投稿者

七海

投稿日時

2024-08-22 11:01:13

報告内容

成田 鮎人にレイプされました。
私は那覇のキャバクラで働いていました。
成田からインスタでDMが来たのがきっかけでした。投稿に「来店DMしました」と書き込みがあり、そこに返信してやり取りが始まりました。
まずみなさんがおっしゃるようにエロ写メとエロ動画を要求され、送ってしまいました。

当初の約束では、写メと動画のお礼に、那覇に来て3000万円使うという話でした。
しかし、成田は仕事が忙しくて行かないから、私が仙台に来るように言われました。
そこで手渡しで4000万円渡すからと言われました。

この時点で怪しいと気づくべきだったんですが、動画も送っていたし後に引けない状態で、、、、、

仙台に行くと、カラオケ店に連れていかれました。
とりあえずウーロン茶でも飲めと勧められて、気が付けばもう成田はいませんでした。
知らないうちに睡眠薬を混ぜられてしまっていたようです。
店員さんに起こされて目が覚めたんですが、全裸でした。
インスタはブロックされていました。

警察に行ったのですが、成田の本名が分からないこと、カラオケも大手のカラオケ店ではなかったので、防犯カメラもなく手掛かりは掴めませんでした。

それから私はPTSDになり、精神安定剤のデパスを常用しています。
飲まないと手の震えが止まらない病気になってしまいました。

全国にたくさんの被害者がいるようなので、みなさんも気を付けて下さい。


コメントを残す


コメント一覧
  1. あのう、立件するしないは被害者でも警察でもなく検察庁です

  2. 原初の神で天界の神でもあった彩咲チャンネルなら
    能力も力も化け物級なので人智を超えた神力や術式や結界術などを使って
    逃亡犯や行方不明者を見つけられると本人が言っていました
    彼は神様や微精霊にも力を与えたり全国にいる神様や守護霊様や妖とも会話ができます!
    ぜひ彩咲に居場所を特定してもらい逃げれないように術式を使ってもらい
    警察に情報提供されてはどうでしょうか?
    彼は全て事実で本当だと言っていましたから必ず立件できます

  3. JPnumberという電話番号サイトにも名前ありますね。
    https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_090_3638_5697.html

    bakusai.comにも名前ありますね。※以下、抜粋
    成田 鮎人(なりた あゆと、1992年3月9日)は、福島県松川町出身の詐欺師、レイプ犯である。
    振り込み詐欺で逮捕され、2013年9月から2017年10月まで服役していた。
    趣味はエロ写メ集め、キャバクラ巡り。
    最近ではニューハーフクラブにハマっており、宮城県仙台市国分町のニューハーフクラブ「ララツー」に通っている。
    2013年9月、オレオレ詐欺で神奈川県在住の80代の女性から2000万円を騙し取った罪で、服役する。
    2017年10月に出所した成田 鮎人は、「成田 アリエル」の名前でfacebookを始め、20代の女性をターゲットに新たな詐欺を始める。
    新たな詐欺の手口はお金を持っているフリをして女性達に気を惹かせ、引っかかった女性達を騙すという内容である。
    最初に成田はfacebookから「俺の知り合いのレズにエロ写メを売りませんか?」という内容のメールを不特定多数の女性に送る。
    写メは10枚で20万円という常識ではありえない値段だが、10人に1人は騙されて返事をしてしまうという。
    実際は知り合いのレズなどおらず、自分自身の趣味のために集めているのだ。
    返事をしてきた女性からはエロ写メを騙し取り、あわよくばやり逃げするということを目的にしている。
    10枚で20万円という約束をしたにも関わらず、いちゃもんをつけて結果的には何百枚もエロ写メを送らせる。

    酷いですね。でも本名なのですね。

  4. これ犯罪でしょう。酷いね。なんとか立件出来ないんでしょうか。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事