木村藤子 きむら ふじこ

木村藤子 プロフィール

本名:不明
  

生年月日:1947年6月8日

出身地:青森県下北郡田名部(現・青森県むつ市)


8人兄弟の末っ子。

母親は、周囲から霊能力者とみなされる人物であったとされ、自身も30代のとき神の声を聞き、霊視・透視能力を授かる。

1990年(平成2年)9月、むつ市内のマエダ百貨店で開催された爬虫類ショーのアミメニシキヘビが逃げたとき、その所在を言い当てたとして全国的にその名が知れわたり、『青森の神様』『ヘビの神様』といわれるきっかけとなった。

2007年7月「オーラの泉」「金スマ」などのバラエティー番組に出演し、タレントの飯島愛(享年36)の引退と死を予言したと話題になった。

メディア出演:「オーラの泉」、「中居正広の金曜日のスマたちへ」への出演

他に「木村藤子のキセキ相談」というシリーズタイトルで、フジテレビで単独特番を持っていた

金スマで飯島愛の未来を言い当てる?

飯島愛さんが木村藤子さんに相談した内容は「子供を欲しいと思っているが、自分の過去の経歴などを考えると不安だ」という内容でした。

30代後半の女性なら多く女性が抱える葛藤でしょう。

この飯島愛さんの相談に対して、木村藤子さんは優しく子供を作ることを勧めていました。

木村藤子さんは飯島愛さんが持っている寛大で温かい人間性を語り「子供を作れば将来必ず良かったと思うことになる」と言いました。

また「子供は一人は作ったほうがいい」だとか、飯島愛さんの亡くなった祖母も心配していることなども伝えました。

木村藤子さんの言葉を聞いて飯島愛さんは、素直にとても喜んでいる様子を見せていました。

しかし木村藤子さんの鑑定はこの飯島愛さんの相談だけでは終わりませんでした。

司会の中居正広さんの誘導もあり、飯島愛さんの引退についても言及を始めます。

当時、飯島愛さんは引退の理由を「病気の悪化」としていましたが、木村藤子さんはそれをばっさり否定。木村藤子さんは「あなたはうそを言っている」とまでテレビで発言をしたのです。

それは飯島愛さんが責任感が強い人なので、病気を理由に仕事を放りだす責任感のない人だからというものでした。

さらに、木村藤子さんは、飯島愛さんに引退を撤回するようなことを語り始めます。

今の飯島愛さんの問題は病気ではなく、別のもの。

その問題は今引退せずに乗り切るべきだというのです。さらに木村藤子さんは引退を撤回し、問題を乗り切れば2,3年後には考えが変わってくる、引退すると4,5年後に後悔することが起こるとも言いました。

木村藤子さんは引退を決意するまで問題を抱えていた飯島愛さんを優しく励ましました。

これを機に飯島愛さんは木村藤子さんに心を開いたようで、さらに番組の流れ上、その問題について深く追求が始まりましたが、木村藤子さんはこれ以上は言えないとマイクを外して飯島愛さんと木村藤子さん二人きりでスタジオの隅で話すように促し、さらに飯島愛さんに助言を続けていました。

どうやらこの話込みの段階で、木村藤子さんは飯島愛さんの死を予言していたのだという情報がネット上に流れ出したのでした。
飯島愛さん自身も、木村藤子さんと話しながら「本当に!?」だとか「全部知ってる!」「怖い!私帰る!」などと声を上げる様子を見せていました。

とこれだけの事ですから一切死の予言も何もしていません。

評判

「本当はこういうことを書くのはやめた方がいいのかもしれませんが、恐らく視えておられません。私の性格に関する指摘ではなく、私の過去の成育歴を全く読み違えてアドバイスなさったので、霊視できていないと見て間違いないです。」

引用 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453224014

「派手めの服装と濃いめのメイクがいけなかったのか、本来の性格とはまるで違う部分を散々ダメだしされました。私には、木村さんが、ただ単に私の見た目だけで感想を述べてるとしか思えなかったんですが。」

引用:https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1185808710/182

オススメしません 知人が以前見てもらいに行った所、ボロクソ言われていたんですよ 「え?そこまで言う?」みたいな。 まあ結果大外れではあったのですが… が…、さらに時間が経って思うに ある意味当たってたのかなwと思わない事もないかな 結局私もその子に見切りつけたからなあw 金運的には外れてたけど、人間性的には当たってたかもしれません まあよく分からんです。 100%適格に言ってくれるような人ではないと思いますよ

霊能者、木村藤子さんについて質問です。青森まで行って観てもらってきました。鑑定時間は2分弱でした。わがままな質問となってしまいますが、鑑定時間を長く観てもらいたかったり、より具体的 に答えて頂きたい場合は、電話予約の時点で伝えておけばよいのでしょうか?話してもいないことをお答えになられましたので、本当に霊視のできる方だと思います。実際にみてもらった方で、質問のコツ?であったり、事前にこう聞いておけばよい、などのアドバイスがあればお願いします。2分弱の鑑定時間で、必要なお言葉は頂けましたが、具体的に聞くことはできなかったので...。

Q.霊能者の木村藤子さんの予約電話番号はどうやって調べたらいいでしょうか?

A.情報だけは持っています。電話番号はむつの観光会館やタクシー会社に問い合わせれば教えてくださるようです。 ですが、非常に評判が悪いので私は大きなお世話ですが、おやめになった方がよいかと存じます。 相談された方たちがたくさん木村さんのところに行かなければよかったと言ってるみたいですよ。 どのような悩みかはわかりませんが、個人的に相談される方の生い立ちや背景を知りもしない、見ず知らずの他人である 木村藤子さんという人物が果たして解決してくれるでしょうか? 木村さんは普通に生身の人間です。仮に多少神様が降りても、100%でないと思うし、0.1%の正解率かもしれません。 ばくちみたいなものです。

木村藤子の霊感商法 一覧

・対面鑑定  決まっておらず、気持ち程度とのこと 相場は5,000円~10,000円程度

・アプリ鑑定 “木村藤子”の究極透視鑑定 1回1,650円、1回550円

・メルマガ "青森の神様 木村藤子" あなたに幸福をもたらすメールマガジン ¥880/月(税込)

ホームページなど

木村藤子公式HP:https://kimura-fujiko.jp/

Twitter:https://x.com/kimurafujiko

メルマガ:https://www.mag2.com/m/0001681410?reg=mag2top

おすすめの記事