宇宙となかよし Q     きゅう

宇宙となかよし Q プロフィール

・本名 石田久二

・生年月日 1973年

・出身地 大阪府生まれ 福岡県在住

・メンタルコーチ、講師、旅人

・株式会社アンサー代表取締役。各種研修、夢実現のライブセッションを主宰。月間30万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

大学卒業後、世界を放浪し、大学院、ニート、契約社員を経て2005年に独立。その前年から始めたブログは16年間毎日更新。「宇宙の法則」の実践により、収入、時間、家族、仲間、健康のすべてを満たしたライフスタイルを実現。

2004年より天台修験の導師に師事し、在家ながらも本格的な密教の修行に勤しみ、滝行はこれまで1,600回以上に及ぶ。

科学的根拠に基づく緻密な理論体系と、魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評があり、幅広い層に熱烈な人気を博している。全国の商工会議所、企業、学校からの講演依頼も多く、近年はアジアを中心に海外にも活動の幅を広げている。

また、訪問歴53か国の現役の旅人でもあり、近年は自転車を漕ぎながらの講演会にも力を入れ、日本の各都市のみならず韓国・ソウルでも講演会を開催。

宇宙となかよし Q 商法 一覧

魔法使い養成講座 バリ 390,000円

個人セッション 30,000円

トークライブ 9,440円〜

YouTubeメンバーシップ

<著書>

『僕らの魂が地球に放り込まれた理由』(KADOKAWA)

『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』

『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』(サンマーク出版)

『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』(Clover出版)

『人生がうまくいく人の断る力』監訳書(アチーブメント出版)

ホームページなど

Instagram:http://bit.ly/2MuHDnQ 

X:https://x.com/Q_ishida

YouTube:https://www.youtube.com/@q8979

ブログ:https://katamich.exblog.jp/

Facebook:facebook.com/ishidahisatsugu

公式LINE:line.me/ti/p/@gix0298a


コメントを残す


コメント一覧
  1. 何年か前に動画を見たことあります。自称陰陽師のオジサンと一緒にセミナーやって、自称陰陽師が病や怪我が治る、災難に合わなくなる、というエネルギーをセミナーに来たお客さんに送る…みたいな内容の動画で「ヤベエ…」と思った記憶があります。当時はコロナで世の中が混迷してた時期ですのでこういった方には儲け時だったと思うけど、今もやってるのかな?この人は口が回る方だと思うので騙されやすい方は気をつけて欲しいですね。自称陰陽師のオジサンは2024年前半に富士山が噴火するだの、水で感染する致死率が高い病が流行るだの、日本株が10倍になるだの予言めいたこと言ってましたが一つも当たってません。

  2. 昔見てましたわ 胡散臭い!頭がお花畑

    このはげーーー!!!と叫びたい
    あこぎなことしてるねぇー

  3. コロナ前ぐらいから動画を見てた。反ワクからのワク推し。💰チャンネルを守るためだったのか?それとも案件か。セコッ。普通に働いてください。
    自分は子どもに子宮頚がんワクを打たせるか悩んでて、姉や友人も子どもに打たせてたし、Qさんも推してるからって打たせてしまった。本当にクソ。依存性の自分も。
    Qさんの母親が抗癌剤で癌が治ったとか推してるのもクソだった。霊能力で治して差し上げてよ。
    先進国で癌が増えまくってるのは日本だけ。ビッグファーマの養分。とりあえず消えて欲しいし(まだチャンネルあるのかなぁ)信者は早く気づいたほうが良い。
    話術は優れてるので騙されない様に。滝行とかして良くない存在に繋がってるのではないかと怪しんでます。

  4. やたらベンツを口にする人ですね、しょっぺ~なあと思っていました。

  5. 急にワク推しになり反ワクへの罵詈雑言凄かった印象
    そして分が悪くなるとスタンスを誤魔化し始めていつもながらに
    常にコズルくワイルド成金に憧れる田舎のおっさん
    インド辺りにコネを持ってから一気に登録者100万人
    そしてその再生回数をみれば、、、お察しです
    100万人突破liveとやらは凄い演技してたんでしょうね
    韓国となかよし きゅうさん

コメントを残す

関連キーワード
詐欺師名鑑の関連記事
おすすめの記事