シンプルタロット占いソニック そにっく

シンプルタロット占いソニック そにっくとは?

タロットを使ってのカードリーディングを行っている占い師Youtuber

松本人志さんを含む飲み会に参加したことを告白し、一部週刊誌報道を否定したことで話題となっているセクシー女優の霜月るな。X(旧ツイッター)で松本人志さんと自身のことを話題とした占い系ユーチューバーに対し「デタラメな発信をしないで下さい」と苦言を呈す。

その霜月るなさんがデタラメと指摘した占い系YouTuberといわれている。

占いをしてみたって、占いで全て分かるなら、今頃宝くじも当たってるやろうし地震がいつ来るかも、わかるでしょう。私に対して、霜月さんはタダの松本人志さんのファンだったんでしょう。って言い方。あなたは私の何を知ってるの?デタラメな発信しないで下さい。デタラメな情報を拡散される事が1番むかつきます。テレビに戻れると思っているがそれは無理って書いてありますが、もしテレビに戻れた場合、あなたはどう責任とるの?占い師失格ですよ。

シンプルタロット占いソニック プロフィール

名前:ソニック、ソニック ドラゴルゴ

本名:なりた こうざぶろう

生年月日:不明 50歳代?

在住:イギリス・ルートン

家族:妻、子供

職業:タロット占い研究者、Youtuber、ミュージシャン(本業)

高額霊感商品 一覧

ココナラ:アドバイス 7000円(現在受付休止中

奥義の書 1日5冊のみ販売 £78.00Price(約15,000円)

くうはカード奥義の書 £80.00Price (約16,000円)

6方向タロットPro £98.00Price(約19,000円)

ソニックさんのビデオ占い動画 £50.00Price(約10,000円)

ネットの評判

ココナラで評価5を強要すると話題に

>評価5にしないと、返事で脅されますね。
>鑑定結果は悲しいもので考え無しで評価4と付けたら、評価4なりの人生しか送れません。と。
>鑑定自体もソニックさんの主観や背景が入ってると思います

1回7000円で評価5を強制されるとお客さん離れるよね

占いというものは不安になってるから占いに頼りたくなるのに人の事をより不安な不快な気持ちにさせ、ソニックの人間性を疑う。ココナラを開くとソニックが見え不快な気持ちになる。過去の鑑定も当たっていなく、今回の鑑定も当たっていなかった。

申し訳ないですが、かなり感じ悪いです。

Youtubeの内容もひどいと話題 ※炎上すると動画は削除される

最近になって、急にYou Tubeに挙げている、若い男性?復活のシンプルタロットさん。かなりおかしな内容なので、削除してください。春馬くんがなくなっているなら、死者への冒涜です。

ホームページなど

公式HP:https://www.tarotsonic.com/blog
X(旧Twitter):https://x.com/micropianoman
Instagram:https://www.instagram.com/kozaburo_narita/?hl=ja
フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Musician-Band/SONIC-DRAGOLGO-221599811239952/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWqEz1OFw8g-4p5-ZVWLL8w/featured
ココナラ:https://coconala.com/users/662468

おすすめの記事