投稿者

匿名

投稿日時

2024-08-17 10:52:45

報告内容

sayaka https://salon-s.me/鴨が一つの講座を修了したら実は更なる上もあるんですよと次々と高額の講座を登場させる典型で、冴えないオッサン、おばさんが餌にされています。

YouTubeで「私と話しただけで五分で人生の悩みが消えましたって言われました♪」「他のヒーラーさんと全然違うって言われるんです」みたいな事を言っていて、どれだけ凄いのかと騙されました。
アホです。
五分で悩み解決なら次から次へと高額講座なんて必要ないですよね。

個人セッションより講座を売りつける方が儲かるわけですね。
言ってることが電波で正直ここに書き込んだのがバレたら呪われそうで怖いのですが、こんな詐欺師がゴロゴロいるという体験談として書き込みます。
講座の内容はスピリチュアルコーチングみたいなものです、知らんけど。

おすすめの記事