投稿者

テクマクマヤコン

投稿日時

2024-08-20 19:16:52

報告内容

もう10年以上前になります。
当時、TBSのサンジャポによく出ていた、琉球占い師はるの鑑定予約が取れたと、友人に誘われ、横浜まで鑑定に行きました。鑑定料は、前払いで1万円でした。立派な瀟洒なマンションの1室で、中に入ると、何人か待っていました。やっと呼ばれ、中に入ると、はるは、こちらも見もせず、パソコンに向かって、カチャカチャ何か打っていました。しばらく沈黙が続き、時間も5分くらいしかなかったので、私が聞きたかった内容を話し出すと、全く無視して聞かず、いきなり、「おまえは、人の話を全く聞かないな!」(聞かないのは、そっちだろ。しかも、初対面でおまえは呼ばわり!と思いました。)
とにかくのっけから機嫌が悪く、こちらが何か聞こうとすると、言葉の暴力を浴びせられ、ビックリして黙ってたら、「まぁせっかく来たんだから、占ってほしいだろ?」みたいな事を言われ、誰でもできそうなタロットをやりはじめ、どうとでも取れるような当たり外れのない話をし始め、終わりました。そして、「心配ないから。」みたいな事を言われ、帰ろうとした時、いきなり、手を引っ張られ、はるの胸元におさめられ、抱きしめられました。そして、耳元で「おまえは、いい女だから、自信もて。」っとコントか?!みたいな事を言い出し、気持ち悪いので、出ようとしたら、また胸元に手繰り寄せられ、抱きしめられました。
アイツは詐偽です。そして、猥褻罪です。
占いは、全く当たりませんでした。
帰りにいらない自分の歌手活動のCDをもらいました。本当にいらない。
ネットで検索したら、はるの犠牲者のコメント欄があり、書き込みが沢山ありました。よく調べていけばよかったと激しく後悔しました。
はるは、客の中から、愛人もたくさん作っていたようです。サイアクですね。
昔の事ですが、あの時の1万円、返してほしいです!
おすすめの記事