投稿者

投稿日時

2024-08-24 23:51:52

報告内容

人気のスピ系YouTuber、ヒロ渡邊。
彼は独自のチャンネルはないようですが色んな人のチャンネルに出るスタイルのYouTuberです。俳優の坂口拓のYouTube、狂武蔵ちゃんねる、の常連で事実上のレギュラー。
そこでは松果体で霊を感知できると連呼し、全盛期の江原みたいな芸までやってます。

弟子の石井東吾のワンインチチャンネルにもよく登場します。

自称、呪術師武術家で徐霊もおてのもの、呪物を浄化するパフォーマンスも動画で披露しています。

他にも不動明王を憑依させて放つ格闘技、不動明王のバリアを披露したり、スサノオやアマテラスと憑依合体する武術もつかえると自称しています。
源氏皇流なる謎の武術組織を騙ったり、かなり虚言癖があるようです。

また前世は人類に文明をもたらした緑の宇宙人だとふかしています。
ムー大陸とアトランティスとか波動とか言ってる人です。

悪人ではないと思うのですが、コメントらんを見ると信じてる人が多いのも事実。
パワーストーンなどの販売はしていないと思いますが、ホンモノのスピ系詐欺師が彼の信者に目を付ける可能性があると思います。

僕は正義感とかでなく純粋にエンタメとして現代最強の呪術師とデバンカーけんけんとの熱いバトルが見たいんです。

いちおう、緑の宇宙人の動画のURLはっときます。

おすすめの記事