美輪 明宏 みわ あきひろ

美輪 明宏プロフィール

・本名 丸山臣吾(幼名)  丸山明宏(本名および旧芸名)

・生年月日 1935年5月15日

・住所 東京都港区西麻布1-4-36ロジマン西麻布601 (株)オフィスミワ

・歌手・俳優・演出家・タレント・声優・コメンテーター・ナレーター

1971年、三島由紀夫の供養のための読経中に『美輪』の字が浮かび、「生前三島氏が三輪神社で修行していたことに気づき神が与えてくれた名前だ」と思い、姓名判断を調べると、完全無欠な画数だったため、丸山明宏から美輪明宏に改名。

スピリチュアルカウンセラー江原啓之に信頼を置き、霊能者木村藤子とも親交関係を築いており、金銭目的で占い師、霊能者を自称する輩が殆どである中で「数少ない本物」であると認めている。

「昔は霊感があっていろいろなものが見えたり聞こえたりした。だけど、最近はバタっと何も見えなくなった」と告白している。

美輪 明宏商法 一覧

CD DVD   1,143〜15,000円

携帯サイト 330円

〈近著〉

『愛の大売り出し』パルコ

『おだやかに生きるための人生相談』朝日新聞出版

『ほほえみを忘れずに。ルンルンでいきましょう』家の光協会

『私の人生論 目に見えるものは見なさんな』毎日新聞出版

新装版『天声美語』 講談社

ホームページなど

HP: https://o-miwa.co.jp/

アメブロ: https://ameblo.jp/miwaakihiro-reijin/

公式携帯サイト: https://ssl.reijindayori.jp/

おすすめの記事