけど、前まで六本木のやつ1人だけ指名してて1300万タワーしたりマンション買ったりしてたんだよ😃
んで、そいつ水揚げしてから歌舞伎で何人か指名してんだけど何人もいると疲れるし、みんなぱっとしてねーから本気で1人に絞りたくてDMしたんだよな😭
結局1人に指名絞りたいから、月に2000〜2500くらいまでつかえるし、本気で尽くしてくれんなら本気で貢ぎますよ😃
急にdmしたから、よくわからんとおもいますが、少なからず絡みたいだけにdmするほど時間の無駄な事ないとおもってますし、そこまでしてまで女に困ってないですし
女と絡みたいだけの貧乏人と同じにしないでください😭
とりあえず本気で尽くしてくれんなら、本気で貢ぐし助けます」

「お互い気つかうタイプじゃねーとおもうからストレートにきくわ!
先月羽振りよかったから1500くらいつかえっけど、売り上げと小遣いの割合どうしたい?
グダグダ嫌いやし遠慮いらん
毎月1500使えます
売上いくらほしい?
残りを小遣いであげます」

「いよ🙆‍♀️
そのかわり俺本気やし中途半端やめてな👍
そもそもな話金あっても幸せじゃない
毎日つまらない
生きる糧がほしい
毎月稼いでるのを全て使ったら仕事頑張る糧になる。だから全て使いたいのもあって連絡した😄ちなみに金はあるので冷やかしじゃないですし心配しないでください🙆‍♀️
これ最近の半月会社利益です!
インスタにもあげとるし、拾い画じゃないので探してもらっても大丈夫です。
ちなみにインスタから何人かにdmして、君が1番返事早かったから君だけライン繋いだ感じやし、他にはdmすらまだかえしてないから👍」

そして、大金を使うことをチラつかせ、期待させてくる。

「行くの上旬以降なって日にちあるから、会う前にいくらか郵送したるし色々写メ動画撮る時間作ってほしんよな😃
俺が言ったのを色々自撮りして送る時間を作ってほしい🙆‍♀️
当たり前に俺しかみないし俺だけのな笑
仮に行く前にいくらか先払いでチップやる場合なんだけど俺の仕事上振込厳しいから郵送になるけど大丈夫か?
別に近くの郵便局とかヤマトでも大丈夫🙆‍♀️

「現金以外に欲しいものとかあるか??
金額いくらでも大丈夫やし、何個かあれば今教えて🙆‍♀️
それと一緒に郵送する場合郵送します🤫
グダグダ嫌いやし、話早くてすまんな🙆‍♀️
遠慮いらんし、金額、数とか気にせんでいーから欲しいのスクショちょうだい👍
欲しい物をアルバムにして送って🙆‍♀️
とりあえず遠慮いらんから欲しい物アルバムにしてちょうだい👍
店舗から郵送と、別で段ボールにいれて500をそれにいれて発送する👍
郵送先と名前と携番ちょうだい🙆‍♀️
ちなみにこれ俺のな
09036385697」

「4日火曜日昼12.00から数時間写メ動画撮る時間🙆‍♀️
時給数百万て考えたら楽やろ笑
来週末発送まにあわせるように部下に伝えておく👍毎回頼むわけちゃうし、4日だけやし、必ずあけといてな🙆‍♀️

ちなみに写メ動画ほしい理由は、独占欲つよいし、俺は金も時間も全て君に貢ぐなら精子も全て君に使いたいから写メ動画お願いしてるし、会ってない時でも抜きたいからやから🙆‍♀️」

当たり前だが、現金を段ボールで郵送するのは犯罪であるし、運送業者のX線検査で引っかかるので、あり得ない話である。
そして、相手をその気にさせたところで、下記の準備をしてくるように伝えてくる。

「火曜日の昼12.00までに必ず準備して欲しい物🙆‍♀️
.1番露出あるキャバドレス(袖ないやつね)
.1番履き潰して汚くて臭いキャバヒール
.バナナ2本(長くておっきいやつ)
.カツ丼(コンビニので大丈夫)
.シュークリーム2つ(食べたりやから踏んだりとかじゃない)
.ガムテープ(物固定するため)
巻き下ろしか、ポニテ巻きで化粧濃いめ!」

女性が内容を確認して断ると、「弁護士から連絡させる」と脅しのLINEを送ってくる。

「まじでやらねぇなら内容証明を弁護士から正当に送付させるからちゃんと対応しといて🙆‍♀️
俺個人じゃなく、正当に担当弁護士使うから弁護士には嘘とかつかないようにね👍
あと俺から連絡する事ないし、君の自宅に送付されるから弁護士とあとはやりとりしてな」

そして、女性を追い込み、エロ写メとエロ動画を要求してくる。
これは要求されたエロ動画のごく一部である。

「顔ありで携帯固定して大口あけて舌限界まで伸ばしたり。腕頭の後ろに回して片脇見せたり両脇見せたり動画2分半🙆‍♀️
ちゃんと髪の毛うしろにまわして顔と脇鮮明にみえたりするようにアップめね🙆‍♀️
顔ありで脇アップなるよに!

下からじゃなくちゃんと正面アップね
舌限界まで伸ばしながら脇ね🙆‍♀️
ちゃんと脇見えるよに🙆‍♀️

舌と脇は別じゃなく同時ね!」

「顔ありアップでドエロにシュークリーム食べてる動画🙆‍♀️
ネチャネチャ汚く食べて、汚いまま大口開けて舌限界まで伸ばしたりして🫡(舌伸ばした際におちても大丈夫
後、シュークリームを手で握り潰して、手汚して舌限界まで伸ばして手についた生クリームを舐め取ったり、エロく手指を奥まで指しゃぶったり沢山🙆‍♀️
3分くらいかけてお願い
手の指奥までしゃぶりまくったり、表情とかもドえろく🙆‍♀️
アップめな
ちゃんと説明どおりお願い🙆‍♀️
シュークリームは一つね🙆‍♀️」

「皮むかない状態で顔ありバナナ擬似本気フェラ2分半お願い🙆‍♀
俺のちんこだとおもってかなり表情もエロく最後イカセル瞬間も想像して口内発射もされたていで本気でドエロにお願い🙆‍♀️
ちゃんとバナナ動かすんじゃなく口からバキュームでお願い
口内射精された後も想像してお掃除フェラ」

「床に携帯固定した携帯固定して顔ありM字開脚アップ顔ありで携帯固定してM字開脚したりカメラに尻突き出したり動画2分半🙆‍♀️
尻突き出しはカメラに四つん這いで足開いた状態でアップお願い
ティーバック🙆‍♀️」

「今日あと3つくらいしたら残り明日
明日全て終わらすし、頑張ってくれとるから2ヶ月分の余金もあるから、今回全ていれて2800にするわ
高すぎるなら、余金分は7月にもまわす。
2800の割合だけちょうだい
小遣いは今回の郵送と合わせて一括郵送するわ
そのかわり裏切るなよ
発送日あるから明日も絶対必ずね」

「携帯固定して顔ありで顔ありM字開脚アップで本気クリいじり動画2分半🙆‍♀️
パンツの上から本気でシミできるようにお願い」

「いまのをパンツ中から本気でいじって喘ぎまくって🙆‍♀️2分半
残り30秒くらいで、濡れた手指みせたりして!」

「顔あり巨乳丸出し写メ🥺」

「M字開脚、気持ちちょい下がって
尻突き出しは足開いてアップね」

「これをパンツなしで、M字開脚の時は手指でまんこひらいて、尻突き出しの際は、両手で尻肉ひらいてアナルひらいて」

「ヘアスプレー缶か化粧水とかをガムテープで立ててガッツリ固定して、なにかで滑りやすくして顔あり本気擬似足コキ動画2分
ちゃんと射精した後まで想像してな🙆‍♀️
足裏と足裏ではさんで、上下に激しくお願い
アドリブで言葉いれて射精するまで想像して絞り出すとこまでお願い🙆‍♀️全裸」

「顔ありでアップで足指舐めしゃぶり動画2分
顔ありで舌限界まで伸ばした状態で足指の間に舌濃厚に絡ませたり足親指をフェラみたいにジュポジュポしゃぶりまくったり、人差し指と親指どうじに奥までしゃぶったりお願い🤫
手で隠れないようにカメラ目線唾液唾大量
足横ならないよに下からじゃなく正面アップね!」

成田 鮎人から指定されたエロ動画を送った女性は結局1円も支払われずにいる。
女性は不信に思い、成田 鮎人のインスタのユーザー名をググったところ、大量の「来店dmしました」という書き込みが表示され、その女性達にダイレクトメールをして、成田 鮎人の本名を聞き出したのである。

これらは成田 鮎人のこれまでのインスタのユーザー名である。
arueruo0309
dabi211712
dagumdgtjdptg2117

ググると、成田 鮎人のコメントが確認できる。
なお、成田 鮎人は爆サイの書き込みを毎日確認し、定期的にユーザー名を変えているので注意が必要である。
最新のユーザー名は随時爆サイでお知らせするのでチェックして頂きたい。

爆サイ成田 鮎人PART2
https://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=131/bid=1048/tid=11774120/tp=1/rw=1/

さらに、成田 鮎人は投資詐欺も行っており、「必ず10倍にしてくれる友人がいるから俺と一緒に100万ずつ預けないか?」と連絡してくる。
もちろん架空の投資話で、金を預けても帰ってこない。
成田 鮎人の地元の知人の片山 勇太という人物も100万円を騙し取られている。

なお、成田 鮎人は自分のしたことに対して一切反省する気はなく、爆サイに書き込まれたことに対して逆恨みをしている。

下記が成田 鮎人のコメントである。

「片山以外に対しても言っとくけど、お前らがしてる事の方が人としクズすぎるし書いた奴なんか調べりゃわかるし必ず殺すから
俺がはなしでかくすりゃ、自ずとめくれっから」

「直接言ってくる根性もねーゴミ
おまえも誰かわかったら殺すぞ
掲示板なんか誰が書いてるかわからないって思って書いてんだかわからないけど、これが原因で話がでかくなりゃ自ずとてめえもだれかわかっからな」

「これ以上、身内の誹謗や身内の個人情報等載せるのであれば警察が動く前にこっちが動くからちゃんと考えた発言しろよ
おまえの住所も知ってる事忘れんなよ
発言によってはおまえの身内も殺しいくからな」

また、被害者の女性に対して「お前のこと被害届出したからな」と訳の分からない発言をしている。

被害者の書き込みに対して「お前ら殺すからな」「新宿署に被害届を出した」「弁護士に依頼した」と何度も同じことを言っているが、結局口だけのハッタリ男である。
挙句の果ては「もう書き込みはしない」と啖呵を切りながら、何度も発言を覆している。
2018年の5月から2024年7月までで11回も同じことを繰り返しているオオカミ少年である。

成田 鮎人は現在も同様の手口でキャバ嬢に対して詐欺行為を行っているので、十分に注意して頂きたい。

おすすめの記事