投稿者

大間

投稿日時

2024-08-11 00:41:41

報告内容

スピチューバーで胡散臭い人(みんな胡散臭いけど)を見つけました
MOMOYO channelというおばちゃんで、竜とか宇宙とかおなじみのワード使っています
動画では聞くに堪えないスピリチュアル妄言を発しているだけですがfacebookにもページを持っていてそちらでは、リモートエマネーションアチューメントセレモニー〜魔女の国ポーランドの聖地から遠隔目覚めワーク〜などといったイベント企画をやっており読んでみたところ遠隔で行うセレモニーだとのこと説明文を引用
①ワークは全て遠隔ワークとなります。

まず、準備ワークは7月5日の日本時間夜12時から開始。遠隔でもドラゴンヒーリンを受け始めると、感じていたストレスが何となくどうでもよくなり、身体の力も良い感じに抜けて、気持ちが明るくなってくるでしょう。

特に注意することはありませんが、この1週間はアルコールをたくさん飲みすぎると酔いやすくなります。
そりゃアルコール飲みすぎると酔うわな
これを受けるのには150ユーロ(日本円で25000円くらい)このおばさんがイギリスだかポーランドに潜伏してるから
ユーロ決済だと思うんですが、やはり資金洗浄には外国の金の方が都合がいいですよね^-^

おすすめの記事