鮑義忠・BeBe     ほうぎちゅう・びび

鮑義忠プロフィール

・本名 須本 高欣(すもと たかよし)

・生年月日 1981年

・風水師・道士・経営者

台北市で日本人の父と台湾人の母の間に生まれる。日本における正統派風水師の先駆け、鮑黎明を父に持つ。  幼少期より武道を学ぶことに憧れるが、父の反対を受けて15歳で家を飛び出し、22歳で起業し父と再会を果たす。 

その後、キックボクシングを学びプロのライセンスを取得し26歳でプロデビューを果たすが、父の病を機に家業の風水師の道を歩むことになる。 2010年に父が他界し、その後、本格的に台湾の道教寺院に修行に入る。

鮑義忠商法 一覧

特殊な道具で測量を行いその土地の運氣(金運、商売運)、経営者の方の運氣の調整を風水的に高まるように監修

鮑義忠ホームページなど

Instagram: https://www.instagram.com/p/CpwpWV0vTjS/

YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCsZNBZO4nX_jUto5_Y33kXA

BeBeプロフィール

・本名 中野早杜子

・生年月日 1973年5月22日

・出身地 福岡県福岡市早良区

生まれながらにして『天地陰陽眼』という、霊的な能力を持つ日本人女性初の現役の『乩士』(霊媒)であり風水師。  台湾では、その高い霊力が正式に認められ、日本人女性初の乩士(霊媒)として、台湾の新北市にある”三峽九鳳山無極七 玄宮”所属の乩士として年に数回台湾へ渡航し、廟にて修行を行いながら、一般参拝者の相談に乗るなど、日本国内では出来ない”乩士”としての活動を行っている。それらと並行して国内では書籍の発売、テレビ出演、なども行い恋愛に関する「ラブ・スピリチュアル」のアドバイザーとして、幅広い年齢層の女性に多くの支持を得る。

毎月新宿にて、『風水・タロット』のセミナーを開催し、プロのタロット占い師、風水コンサルタントの育成なども行っている。

鮑義忠商法 一覧

サイキックリーディングに本格的な伝統風水を取り入れた運命鑑定

フライングスター(玄空飛星派・水法など風水による風水鑑定 

アニマルコミニュケーション 以上問い合わせにて

御筆先鑑定 100,000円

電話 スカイプ鑑定 60分30,000円

メール鑑定 30,000円

セミナー 33,000円

BeBe ホームページなど

HP: https://love-spiritual.net/about

Instagram: https://www.instagram.com/bebea_ni/?hl=ja

X: https://x.com/BeBea_ni

<鮑義忠/BeBe/Aya 著>

華僑風水事典 自由国民社 

本当に怖い家・ヤバい間取り 自由国民社 

龍神様開運手帳 自由国民社

十二神將占い 六神獣パワー あなたの運氣を劇的に高める  株式会社ヴォイス

龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる 龍 のチカラ 株式会社ヴォイス


コメントを残す


コメント一覧
  1. 以前、BeBeさん主催のセミナーや占い師養成教室に出席していた者です。
    講義の中で、BeBeさんの顧客の中に、精神疾患持ちのお客様がいることを引き合いに出して、
    あろうことか、その精神疾患持ちのお客様の喋り方、あるいは薬の副作用による特有の、もたついた喋り方をBeBeさん自身が再現していました。
    要は、こう言う精神疾患者をはじめとする、何かしらの拠り所を求めている弱者は、手は掛かるけど、このように対応すれば、リピーターになってくれる傾向があると言う趣旨の事を言い。「手ほどき的な事」をレクチャーしていました。
    この、BeBeさんの講義中の行為は、精神疾患者を侮辱するものであり、加えて、「精神疾患者は食い物にできる」と解釈されても仕方がない者です。
    もっとも、BeBeさん主催のセミナーや占い師養成教室と言うのはほぼ、「信者のみの集まり」なので、BeBeさんに物申す人物が居ない事が幸いして問題にならなかったのかも知れませんが、あらためて、これは一般的に人道的に甚だ問題であり、絶対に許される事ではありません。
    とにかくこのBeBeさん、日頃からの言っている事(ご自身のサイト、ブログ、インスタグラムなどのSNSで散見されます)とやっている事が全然違うので、余計に信じられなくなり、私はこのBeBeさんのコミュニティから離れました。

    余談ですが、今後のセミナーなどの開催については、ご自身の公式LINEのみでの告知とありましたので、これまでより閉鎖的空間になる事が奏功すると思われます。
    それと、BeBeさんのセミナーなどにいつもセットで付いてくる鮑義忠さんは、あるとき、「60万のスーツを着ている」と、ご本人が言っていました。かなり儲かっているんでしょうね。

  2. 自身のHPや書籍、その他の媒体などで、色々と標榜しているようだが、実際には‥

    高額な加持祈祷も効果無し。
    お手製の護符も、御守りも効果無し。
    本場、台湾で買いつけてきたと言う様々なグッズも効果無し。
    一体この人は何を修行して来たのか。
    ただ、親(鮑黎明)の七光りに甘えているだけではないのか。

    とかく、私のような無知で未熟な者は切羽詰まった時、このような「立派な?」人物に頼るものだろう。

    それなのに、鮑氏ときた日には、人をみて態度を変える、お世辞にも「道士」とは言えない只の俗人。
    彼の「上得意」には、いいのかも知れないが、そうでない「一般の弱者」を相手に鑑定する資格などない。
    ただ、お金を稼ぎたいだけの俗人。

    コアな「信者」は一定数おり、それらに支えられているようだ。
    定期的に、各種「セミナー」、また物販にも熱心で、結構な金額をとると同時に稼いでいる。
    費用対効果は実際にどうだったのか、是非、彼の顧客、信者に訊いてみたい。

    私に限って言わせてもらえれば、費用対効果はゼロ。
    いや、むしろ「足が出た」ありさまだ。

    絶対に頼るべきではない「道士」であると、ここに警鐘を鳴らしておく。

コメントを残す

関連キーワード
詐欺師名鑑の関連記事
おすすめの記事