日本No.1オカルト医師 大野泰宏(医療法人社団明照会)〜彩咲信者Dr. おおのやスピろ 

目次

オカルト医師 大野康宏とは?

小児科医だがスピリチュアル好きでスピチューバーのチャンネルには擁護長文コメントを残し、デバンカーユーチューバーのチャンネルには職業差別ともとれる批判長文コメントを残すことで有名な医師。

勤務先は「あおぞらファミリークリニック」 愛知県大府市吉田町半ノ木45-1 。

”占い師やマジシャンは、もともと真面目に汗水たらして働く事を嫌い、何の生産性もなく、他人を騙してほくそ笑みながら金儲けをする最低の人種です。”

スクショへのリンクはこちら

”ラファエルさんも彩咲さんも、一番明確に感じられるのは「嘘をついていない。事実だけを語っている。」という事です。これは、わかる人なら誰でも感じられると思います。”

スクショへのリンクはこちら

スクショへのリンクはこちら

③大野康宏の彩咲の太っている理由に対して「不思議ですね」「体調の悪い時には術式を使わないように」という発言をしている

最大限、ストレスをためないように、体調の悪い時には術式を使わないようにしてもう少しはこの世にいてください。(医師)不思議ですね。代謝が遅いと思う人が居るかもしれないけど、人間は実は、運動するより基礎代謝の方にはるかにカロリーを使っています。(略)最大限、ストレスをためないように、体調の悪い時には術式を使わないようにしてもう少しはこの世にいてください。(医師)

スクショへのリンクはこちら

日本No.1オカルト医師 小児科医 大野 泰宏 プロフィール

予防医学から学校健診の精密検査、急性疾患の外来診療など、幅広い医療サービスを提供しています。喘息・アトピー性皮膚炎・食物アレルギー(アナフィラキシー対応のエピペン処方も可能)・夜尿・頭痛・低身長・肥満などの診断と治療に加え、服薬が適切な場合には漢方薬も積極的に処方しています。感染症対策を十分に考慮し、午後診の前半に予防接種や乳児健診を別枠で設けています。特に、お子さんが予防接種を受ける際に安心していただけるよう、看護師と保育士が協力して準備を行い、プレパレーションを整えてお待ちしております。さらに、趣味の語学を活かして、英語・ポルトガル語・スペイン語での診察にも対応致しております。

本名:大野 泰宏

年齢:満63歳(2024年時点)

勤務先:あおぞらファミリークリニック

クリニックHP:http://obu-aozora.com/about

クリニック住所:〒474-0041  愛知県大府市吉田町半ノ木45番地の1

クリニックFAX: 0562-85-1574

出身地:三重県

家族構成:妻 

     ※また、母親が、立正佼成会、京都宇治竜神総宮社、京都阿言密教、その他、カルトや信仰宗教で何百万も巻き上げられている。

好きな曲:Leo Rojas - El Condor Pasa (Videoclip)

他の勤務地

施設名医療法人社団明照会トータルサポートクリニック
住所愛知県名古屋市名東区引山2-110豊年屋貸店舗ST-6
電話番号052-760-2590
管理者大野 泰宏
駐車場有り  無料:1台


〈経歴〉

1980 三重県立四日市高校卒業

1989 国立名古屋大学医学部卒業 (3浪か3回留年している?)

1989 春日井市民病院 研修医

1990 国立名古屋大学医学部付属病院 小児科研修医

1991 掛川市立総合病院 小児科研修医

1993 トヨタ記念病院 小児科

1993 小児科認定医(専門医)取得

1995 国立名古屋病院 小児科

1996 国立名古屋大学医学部 小児科

2000 尾西市民病院 小児科部長

2001 知多市民病院 小児科部長

2015 大府あおぞら有床クリニック 小児科常勤医

2023 あおぞらファミリークリニックに改名

Googleアカウント

令和の医学座談会というYoutubeに出演中 コメントの返信を 大野泰宏@user-rx5px9ji5f で行っている。

このチャンネルでは“令和の医学”をコンセプトに、 信頼できる健康情報や医療の専門家による正しいアドバイスなどで、 ちょっとした心身の不調や気になる健康状態をサポートします。 動画はすべて小倉先生と大野先生による、エビデンスに基づいた安心の医学知識をお届けしています。 気になることや質問があればコメントしてください。 →現在、解説してほしいテーマを募集中です!こちらもコメントお待ちしております! 皆さまの高評価👍が大変励みになります。 毎週投稿をしていきますので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。

引用元:https://youtube.com/@reiwanoigaku?si=SAdyLrbcGCarBjU5

コメントの返信を 大野泰宏@user-rx5px9ji5f で行っている様子。このとき文章末尾は(医師)ではなくY.Ono

スピチューバーのチャンネルへの擁護長文コメント

彩咲チャンネル

2024/03/18 【太っている理由】人間の設計図が!?肉体に魂が宿った瞬間に...

「天界側としては、もう何百回も転生を実体験し、実人生も生き地獄だったわけですから、さっさと帰ってくればいいと思っているのでしょうが、彩さんのような善良なのに辛い思いをしている弱い人達のために生まれてこられたのでしょう? だとしたら、最大限、ストレスをためないように、体調の悪い時には術式を使わないようにしてもう少しはこの世にいてください。(医師)」

2024/08/19 【山梨からの帰り道】ラファエルさんはこんな方

「ラファエルさんも彩咲さんも嘘をついていない(医師)」

2024/08/16 【彩咲旅 サービスエリア】山梨⇒岐阜編

2024/08/14【彩咲のお悩み相談室】第6回

「この世は天界によって人間の選択にまかされていると言う事(医師)」

2024/08/13【お盆の時期】霊的なことより大切な事

「お盆には悪霊もたくさん出てくるから気をつけたほうがいい(医師)」

2024/08/12 【神社巡り35】神様の想い「皆への願いを告げる」

「神様が天上界から託されて土地を守ってくださっている(医師)」

2024/08/10 【南海トラフ】を止めてくれている天界の方に念話で話しかけられて「●●ズレなくて良かったね」

「人間には念があり力があるから地震が強力になると考えられる(医師)」

「お二人がおられ、支持する方がおられる限り天界側が地震災害を最大限抑えようとしてくれる(医師)」

2024/08/09 【山梨県 ホテル古柏園】座敷わらしちゃんの気配が✨料理もお部屋も最高でした!!

2024/08/08【武術 martial arts】咲が教える寸勁「ただのストレス発散」SUNKEI

2024/08/07【特別版】という名のはんなりのんびりトーク

「咲さんの言葉を後になって痛感する人もいれば、死ぬまで理解できないままの人もいるでしょう(医師)」

2024/08/05 【あの世の暮らし】現世の記憶いつまである?

「天界の白竜公も言われたのでしょう?なら咲さんもその能力があるのだと思います。霊体を消滅できるなら、霊体を想像する事もかのうなのではないでしょうか?(医師)」

2024/08/02【咲食堂】解凍して焼くだけ(*´﹃`*)

2024/07/31 【彩咲のお悩み相談室】第4回

「大規模な戦争の後、100年周期で近親婚が増えるから遺伝子に異常を来たした人々、脆弱で病気になりやすい人々が周期的に増加する」と言う学説は医者になってから30年以上、聞いたことがありませんが、言われてみれば全くその通りですね。(医師)」

「怖いのは咲さんのは学説ではなく、恐らくははるか昔に亡くなったり、人類の歴史を実際に眺めていた天界の神々の証言、御自身が前世の霊視などで直接ご覧になった経験に基づく事実であるという点です。(医師)」

2024/07/29 実は【認知症】の時の記憶も...

「やはり、咲さんは本当に死んだ方の状態やあの世が見えておられるとしか考えられません。(医師)」

2024/07/26 【神社巡り34】初めての神社巡り遠征「山梨県」

「今は人助けで正しい道を教える真実の提供者であってください。(医師)」

2024/07/24【彩咲のお悩み相談室】第3回

「教育する事を専門的に学ばれた方ですから、塾の先生になるのも一つの方法だと思います。(医師)」

2024/07/22 【サービスエリア巡り】( 」゚Д゚)」<FUJIYAMA

2024/07/19 【会ったことのある妖達】それぞれの見た目や性格

「彩さんは肉体的には月光族の子孫でしょうが、魂的には現在の犬族の御先祖である人狼であったことになりますね。(医師)」

2024/07/17【彩咲のお悩み相談室】第2回

「咲さんの姿を見、話を聞いて最初から感じた事は「この人はちょっといないぐらいに飛び抜けて頭の良い人だな。一体何者なんだ?」という思いです。(医師)」

2024/07/15 【守護様】が動物霊を抱っこしたら...

「咲さんのおっしゃることは、実体験に即して考えても、理性を駆使して分析しても妥当性の高い経験則に基づいて賢明な方が語っていると言う事が明確にわかります。(医師)」

2024/07/12【妖の体験談】土地に○○を置かないで

「妖達も食べ物を確保するだけでも大変でしょう。可哀そうです。(医師)」

2024/07/10【彩咲のお悩み相談室】第1回

「「今回は助けるが次はないぞ。自分で良く考えて生きなさい。失敗しても良いけれども、このままではどんどん惨めになるよ。」おそらくそれが神の思い、天界の思いなのでしょう。(医師)」

2024/07/05 【霊視鑑定】をしていたら急に声をかけられ総代様のある事実が発覚...

「咲さんが守護様に直接情報を得られるのはすごい事ですが、御自身も十分、霊能力のある古代の名医レベルだと思います。私には全く霊能力はありませんが、咲さんの御言葉と守護様のコメントを総合すると、その患者さんの状況をある程度はたどる事ができます。(医師)」

2024/07/02 【霊力量】は咲の目にはどうやって見えるのか

「霊界や天界では、力と善とは比例しているとスウェーデンボルグが記載していますが、実施の所はどうなのでしょうか? (医師)」

2024/06/28 【ガチャ】どんないい車でもこれがついていたら危険です

「死後も車などに取りついている人やわけのわからないピエロは、普通は見る事もできないですから、そうした事故車や事故物件には近づくなと言う事なのでしょう。(医師)」

2024/06/25【妖の体験談】咲が仕事中にコンビニに行ったら

「妖たちには生きづらい時代なのではないでしょうか?(医師)」

2024/06/21【妖の種類】原初の時はこんな種族も居ました

「不思議なお話ですが、どうしても本当の事としか思えません。咲さんのような方がこの地上に転生された事が奇跡だと思っています。(医師)」

2024/06/18【10万人】本当に有難う御座います!!

「青汁王子の腕にエネルギーを流しておられましたが、咲さんが彼の傷の身代わりになったのではないでしょうか?(医師)」

「医者の目から見ても、あの後、青汁王子の腕は随分良くなっています。(医師) 」

地球の夜明け-祓い師 T氏と小林の妄想チャンネル-

コメントを残していたという証言はあるが2024/08/24現在コメントは存在しない。炎上した際全てのコメントを削除したと考えられる。

デバンカーYoutubeチャンネルへの批判長文コメント

占い師けんけんTV 切り抜きチャンネル けんけん・オブ・デバンカー

https://www.youtube.com/@KenKenofDebunker

2024/07/04 【公認切り抜き】世界のデバンカー【占い師けんけんTV】

「私の60年以上に渡る人間観察と心理学の研究の結果得た客観的統計的事実です。(医師)」

占い師けんけんの部屋 [切り抜き]

2024/08/05 隠さずに公表している!?あの有名激安スーパーと893の繋がり...【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

「占い師やマジシャンは、もともと真面目に汗水たらして働く事を嫌い、何の生産性もなく、他人を騙してほくそ笑みながら金儲けをする最低の人種です。(医師)」

2024/05/26 批判覚悟で言います。1000件以上DV相談を受けてきてDVする男性のヤバイ共通点を見つけました【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

「 けんけんさんのような占い師に相談するのは恐らくはDV女性の1%にも満たないでしょう。  警察や病院に受診して発覚する現実のDV女性の加害者のほぼ100%は日本人です。DVは経済条件も学歴も何の関係もなく起きます。民族差もありません。これは日本のみのデータではなく、韓国以外の全世界で同じ頻度でDVや虐待が起きていると言う世界的に共通の統計データによるものです。(医師)」

2023/10/10 【恐怖】これが謎のスピリチュアル団体に洗脳された人間の末路です...この世で一番怖いのは幽霊ではなく人間です【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

「けんけんは戦争に反対している勇気ある人格者を、その点は全く言及せずに一方的にバッシングすると言う極めて卑劣で悪質な印象操作をしています。同時に顔を見た事もない隣国の人を憎む様に仕向け、戦争を裏で煽っています。(医師)」

「けんけんの主張は、統一教会の主張と酷似しています。(医師)」

2024/07/13 品位の悪さは●●に出る...人間の「民度・育ち・道徳心・品位」は最も変わりにくい箇所だと考えています【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

「ケンケン氏のように、どんな人でも頭から全否定して暴言を浴びせるだけの人間は要注意です。」

「けんけん氏が話している程度の内容なら、精神医学や心理学を学んだ者にはただの低レベルの戯言でしかないと容易に見抜けるでしょう。(医師)」

2024/04/07「犯罪者は更生する。」は絶対に噓です。20年以上犯罪者と出会ってきた観相師だから言える彼らの悲しい現実を教えます【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

けんけんのような人間のクズがいるからこそ、犯罪がはびこり犯罪者が更生出来なくなるのです(医師)

行政書士吉川チャンネル

2024/08/22 スピぶった斬り!!16 やりすぎアンチコメント伝説 で紹介 

※行政書士吉川チャンネル には何度も同じコメントをコピペで残している。

スピチューバーのチャンネルへの擁護長文コメント つづき

彩咲チャンネル part2

2024/09/09 「【ご報告です】天界の方がキレて手順も踏まず降りてこようとしました」

2024/09/06 【亡くなっても手続き?】お盆が終わってもあの世に帰らないと〇〇〇〇が来て...

2024/09/04 【彩咲のお悩み相談室】第9回

2024/09/02【蛙化現象】ってどう思う?

2024/08/30 【咲の生誕祭】プレゼントは〇〇が欲しいちぃちぃ

2024/8/27 【彩咲ラジオ特別版】ゲスト〇やん登場!

2024/08/26 【恋と愛】の違いは?

それこそ、理想論ではなく、現実の全てを見て来て経験して現実に基づいて語っておられるとしか思えません

2024/08/23 【いざオセロ対決】真剣勝負がいちばん

2024/08/21 【彩咲のお悩み相談室】第7回

2024/06/07 【谷やん2回目の登場】現状報告です

2024/05/31 【お稲荷さん】の始まりをある方から聞きました。公では...

2024/05/24 【お骨の管理】いきなりお墓を無くしたら...

2024/05/21 【向き合い方】人が本当に死ぬのは...

2024/05/17 【神社巡り32】総代の息子さまにお呼ばれしました

2024/05/13 【お盆】霊体が視えなくても○○で気づきやすい

2024/05/10 【動物】は成仏したらお盆に戻ってくる?

2024/05/07 【火葬場】亡くなった方はどこに?

2024/05/03【咲の能力紹介】こんなことが出来ます!

2024/04/30 咲が【プログラミング】した術式を他者が発動するには

2024/04/28 【愛知県 犬山祭り】彩咲 食べ歩きの旅

2024/04/26 【オーラ霊視】同じオーラは存在しない。『濃さや形、組み合わせでも意味が変わる』

2024/04/23 【呪い】3人が右足を負傷。何かの意味でしょうか。

2024/04/20 【ラファエルさん】霊視したらとんでもない方でした!○○のレア素質を持つ、隠しきれない優しさと純粋さと..

2024/04/16 【2人の食費】外食は別だからね(o・ω・o)

2024/04/12【神社巡り31】謎の○○を救いに人間界へ来た白蛇様。蛇の夢には実はこんな意味が...

2024/03/21 【運命の繋がり】親を選ぶことができるのは○○である。

2024/03/08 【ご報告】彩咲夫婦になりました♪原初からの繋がりである私達。現世でも10年程前に会っていた件。

2023/12/13 【陰陽師】咲の力が欲しかった陰陽師とバトった

2023/03/08 【ガチャ】霊体とは、幽霊とは、お化けとは、

デバンカーユーチューバーチャンネルへの批判長文コメント part2

占い師けんけんの部屋 [切り抜き] part2

2024/08/04 モテる男は必ずやっている!?●●を利用した恋愛テクニックを紹介します【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/21 ほとんどの人が驚きます。ありえない浮気のバレ方をした男たちの末路がガチでヤバすぎた...【不倫 観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/22 日本は出遅れている!?海外では観相学を使用した●●の研究が進んでいます【けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/24 もう国も信用できない...食品やサプリなどは●●なので自分で調べる癖を付けないと痛い目にあいます【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

※コピペ

2024/07/20 男性は驚かないで...パパ活アプリの社長から聞いた一番パパ活している女性の職業は●●です【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/08/03 愛想やトーク力なんて二の次です。人から信用されたいなら●●●は絶対に必要です【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/08/02 常識が覆ります。この褒め方は子供の●●を潰します...【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/08/01 ちょっとキツイこと言いますが...コレに頼る人は詐欺被害予備軍なので注意してください【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/31 日本の●●の多さは世界トップクラス!?●●は世界でも問題になっています【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/30 ●●の存在が男を駄目にします...自分をチヤホヤしてくれる人には要注意です【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/29 既に被害者が出ている!?●●を要求されても絶対に渡すな【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/13 品位の悪さは●●に出る...人間の「民度・育ち・道徳心・品位」は最も変わりにくい箇所だと考えています【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/05/08 数多の人間を観てきた観相師だから言えるロクでもない人間しかいなかった職業を紹介【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/28 この情報は何処探しても出てきません。絶対に触れてはいけない占いと●●のタブーを話します【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/27 僕も被害を受けました...●●によって態度を変える人間はダサくてカッコ悪いです【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/26 夏は●、冬は●に誘う男は99.9%クズ確定です...クズ男の見抜き方を暴露します【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/19 人の不幸は蜜の味と真剣に考えている人間は本当にいます。絶対に関わってはいけない毒友の特徴を紹介します【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/18 この15個の設問に当てはまるほどヤバイです。付き合ってもロクでもないことしか起こらないでしょう【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/17 騙される前に見抜け!付き合ってから●●を言ってきたら金づる認定してOKです【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

占い師Kが自民党から金をもらっていると言う疑惑を持っている方を数人以上知っています。おそらくそれは事実なのでしょう。(医師)

2024/07/14 数十分あれば99%くらいは見透かすこと可能です。観相学を使用した自分流の相手の見抜き方を紹介します【けんけん切り抜き 占い師】

人を見ぬくのに数十分もかかるの? けんけんさん、レベルが低すぎです。(医師)

2024/07/13 品位の悪さは●●に出る...人間の「民度・育ち・道徳心・品位」は最も変わりにくい箇所だと考えています【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

ケンケン氏のように、どんな人でも頭から全否定して暴言を浴びせるだけの人間は要注意です。(医師)

2024/07/12 悪徳霊媒師を撃退しに館まで行くと絶対この音楽が流れているんですよ...このBGM流れてたら詐欺の可能性大です【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/09 SNSにコレ投稿している人間は99%マトモじゃない認定してもらってOKです。既にインスタは●●から狙われ始めている...【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/08 20年以上人間観察してきた観相師だから言える一番見抜きやすい悪人のタイプは●●です【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/07/07 コレができない人は幸せ掴むことは不可能です...数多の成功者を観てきて分かった成功する人と失敗し続ける人の違い【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/06/25 小室圭さんが●●で遂に本性を表す...やらかす度にロイヤルパワーの現実味が帯びる【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/06/17 面相から服装まで全てがパーフェクト。こんな人本当に実在してるんだ...【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

さすが、御自身がいかがわしい占い師で金を荒稼ぎしているだけのことはありますね。もし本業が占い師だというのなら、それこそ人生の迷っている不幸な人から金を巻き上げるヤクザまがいの人間だということになりますね。(医師)

2024/05/26 批判覚悟で言います。1000件以上DV相談を受けてきてDVする男性のヤバイ共通点を見つけました【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/05/08 数多の人間を観てきた観相師だから言えるロクでもない人間しかいなかった職業を紹介【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/04/07「犯罪者は更生する。」は絶対に噓です。20年以上犯罪者と出会ってきた観相師だから言える彼らの悲しい現実を教えます【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2024/02/21 事務所からとめられていた!?国民的女優Aが結婚しない衝撃的な理由【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

嘘八百で他人をだます、卑しい面相を隠すために仮面をかぶるインチキ占い師、ケンケンの嘘と金儲けの手口を暴く。(医師)

2024/02/20 未●年に手を出しても逮捕されない!?舞子業界の闇が深すぎた...【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2023/10/01 断定はしませんが八田與一容疑者を観相学で観ると日本人には観えないんですよね...逃げて見つかるよりも出頭した方が圧倒的に楽ですよ【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2023/09/24 やればやるほど取り返しがつかないくらい凶相に近づきます。今すぐやめるべき悪い癖5選【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

※コピペ

2024/02/17文春に報道されたスキャンダルはほんの一部だけ。タレントUのような尻軽な女性が●●をすることはまずありません【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2023/12/11 創価学会会長の池田大作氏の経歴には嘘が混じっていた!?彼の面相を観ると圧倒的に⚫︎⚫︎なことが分かります【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2023/12/07 創価学会の池田大作氏のような宗教を作る側の人間が絶対に語らないことを暴露します。本気で幸せになりたいなら●●をしよう【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

※コピペ

けんけんはカルトと統一教会の味方です。(医師)

2023/10/10 【恐怖】これが謎のスピリチュアル団体に洗脳された人間の末路です...この世で一番怖いのは幽霊ではなく人間です【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

けんけんの主張は、統一教会の主張と酷似しています。(医師)

2023/09/29 性格が歪んでいる人ほど言っている●●をやめないと凶相まっしぐらの顔つきになりますよ。【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2023/09/21 ゆんさんの面相は非常に観やすいです。炎上動画の話し方、所作、微表情に注目してください。【観相学 けんけん切り抜き 占い師】

2023/09/06 タレントHは好感度が高いけど観相師からすると疑問です。面相もあまり良くないんですよね【観相学 けんけん切り抜き 占い師】


コメントを残す


コメント一覧
  1. 彩咲の最新動画に怪文を送るくらいだから、反省してないんでしょ?勝手にスピ活動しているならまだしも、スピ反対の活動をしている人の事実無根の偽情報を流布して。
    社会のゴミ、迷惑になってるぞ。吉川先生に訴えられろ。吉川先生も大変だよ。ガイキチに目をつけられて。人様の迷惑になるなよ、医師。

  2. 彩咲の石刀神社荒らし動画へ書き込んだコメントを拝見しますと、モンスターペイシェント(含保護者)に辟易して人類に絶望しまったのかもしれませんね。(素人)

    ただ、YouTubeの医療解説動画を拝見しますと、高圧的ではないものの、淡々と事実のみを論理的に述べている印象を受けますので、小児科での診察時もこのような診察方針だと、不安を抱えてこられた患者さんやご家族は、安心できずに不満を述べられてしまったのかも知れませんね。(推察)

    「実るほど頭を垂れる…」とある様に、人間、常に謙虚さを忘れてはいけない事を気付かされました。(反面教師)

    先生がここをご覧になる事はないでしょうが、一つだけ真実を。咲(まさき)氏はただの人間、しかも先生が見下して来ている類の人間です。(小学生でもわかる事実)

  3. 誹謗中傷コメントをネットに書き込む層は、中高年の男性で、社会的地位が高い人が実は1番多い。そのままの人物ですね。側から見たら論理が破綻しているのに、本人は全く気が付かない。
    B層は単に知らないだけの場合が多いが、A層だとか特権階級には、知識はあっても知性は無しな人も結構多い。自分でわざわざ(医師)とつけるあたりかなり痛い人ですね。
    しかし、ここまで粘着質だとは驚きました。

  4. この先生は、差別主義だし、職業や表面的なもので相手を格下にみて攻撃してる事自体は良くない。

    ただ、自分の職業に誇りを持っているのに、肝心なところで自分を信じなかった。「遺伝子が一定周期ごとに障害をもつ子供できやすい変異をする。」について「30年以上医者してるけどそういう学説は聞いたことない。」

    聞いたことなくて当たり前です。学説が正しい。無職の神を崇拝し、あなたが認める高レベルの職業でなくても懸命に働く人のネガティブ部分だけを軽蔑するだけでなく、医者の学説まで否定してしまった。

    小児科医は儲かりづらいから少なく、貴重な人材、感謝の対象のはずなのに、とても残念でなりません。ペドロフィア疑惑に関しても嘘であってほしいと願ってます。

    目が覚めたら詐欺師撲滅に力を貸してください。下のコメントで侮蔑以外のコメント書いた者より。

    スピは、お金絡まなくても一人でできるでしょう。本来自分だけの信念で、人に押し付けたらだめです。

  5. そうでないことを願いますが、彩咲を最後まで見抜けない、実はペドフィリアだということであれば、永遠に医学界から消えてください。
    どちらも危険な思想です。大事な子供を診せることも簡単じゃない世の中になったと絶望しましたよ。

  6. なんてこった。もう。。だめですね。小児科医には仕事辞めてほしくなかった。

  7. ↓よくわかりませんが、今日も元気に最新動画にコメント残してましたよ。

    「〜。天上神のトップも心が休まらないでしょう。お疲れ様です。せっかく人間に自由を与えているのに、悪い事しかしないようでは価値がありませんね。(医師)」

  8. 日本人男性のほとんどがロリコンだ。というか20代以下の女性がだいすきだ。やスピろはきわめてそこは普通だ。

    咲の「人間は〇かだ。絶滅してしまえばいい。俺に逆らうやつはほろびろ」という以前の動画内容が明かされた。

    子供に罪はない。実際やスピろがモンデ信仰に染まりきるまえに引っ張ってきてよかったんだよ。命預ける医師が人間は。。ってなったら恐怖しかない。

    目、覚めたら、吉川さんとこ電話してください。誰もが、第二のやスピーになる可能性があるんだから。

  9. ネット上で、けんけん先生、吉川先生のことを誹謗中傷したらどうなるかなんて、馬鹿でも分かるのになんで分かんないの?
    吉川先生は1週間待つ、と紳士的にお話をしてくれているので、それに応じろよ、馬鹿医師。

  10. いや、実際にロリコン疑惑は以前から別の口コミサイトで出ています。確認してください。

  11. 私もこの医師は、異常に頭が悪いだけで、ロリコンやペドは言い過ぎだと思います。
    けんけん先生や吉川先生の名誉毀損に関しては謝罪して、お二方の動画や詐欺コムで勉強して脱スピして下さい。

  12. せめて祓い師T信仰はやめましょうね。誤解されますよ。「えっ、このお医者さん、弟子になって女性にその、セラピーする側になりたいと実は思ってる?」とか。

    誰でも専門分野があります。このお医者さんは儲からないからやる人少ない小児科医で実は貴重な人材なんです。確かに長文カルトでいろいろその、だったかもしれませんがロリコンは言い過ぎです。

    騙されやすいみたいなので、詐欺コム活用して目を覚ましてほしいと願ってます。

  13. こんな考えの医者に見られる患者が可哀想というか恐ろしい 自らの学歴や仕事しか誇れるものがない 人としての価値は一切誇れないのではないか?

  14. 中高年で幻覚妄想を発症する遅発性パラフレニーでしょうか?未治療期間が長いと、人格水準がどんどん低下していくので、早めに精神科を受診された方がいい。お医者さんに言うのも変な感じだけど。

  15. 詐欺コムのピックアップに載っているもくじきびとが、こちらの(医師)と思考や言動がそっくりで驚きました。
    もくじきびとは国語力が壊滅的なので、(医師)よりも誤字脱字だらけで、てにをはもめちゃくちゃですが、好んで使う言葉に共通点も多いです。

    •レベルが低い
    •印象操作
    •〜ですがね
    •自分はスピにどっぷりハマりながら宗教を敵視するところ
    etc

    https://no-cult.com/2024/07/08/%e8%a9%90%e6%ac%ba%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bd%9e%e3%82%82%e3%81%8f%e3%81%98%e3%81%8d%e3%81%b3%e3%81%a8/

  16. ほんとめでたい奴。
    全てのコメントに(医師)ってしてる。
    ここまで恥ずかしい人間、今まで見た事ねーわw

  17. 医者になっていつまでも学歴マウントとるのはただのアホ
    旧帝大系卒だろうとなんだろうと、あとは実績
    スピ妄信してないで、もっと患者と向き合って自分の目に見える現実を見て欲しい
    いいお年頃なんだから、学歴マウントや職業差別してないで信頼関係作れる医者であって欲しい

  18. 彩咲ちゃんねるよりもこの医者に恐怖を感じたわ。けんけんTVの動画で一番勉強になった。
    こういった医者も世の中には本当に存在してるんだ、と。今日のけんけんTVの動画がyoutube史上一番のヒトコワ動画やねー。恐怖!!

  19. 確かに医師のランキングが上昇してるのでw
    彩咲本体との12フィニッシュあり得るかもしれんww

  20. ほんとに医師で、しかも学校健診まかされてるんだ。
    うーん、なんか色々心配。
    彩咲と祓い師Tってあたりでもう。

  21. 吉川さんが詰め寄ったら逃げたらしい
    ダセーぞ、やすぴろ!
    大好きな彩咲になんとかしてもらえ笑

  22. 逆だね、彩咲と動画取ってから青汁の運気下がってるよね

  23. 医師のコメント全てがヤバいよなぁ、、、

    特に『彩咲の力で青汁の腕が治ってきてる』は本気でヤバい笑

    医者辞めてまえ笑

  24. うわ〜〜っ!うちの近くにおったのかぁ。この(医師)のクリニックがある大府市って愛知県では健康都市として有名でWHOから表彰も受けている所。こんなとこにオカルトが潜伏してるとは本当にビックリだよ。

  25. あらあら、医師、大変ですねw
    デバンカーのけんけん先生を敵に回したらダメですよ。

  26. 明日、けんけんTVで特集されるね!有名になって良かったね、俺嬉しいよ(嬉師)

  27. あんたの師匠、痛風か糖尿だろ?
    ホンモノだと思ってるなら無料で診察だけしてやれよ(意思)

  28.  
    コメント見てたらポルトガル語話せるみたいだね
    保見団地へ行けばいいのに
    子育てしやすいようで、大府は最近ファミリー層が増えてるから、こんな小児科医がいたら心配…

  29. とにかく子供達が心配。クリニックの口コミもヤバい。ほんと色々恐怖でしかない

  30. やスピろとうとうランキング入り( ;∀;)
    お勉強はできるかもしれないけど人を見る目がなさすぎるよ( ;∀;)
    彩咲の腹はどう考えても脂肪だし腕の痛みは痛風でしょ( ;∀;)

  31. この人、書き込み以外は何も悪いことしてないのよ。
    むしろ詐欺師にお金を使ってあげてる方なのに。
    かーわいちょ。

  32. 家族構成:妻 

         ※また、母親が、立正佼成会、京都宇治竜神総宮社、京都阿言密教、その他、カルトや信仰宗教で何百万も巻き上げられている。

    これがホントなら母親が彩咲かわいそうってスパチャ何百万つっこんでもいいってことなのかな?

  33. 文章見てたら、長いだけで要点もわからない、間違いも多いので地頭はかなり悪いはず
    ま、彩咲信じてる奴が頭良いわけ無いよねー💦

  34. 勉強出来るのと頭が良いのはまた違うっていう良い例やな

  35. 尊敬される医師という職業をされている方なのに、新星が現れてしまった。
    しかもスピで一円もお金儲けしてない尊いお方。

  36. 医者の目から見ても、あの後、青汁王子の腕は随分良くなっています。(医師)

    もう医者やめろ(笑)

  37. この記事、見事ですね。アカウントの辿り方が。あれだけ悪態付いてるアカウントがこの医者本人ともう言い逃れ出来ない。
    開示請求せずとも吉川さんもけんけんさんも訴える事出来ますから、ちゃんとケジメ取って欲しいですね。

  38. 職業:医師
    趣味:彩咲ちゃんねると祓い氏Tの応援

    ヤバ過ぎるやろw

  39. エセスピ撲滅の「行政書士吉川チャンネル」さんのところにアンチコメしてた(医師)ってこの方なんですね!

  40. マウント志向が強いのでしょうね。この記事面白いな。決して投稿側が悪口や文句を言ってるのではなく、ネットで収集できる情報を掲載しているだけ。どれだけしょうもない事をネットでコイツはほざいてきてんw

  41. 散々、差別発言をしたり、適当な事を上から目線でほざいていたので
    ここに掲載されて罰が当たればいいよ。
    スピを盲信して結果がこうですよね。スピらなければここに載せられる事もなかったでしょうに。

  42. こいつ、祓い氏Tのチャンネルも絶賛していたからな。どこまでスピに引っ掛かりまくるねん!!

  43. (医師)とか常に大学を出してくる、マウント爺ですね。恥ずかし過ぎるよ、おっさんw

  44. いやぁこれは酷い…
    呆れてものも言えないですね
    あとなんでこういう人ってやたら長文なのか
    めんどくさすぎて読みきれねーですよ

  45. こいつのコメント嘘ばっかりやんww
    けんけんさん恨んでて、適当に書いてるw

  46. このプロフに関しては特に、特定班さんの本気が感じられる

  47. ・咲さんの姿を見、話を聞いて最初から感じた事は「この人はちょっといないぐらいに飛び抜けて頭の良い人だな。一体何者なんだ?」という思いです。
    ・同時に感じたのは、語っている事に一つとして嘘がないという事。これは人生経験が豊富な方なら誰でも直感的に感覚的に理解できるでしょう。
    ・特に自分自身、嘘のない人生を生きてきた方なら、相手が嘘をついているかどうかがわかります。

    本気ですか?何を見て生きてきた?自分で自分を原初の神と言ってるんだよ?嘘が前提だよ?料理人として2億円の心付けをもらってた、2億円を姉に盗まれたんだよ?

  48. これは、逆に名誉毀損でしょう
    占い師Kが自民党から金をもらっていると言う疑惑を持っている方を数人以上知っています。おそらくそれは事実なのでしょう。(医師)

    自民党からお金をもらってたらあの総理候補比較の動画はできないでしょー

  49. まさか(医師)が本当に医師だったとは(医師)
    驚きである(医師)

  50. ひ~名前と住所バレちゃった~!!!
    行政書士の吉川先生に訴えられちゃうよ~
    みんな~助けて~(医師)

  51. ラファエルさんも彩咲さんも、一番明確に感じられるのは「嘘をついていない。事実だけを語っている。」という事です。

    どこまでこのオッサンの目は節穴なんだ!?(笑)
    このオッサンの書き込みだけで一日中、酒が飲めるわ。
    やスピろの名前がもう大草原

  52. おおおお、こいつか!例のやばい医師www
    ホントに医師だったのか!
    医師免許持ってて彩咲ちゃんねるに心酔するのはヤバ過ぎると思うんだがw

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事