ル・ソレイユ/Le Soleil サニー&ジア さにー&じあ

サニー&ジアプロフィール

・ハイヤーセルフの声、宇宙の声、天使たちからのメッセージをセッションを通じて伝える

・Sunnyはクレオパトラ7世、 Ziaはマルクス・アントニウス、闘牛士ペドロ・ロメロ、そして歌舞伎役者の九代目市川團十郎だったこともある

サニー/Sunny

幼少期から「見えないもの」を見たり聞いたりする力があり、休日は動物たちとおしゃべりして過ごすのが楽しみだった。ジアとの魂的な縁に気づき、さらに覚醒。今は個人セッションやYouTubeなどでスピリチュアル世界からのメッセージを伝えながら、恋愛やパートナーシップ、人生の岐路で悩む人たちが幸せになるためのアドバイスをしている。

ジア/Zia

高校1年のとき友人が演奏するギターに感動し、ギタリストの道へ。音楽教室は盛況でこれまでに500人以上教えていたが、サニーとの深い縁に気づいたことで覚醒し、スピリチュアルをテーマにした活動も始めた。サニーより17歳年下。現在はオンラインでの音楽教室をしながら、YouTubeのほか個人セッション、トークイベントなど活動を広げている。

サニー&ジア商法 一覧

ソウルパートナーレッスン 15,000円

Zoomレッスン 15,000円

ランチ会 50,000円

オラクルカードリーディング講座 19,800円

Q&Aイベント 8,800円

スペシャルセッション 10分4,000円

ホームページなど

Instagram:instagram.com/sunny.zia_spiritual

X:https://x.com/SunnyZiaCH

X:https://x.com/Zia_0120 (ジア)

YouTube:https://www.youtube.com/@sunny.zia12028

 YouTube:https://www.youtube.com/channel/(サニー)UChO62JQMqIQ6SSesvoLOgtwアメブロ:https://ameblo.jp/soleil19680208

公式LINE:lin.ee/lIGbpgA


コメントを残す


コメント一覧
  1. ツインレイは出会うのが奇跡とか言われてるけど

    ツインレイと出会ってると言ってビジネスしてる人なんでこんなに多いの?
    出会うのが奇跡なのにそんなにツインレイの事を話して統合カウンセラーやらが多いの?
    儲かるからwwwwww

    不倫で出会っていればもツインレイ
    運命、宿命、サイレント
    奇跡とか運命の人って言われたら執着する
    執着したらアカンと言って執着させて巻き上げるビジネス

    インスタ ツインレイで検索かけたらいっぱい怪しいのが出てきます
    だいたいツインレイかどうか聞いたらツインレイやって言うようです沼にハメます
    ヒーリングやらセッションやらで回数で稼ぎます高いです
    運命の人だから高額でも女性は出します
    運命の人と出会えるのは奇跡とか好きそうやし引かれるワード

    年齢差あると言われてる
    女性が年上で男性が年下
    そら女性からしてもこんな若い子が!運命の人!?そら離さんわハマるわさぁ大変

    サイレント期間で会えない期間が味噌
    その期間にインナーチャイルドを癒やす
    自分軸を作る 自律する チャクラ開いたり癒やしたり?
    別れてるけどサイレント期間って自分1人でも幸せに自分らしく生きてたら戻ってくると言われてて何年とか会えない
    その間に癒やしましょーーと言われて
    別れてるのに無駄なお金を取られるビジネスwww
    うまいこと信じ込ませるよなーー

    高額な人いますよたくさん

    ツインレイビジネスしてる人が
    ツインレイカップルは儲かりますよ〜って言ってました
    統合とか言われてるけど統合した先の設定はまだ作られてないようです誰も統合もしないしツインレイもいないからwww
    そろそろ気付こう思い込みってwww
    ビジネスモデルにまんまとハマってるんやで
    色んなパターン制作されて只今も制作途中です

    あと風の時代好きやなwww
    ナンチャラゲートも開くし閉じるしなwww
    水星逆行も好きやな

    カップルとかでやってる人もいてるけど
    1人でやってる人は相手有名人の設定なってるからな 有名人やから誰とは言えないって
    へ?運命の人やのに言われへんの?www
    ビジネスやからな設定やねん
    相手の男性の話するんやけど いてる設定で作り話やから少ないねん滅多に話さへんねん
    サイレント期間何回もあって年に数回しか会われへんとかな

    で自分癒やすためにレイキヒーリングとか言うの習うねんたっかいたっかいねんけど
    相手は自分とか言うもんやからな
    自分が癒やされたら相手も癒やされるんですよって言われたら習うねんwww

    こんなもんか?

    風の時代なったから出会う人が増えてるって言うてもなそんなに腐るほどヒーラーやら鑑定士いてるか?出会うの奇跡やのにそんなに先生おったらおかしいわな 先生+養分ww多すぎるやろ
    けど儲かるからみんなやるよwww

    ツインレイはビジネス仕事お仕事です

    気付いた時には時既に遅しになるより
    美味しいお寿司食べた方が全然マシやで

  2. 二人の過去世がすごくて笑えるw
    凄い人だったのに、なんで今世でそんなことしてんの?

コメントを残す

関連キーワード
詐欺師名鑑の関連記事
おすすめの記事