投稿者

匿名希望

投稿日時

2024-08-29 15:48:52

報告内容

YouTubeのときから動画を消したりしているが、たぶんこのリンク先もなくなると思う。
〔チケット購入〕に入って確認して欲しい!!

https://yoshiokajunchan.com/feohfinalfesin2024/

閉鎖的な空間(コミュニティに参加しないと何をやっているか見れない仕様をうまく利用している)でスピ好きを募って合宿したり高額セミナーをしているので、世間からの目から逃れられている。

他の怪しいスピ系とは違うみたいな感じで自分を売り出してるが、高額のセミナー代を取る時点で同じ穴の狢。

お花畑B層もセミナーが高額なのが当たり前になっている。完全に麻痺している。そして勝手に麻痺してるだけではなく、右に倣えでスピで金儲けにはしってる。どんどんスピ系のカウンセラーとかが増えてやばいことになっている。

宇宙かたって商売してるやつ詐欺師確定。

毎日毎日詐欺コムに詐欺師達の名前が綴られるが、まじで腹が立つ。書籍出してるからとか、フォロワー数が多いなんて全くあてにならない。

Instagram:
https://www.instagram.com/junko.yoshioka.33333

YouTube:
https://youtube.com/@junkoyoshioka.33333?feature=shared


コメントを残す


コメント一覧
  1. 続き
    最近も人から嫌われることに恐れる必要がないと語って信者から絶賛されてましたが、それも都合いい話だよなと。

    なんとなく良いことを語ってる風ですけど、全て都合よく解釈できますもんね。

    彼女の話で自分は救われたという気になってる信者さん。それ、プラセボ効果ですよって言いたいです。

  2. 続き
    Bさんは誹◯中◯的なDMを送りつけてブロックされたという感じじゃなかったんで、吉岡純子さんは単に自分がウザいと思ったらブロックするかなーと。

      真相はわからないので、
      これは勝手な私の妄想ですが…

  3. 吉岡純子さんはどういった理由からかは知りませんが、熱狂的信者だった人(以後:Bさん)をブロックしたというのをBさんの投稿で知ったんですが、意外と普通の人間で、神と崇められるほどの器はないんじゃ?なんて思ったことがあります。

      神と崇めている信者さんから、
      自分軸で生きてるからこそいいのよ!
      とか言われそうですけどw

  4. ↓2024年9月13日 5:00 PMさん

    読解力がなくて間違ってたらすいませんm(_ _)m

    ①吉岡純子さん
    ②吉岡純子さんとコラボしたAさん
    ③コラボしたAさんの信者

    ②を凸したつもりもないのに、①が③を使ってきて凸してきたってことですか?

  5. 閉鎖的な空間(コミュニティに参加しないと何をやっているか見れない仕様をうまく利用している)
    が、過去にコラボした人名を伏せたのに関わらず、閉鎖的な空間でコラボした人を叩く意図も無かったのに、
    後からコラボした配信者の方から当方を叩くように仕向けた動画が投稿された時、
    「(吉岡から)連絡が来た」「可哀想だからこれ以上言わない」と言って置いてコラボ先の信者に
    一方的に叩かれて理不尽な仕打ちを受けた。
    過去に関わった人物など他者に関わる凸は他者に丸投げして、
    酷い目に合わせるよう仕向かせ、
    他者の信者にボコボコにさせられたのは893と変わらねーじゃねーか!
    言ってる事と矛盾し過ぎて腹立ったね。

  6. リンク先のチケット内容、見れるようになってました。

  7. 今リンク先いったらチケット完売とかで商品内容が消えてた。

    何回かコンサルして300万のやつとかあったけど証拠隠滅。ハヤワザすぎ。ますますやばい。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事