霊能者もっちー

霊能者もっちープロフィール

・別名 望月彩楓・自分大好きもっちー

・住所 兵庫県宍粟市一宮町西深272-3(もっちー合同会社)

・霊能者

・占い

250万人登録スピリチュアルYouTuber、ベストセラー作家、波動画家。
幼少期より、神社へいけば神様らしき存在からメッセージを受け取り、空を見上げれば龍神らしきものが見えた。しかし、天から受け取ったメッセージや霊視のビジョンをダイレクトに友達や大人に伝えたところ、図星をついて怒らせてしまう。そのため高次の存在を素直に信じ受け入れられず、反抗的な気持ちで霊的存在を無視をするようになった。

やがて現実的に法学部へ進学、一般企業へ就職するも過労で退職。何もかもうまく行かなくなった時、自身の指導霊である白龍神より「いっそ逆をやってみよ」との導きを受け、これ以下になることは無いだろう!と覚悟を決めて、一番自分のなかで「やりたくない」と思っていたスピリチュアルカウンセラーへと転身した。すると口コミで人気は広がり、16年間で1万6000人を個人鑑定後、現在はスピリチュアルYouTuberとして計250万人の登録者数を誇るチャンネル【自分大好きもっちー】【交神者もっちー】【占いもっちー】【見るだけでもっちー】を運営。 「歩く神様」「動画を見ただけで奇跡が起きた」とYouTubeコメント欄騒然の圧倒的な人気。

霊能者もっちー商法 一覧

占いサイト 1200〜3200円

アクセサリー 188,888円〜210,000円

くちゃ泥パックセット『HOUJYU~宝珠~』 23,692円

寿老人さんよりチャネリングで授かった秘茶 2,888円

NEW金箔化粧水369ミロク 6,369円

生薬入浴袋 2,222〜5,555円

お財布守り 11,111円

<近著>

「龍神、天狗、天狐、七福神が最幸の道を照らし出す 指導霊さんオラクルカード」 日本文芸社

「ミラクルばかりの幸福な人生に変わる 七龍神の開運お作法」 KADOKAWA

「七龍神の開運カードーー龍のお導きで流れに乗る」 clover出版

「自分大好きもっちーが明かす どんどん奇跡が押し寄せる!369の秘密」 日本文芸社

「「きみが地球の救世主に選ばれたのだが、やるかね!?」by宇宙人アイン」KADOKAWA

「あなたにも起こせる! 設定の奇跡」 マキノ出版

ホームページなど

HP:  https://mocchiy.com/

Instagram: https://www.instagram.com/ayakamochizuki24/

X:https://x.com/mochizukiayaka

占いもっちーYouTube: youtube.com/channel/UCvkphWL8Z3pYK7eXe7ZnOlQ

交信者もっちーYouTube:youtube.com/channel/UCBq1YhpKi9CniigT2c2fRXQ

見るだけもっちー YouTube:youtube.com/channel/UCiquP6V2gP7Fe3LgioZ2ybQ

アメブロ: https://amb-uranai.ameba.jp/mocchi

Facebook:https://www.facebook.com/ayakaspirituality

占いサイト: https://www.nifty.com/mocchiy/

おすすめの記事