水鳥ねね 実際に鑑定を受けた人からの被害報告多数 鑑定後自殺未遂者も? 小学生レベルの絵でもスピの文字がつけば高額で売れる? みずどりねね

水鳥ねね プロフィール

ペンネーム:水鳥ねね、冲 藍花(とうあいか)※画家名

本名:福田紀子

生年月日:1973年(2024年で50歳)

出身地:山口県出身、在住

問合せ先:[email protected]

職業: 霊視鑑定、漫画家、天然石アクセサリー作家、アーティスト

前職:看護師 

家族:前世 宗像大社の神主

自称転生履歴:

  • 1975 水鳥ねね今世誕生このあたりか?
       アラフィフ
    1945 第二次大戦 ひめゆり看護学徒部隊で死亡
    1865 新撰組隊士時代
    1700年代が見当たらないな
       赤穂浪士の時代だから松の廊下でチャンバラか?
       ローマ法王初来日か、江戸の大地震体感か、バッハ大活躍時代
       江戸で明和の大火発生、、、
       フランス革命勃発!
       これだな。水鳥ねねマリーアントワネット時代を早く思い出して!
    1650 魔女狩り最盛期
    1600 北政所ネネ 秀吉の妻やって白龍の襖部屋で死亡
    1636 伊達政宗死亡
       当主時代の姫ならこの間40年間のどこかで姫、ネネとかぶった人生(爆)
       同時代に2つの人生を歩んでるとはさすが水鳥ねね、生死かぶりの凄技
    1567 伊達政宗生誕
    1500 魔女狩り(異端審問から裁判へ移行開始)
    1461 尚徳王 八幡按司(久高島くんちゃさの恋人で自殺)
      (補足)ダヴィンチ
         (1452生〜1519年没)の弟子と自称もしている。
    1429 尚巴志王(琉球最大王)
    1300 神主、巫女が倭姫に絡んでたからこの辺りか
    1260 英祖王(伊祖城の恵祖世主の子)
       生誕時に母親が太陽を飲み込む夢を見たところから
       「てぃだこ(太陽の子、の意)」最大ミラクル伝説王
    1220 義本王 (舜天王の孫/バリバリ源氏の系譜)
    1200 魔女狩り(異端審問の最初)
    1100 僧侶
    1185 平安時代終焉
       この391年間で10回は転生してる計算
    794 平安遷都
    680 山伏(修験道開祖、飛鳥時代の呪術者)
  • 622 聖徳太子死亡
       エジソンが生きたこの48年間のどこかは心友である水鳥ねねと共生時代
       水鳥ねね様だもの聖徳太子の叔母である推古天皇時代を早く思い出して!
    574 聖徳太子生誕
    DC エジプトの砂
    DC レムリアの泥

書籍:ねねさんのスピ生活 シリーズ (最新書籍 評価星1)

【Amazonレビューより引用】

数ページ読んでギブ。絵が酷すぎて読むのが苦痛。多数の読者に読まれる物をこんなレベルの絵で出版していいんでしょうか。同人誌でももっと丁寧に描きますよ。楽しみにして本を開く読者の事をもっと考えてください!本は安いものじゃないです。高価な物を買うのですから金をどぶに捨てた気持ちにさせないでください。

   

引用元:イースト・プレス https://matogrosso.jp/serial/nenesupi-kakusei_01-121/

プロフィール欄より:

幼少期から不思議な体験をしたり不思議なものを視ていましたが、
東北震災をキッカケに今まで興味のなかったスピリチュアルな(視えない)世界と関わることになりました。
自分が視えているという自覚はなく、視えているもの、頭に入ってくる映像を描いていた所、
霊能者やまわりの視える方々から、私の視えているものとソックリと言われて、
自身のインスピレーションの源泉に気づくことができました。
医療系のお仕事をしていましたが、沖縄で個展のお誘いを頂き、
個展の絵を描いているうちに絵を描くことで自分がどんどん元気になり、
楽しくて仕方がない自分、絵を描くことが大好きな自分に気づくことができました。
その頃手術をして自分の体の声を聞いたこともあり、アートやアクセサリーの
お仕事をメインにしようと思うようになれました。
持ち前の直感やインスピレーションを活かして、様々なアートを描いています。
また、神社仏閣の神さまの絵や、厳選した天然石を使ったアクセサリーを不定期で販売しています。
2022年の宮島個展をきっかけに、対面やオンライン鑑定を始めて、多くの方を視させて頂いています。
先祖供養、結婚恋愛相談、今起きている問題等、降ろした情報やメッセージを交えながらお話させて頂いています。

インスピレーションアートとは:直感型の霊感を使って霊視して、色紙に色紙に視えたガイドや守護神、過去生の絵や、メッセージを描いていく。守護神や前世が知りたい方向けのメニュー。

過去の個展情報:

2018年 8月 沖縄で初個展

2022年 3月 宮島で個展

2023年 11月 神戸で個展

2023年 12月 地元山口県で初個展

インスタでの絵:

被害報告・ネットでの評判

被害者が出ている人の本です
家族が霊感商法の被害に遭いました
出版社に被害の事を伝えました
出版社からの回答は、本で人に楽しんでもらいたいだけです、水鳥さん個人の活動の被害は知りません、個人の活動の事だからと言われました
又、関わらない方が良いですよと明るい声で言われました
若い子達が加害者の本を読んで被害に遭わないか心配です
某巨大掲示板に色々書かれてますが本当に酷いです

良いこともブログで書かれていて鑑定やインスピレーションアートも作者に依頼した経験が何度もあります。

しかし、ブログで特定の人達の悪口を書かれていたり、気に入らない人達の霊的な悪口や業が何十億もあるとの発言に違和感と恐怖を感じました。

鑑定でも「死体を使って前世で人を沢山殺している。石を持たないでください。今世もペットの死体も呪術に使っています。だからペットがどこに埋まってるか分かるのよ」と強い口調で言われました。
他にも酷い暴言を吐かれ警察署の生活安全課で相談しました。メールや記録を元に被害届を出しました。警察官にすすめられたからです。霊感商法被害相談にも家族で入りました。内容が酷過ぎる為です。

霊能者は寿命やカルマや相談者が怖がる脅しの様な事を言うのはタブーなはずなので疑問です。大事なペットの酷い話は酷いです。
相談者が思い詰める様な内容を相手に言い苦しめるのは霊能者の行いとしてどうか疑問です。

私は平気ですが、思い詰めている相談者なら酷い状態になる可能性もあると感じ怖いです。

ブログで相談者の先祖様の悪口と思う発言や鑑定内容の事、生霊が来るとか自分の先祖が切られたとか不快な事も言われているので離れました。

本当に信頼していたから悲しいです。

自分が相談者だとしたら苦しむ事を相手に出来るなんて彼女は一体何に動かされているか怖いです。

良いところも知っているから書きたくないけど人は良くも悪くも変わるんだなと思いました。
自分は盲信や傲慢にきをつけて生きたいです。深い学ぶを彼女に頂き本当にありがたいです。
作者は可哀想な人だから心の平安を思います。神様達に繋がっていたら優しくなると思いますので。

本は手放しました。被害者が複数います。

占い師けんけん様の詐欺報告サイト、有名な掲示板、フルフルフル様のブログ、色々な場所で被害者報告がされていて怖いです。被害者さん達が苦しまれたり追い込まれません様に。
作者は人ですから、罪も過ちもします。生きている人を神様にしない様に私も気を付けます。

皆、罪人ですので人を許したいですが被害者が増えない様に悲しいですが書かせて頂きました。

7年以上ファンで本を購入しました。良いこともブログで書かれていて鑑定やインスピレーションアートも作者に依頼した経験が何度もあります。

しかし、ブログで特定の人達の悪口を書かれていたり、気に入らない人達の霊的な悪口や業が何十億もあるとの発言に違和感と恐怖を感じました。

鑑定でも「死体を使って前世で人を沢山殺している。石を持たないでください。今世もペットの死体も呪術に使っています。だからペットがどこに埋まってるか分かるのよ」と強い口調で言われました。
他にも酷い暴言を吐かれ警察署の生活安全課で相談しました。メールや記録を元に被害届を出しました。警察官にすすめられたからです。霊感商法被害相談にも家族で入りました。内容が酷過ぎる為です。

霊能者は寿命やカルマや相談者が怖がる脅しの様な事を言うのはタブーなはずなので疑問です。大事なペットの酷い話は酷いです。
相談者が思い詰める様な内容を相手に言い苦しめるのは霊能者の行いとしてどうか疑問です。

私は平気ですが、思い詰めている相談者なら酷い状態になる可能性もあると感じ怖いです。

ブログで相談者の先祖様の悪口と思う発言や鑑定内容の事、生霊が来るとか自分の先祖が切られたとか不快な事も言われているので離れました。

本当に信頼していたから悲しいです。

自分が相談者だとしたら苦しむ事を相手に出来るなんて彼女は一体何に動かされているか怖いです。

良いところも知っているから書きたくないけど人は良くも悪くも変わるんだなと思いました。
自分は盲信や傲慢にきをつけて生きたいです。深い学ぶを彼女に頂き本当に感謝しています。
どうぞご自愛ください。本は手放しました。

作者の心の平安を思います。

ブログも拝見させていただきました。ブログのトップ画面をはじめ、いろいろな霊的存在を描いたらしいキレイなイラストと比べ、この本の絵とのギャップに驚きました。なんだかメリハリのない線がいっぱいで、画面がゴチャゴチャしている印象でした。そこに文字も重なり、読む(見る)のに、かなり時間がかかりました。内容はいろいろで興味深いのに、絵や構成がちょっと…と感じました。「コミックエッセイ」である以上、絵は重要だと思います。もう少し、見やすく丁寧に描けたのでは?と残念でした。
「スピ生活」というタイトルも、他のスピ鑑定ブログでイラスト上手で有名な方のものと同じだったのでびっくり。出版社の都合なんでしょうか。
この本の発売前後は、前世とか魂とか学びとかの視点から、ご友人やお知り合いなどを批判する、上から目線なブログ記事が増えてるのも残念です。全体的に、もう少し謙虚に丁寧に、スピリチュアル世界を知りたい人に見やすい内容になったらよかったな…と感じました。

水鳥ねね氏の「鳥ヴォル&龍ヴォル」という似非霊能者気取り

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。今日はこちらの案件をご紹介させて頂きます。

5チャンネルで大いに話題をふりまいている水鳥ねね氏。いったいどういう人物なのでしょう。水鳥ねね氏は自称転生した人物と謳い何度も輪廻転生を繰り返した結果、霊能スピリチャルを携わったらしいのです。まぁ、自分自身をそういう人だと謳っているのが水鳥ねね氏なんです。ちなみに私が簡単に表現するなら、似非霊能者気取りド素人といったところでしょうか。そしてこういう霊能者というかスピリチュアルに興味を持っている人が、次から次へのめり込んでいく…それが水鳥ねね氏らしい。私自身、こういう世界にまったく興味を持っていません。しかしさまざまなブログを読んでいくと、水鳥ねね氏の強引な考え方がユーザーをおかしな方向へ向かわせたような気がします。偉そうな態度/上から目線で、あちらこちらで物申す水鳥ねね氏。しかも勝手に他人のフィールドに入り込み今まで多くの人が語り尽くした常識をさも有り難そうに語る水鳥ねね氏。それは霊能者というより、自己満足に浸り続けるスピリチュアル精神のような気がします。そして物事を自分の枠でしか判断せず、自分勝手な思い込みと妄想の中で人に優劣をつける…。その結果、ユーザーたちの気持ちを平然と傷付けてしまうわけで…。水鳥ねね氏が本当に霊能者なのかどうかは、私はよくわかりません。ただ人を貶めるだけなら、霊能者といえないような気がします。最後に似非霊能者の見分け方について、自分なりの見解を明記しておきます。○自分が神様の化身であるかのような振舞いをする者。○自身が神様の代弁者であると公言する者○守護神様・守護霊様・天使様・マリア様・仏尊の神々様の言葉を平然と公言する者。○第三者の言葉と称して、神様の言葉を自分自身に転嫁する者。

水鳥ねねと関わり自殺未遂をした相談者の事が書かれています
以下はフルフルフルフルさんのブログです
https://bakakayo.ti-da.net/e11101794.html
https://bakakayo.ti-da.net/e11111722.html

鑑定においての注意事項が偉そうだと話題

【対面鑑定についての注意事項】※必ずお読みください。

・霊視内容は寿命や詳細な未来(何月何日に結婚、病気、妊娠できるか、生死に関わること、世間の事件等)についてはお答えできないこともあります。

・先祖供養についてのご質問については、親族の状況やお名前など個人情報をお聞きすることがあります。個人情報保護は厳守します。
(※簡単な手描きの家系図や資料、写真等を持ってこられる方もいますので、あればお持ちください)

・鑑定内容で視えた守護神やガイドについてお伝えすることはありますが、必ずしも期待された神様が出てくるとは限りません。

・「録音」に関しては禁止とさせて頂いています。「メモ」は大丈夫です。ご協力お願いいたします。

・前世や先祖のカルマは知りたくない方もおられるので鑑定の前に確認をしますが、神社や神様の話がしたい等、ご希望があれば予めおっしゃってください。

以下のような方は県外から来られたとしても即時に鑑定をお断りすることがあります。

・聞きたい内容を隠す、伏せるなどされることで極端に視えにくい方、重度の精神疾患がある方やコミュニーケーションがとれない方、自身が視えているもの感じているものと合っているか等・・鑑定者を試すことをされる方は、鑑定をお断りすることがあります。(※鑑定の最初に聞きたい内容を必ずお聞きしています)

・鑑定でご自身の課題やカルマが出てもコミュニケーションがとれない方、お話を聞かない方は「厄」が家族やペットに及ぶ可能性があるため、鑑定をお断りすることがあります。
(※鑑定はご自身の感知できないものも出てくることがありますので、自分にはそんなものはないと意に介されずお話ができない場合は難しいと判断することがあります)

予めご了承ください。

【鑑定についての注意事項】※必ずお読みください。

鑑定日を組む時に参考にしますので、延長希望の有無は必ず選択してください。

先祖供養の方法についてのご質問はお返事していますが、再鑑定になるような内容のご連絡の場合は、改めてお申込みください

霊視内容は寿命や詳細な未来(何月何日に結婚、病気、妊娠できるか、生死に関わること、世間の事件等)についてはお答えできないこともあります。

鑑定内容で視えた守護神やガイドについてお伝えすることはありますが、必ずしも期待された神様が出てくるとは限りません。

録音は禁止とさせて頂いています。メモは大丈夫です。

カルマについて聞きたくない方は鑑定前に確認しますが、ご希望の場合は事前におっしゃってください。

以下のような方は鑑定をお断りすることがあります。

・聞きたい内容を隠す、伏せるなどされることで極端に視えにくい方、重度の精神疾患がある方やコミュニーケーションがとれない方、自身が視えているもの感じているものと合っているか等・・鑑定者を試すことをされる方は、鑑定をお断りすることがあります。(※鑑定の最初に聞きたい内容を必ずお聞きしています)

・鑑定でご自身の課題やカルマが出てもコミュニケーションがとれない方、お話を聞かない方は「厄」が家族やペットに及ぶ可能性があるため、鑑定をお断りすることがあります。
(※鑑定はご自身の感知できないものも出てくることがありますので)

高額霊感商法 一覧

対面霊視鑑定

 1時間/12,000円(15分/3,000円)同伴者+3000円(/1人) 現金のみ 基本13時

<お車で来て頂く場合>
・山口市~防府市近隣のカフェを利用します。
(お茶代は各々折半する形になります。)

<新幹線、飛行機を利用される場合>
・新山口駅から徒歩数分の場所で鑑定します。詳細はお申込み後にお知らせします。

オンライン鑑定

・1時間/12,000円(15分/3,000円)最大3時間まで 同伴者+3000円(/1人) 基本13時 Google Meet使用

天然石アクセサリーオーダー

・対面かオンラインにて30分程度のカウンセリング(5000円)を行い、使用する石を相談しながら、ブレスのオーダーができる。価格は要相談。

インスピレーションアート

・①色紙二枚分(二つ折りタイプ)15,000円(送料込)

オンラインの場合→日時をご相談し、お振込み確認後、当日オンラインでお話しながら描いていきます色紙はクリックポストで発送。

対面の場合はお会いした当日、完成したものをお渡しします。対面場所は新山口駅周辺

ホームページなど

HP:うさぎと卵 https://easterbunny.amebaownd.com/

アメブロ:ねねさんのアンテナ https://www.ameba.jp/profile/general/kami-nene/

インスタ:冲 藍花 https://www.instagram.com/tou_aika/

Twitter:https://x.com/nene0antenna

おすすめの記事