投稿者

むりげら~

投稿日時

2024-08-28 13:30:16

報告内容

神光幸子
前に送ったと思ってたんですが、送信出来てなかったかもしれないので再送。
7年前位なんですが、旦那や子供の事で悩んで誰にも相談出来なかったから、ネットで見たら霊視だの神の末裔だの書いてあったので、東京で一時間三万円もするけど三万円握りしめいざ東京品川へ。
いざ行くとその人は私と同い年でなんかシングルマザーらしく私に 「専業主婦のくせに贅沢してんじゃねーよ!」とか「旦那に浮気でもされたら」とかいきなりの暴言の数々!
は?!私は何を望んでこんな遠路はるばるここに来て怒鳴られなきゃならないの。 帰りの電車で呆然と泣きながら帰って来ました。まあ良かったのはおかげさまでこっちは円満に暮らしてますから!あの時の三万円、金ドブの意味を身をもって体験しましたわ(汗)
おすすめの記事