投稿者

遠隔ヒーリングは詐欺

投稿日時

2024-08-28 10:43:53

報告内容

まさる 〜まさる流引き寄せコーチandヒーラー〜
という主に恋愛の引き寄せコーチ
YouTube、X、ブログ、ツイキャスなどで配信
対面やLINEでのコーチングは1時間四万円
場所は依頼主が指定するが、そこまでの交通費、ホテル代、場所代、喫茶店などの飲食代、まさるの分は全て依頼主負担
となるあたなは波動が高いと依頼主みんなに言ってるとか。YouTubeではまさる自身が3日で彼女を引き寄せた話とか、遠隔ヒーリングをあげていたが、その同棲していた彼女と別れたらしく、その後ほとんどのYouTubeが削除された。
ツイキャスではダイエットヒーリングとかやっていたが本人は太ったままである。あ、まさるのヒーリングを受けると嫌いな食べ物が食べられるようになるらしいです笑
引き寄せしてるのに全然復縁出来ないと書き込みすると、復縁出来ないと思うから出来ないんだと返す笑
恋人との別れで辛い気持ちはとてもよくわかるが、
コーチング受けても受けなくても
復縁する事はあるし、新たな出会いもある。いいカモにならないように

おすすめの記事