「地球の夜明け―祓い師T氏と小林の妄想チャンネル」小林知央 こばやしともおう
Screenshot

小林知央プロフィール

本名:小林知央

生年月日:1984/02/22 or 1974/2/2

出身地:東京都八王子市

住所:高波動の地「八ヶ岳」のふもとの標高1000m付近

家族構成:妻、長男

電話番号:080-4347-2220

血液型:A型

趣味:美味しいご飯、お酒(焼酎とウイスキー)、ドライブ(ビートル)、映画鑑賞、漫画、音楽鑑賞、ウイイレ、ラーメン

自称「世界を旅して回るバックパッカー社長」

17歳で高校を中退し、幼少期から続けていた音楽活動に専念していましたが、25歳で挫折したそう。
幼い頃からの夢の挫折と同時期の失恋をきっかけに引きこもりに。

27歳の時に年商30億円の会社の社長に出会い、
成功の秘訣やお金を稼ぐことの本質、自然法則の活用法など
ビジネスの1から10までを徹底的に伝授してもらったことが人生の転機となったそう。
そして28歳で心機一転しインターネットを使ったビジネスをスタート

資金ゼロ&人脈ゼロの起業で利益率ほぼ100%という驚異のビジネスモデルを構築。

株式会社F solutionを経営。

以前に引き寄せの法則のYoutubeチャンネルを運営していた (最終更新日: 2021/11/13)

現在運営しているチャンネル

聞き流し開運波動BGMチャンネル チャンネル登録者数 12.6万人 2013/11/17 に登録

Healing Sound JAPAN チャンネル登録者数 40.9万人 2018/08/29 に登録

【リラックス、ヒーリング、瞑想、ヨガ、睡眠のためのオリジナルサウンド】 私たちの音楽チャンネルへようこそ。 このチャンネルは、プロの音楽療法士と心理セラピストの音楽チャンネルです。 このチャンネルのために作られた完全オリジナルの音楽を投稿していきます。 あなたの日常の中でソッと近くに置いてくださると幸いです。 コンセプトは「聴き手が主役の音楽」です。 そのため、極力音楽的な主張を減らし、聴き手のあなたの日常をソッと彩れるように意図して作曲されています。 全ての楽曲には心身共に良い影響を与えるとされるソルフェジオ周波数を使い、作曲・演奏をしています。 これらの音楽をただ流しているだけで、心身ともに蓄積さえれたストレスや抑圧されたエネルギーを外側に解放するように作曲されています。 日常の中で何度も聞くことで、潜在能力の活性化がスムーズになっていくことでしょう。 あなたの心と体をリラックス、禅の瞑想、レイキ、ヨガ、スパ、睡眠、マッサージや研究のために是非ともご使用してください。

    HEALING SOUND JAPAN 2nd チャンネル登録者数 3.02万人 2022/04/07 に登録

    以前は「~小林知央公式ブログ~ 高校中退年収2000万円自由人社長の遺言」というブログを運営していた。

    2024年6月に開設したチャンネル登録者数が2ヶ月で19.5万人「地球の夜明け―祓い師T氏と小林の妄想チャンネル」の小林知央。2024年8月に突然動画を今後配信しないと発表し、地球の夜明け応援チーム入会案内ページ(会費月3,000円)へ誘導し大炎上。

    払い師トシ(岸村俊二)との関係

    2018年4月

    YouTubeを見ていたら、数年前に会ったことがある人を見つけました。「地球の夜明け-祓い師T氏の霊眼チャンネル-」のトシさんです😆笑 彼と出会ったのは2018年の4月。当時、私は会社を離れてコピーライティングを学ぶために小林知央さんのコミュニティーに参加し、八ヶ岳まで行っていました。そこで小林さんが岸村俊二さんを紹介してくれてご縁ができました。トシさんは気さくでとても良い人でしたが、5次元思考やライトワーカーなど不思議な話をしていました。一方で工業デザイナー兼エンジニアとしても活躍しており、環境問題や自然科学を用いた取り組みを通して人々に光をもたらすことが役目だと言っておられました。特に印象に残っているのは、津波や洪水が来ても3日間浮く構造の災害避難用住宅「スマート・アーク」のコンセプトで、これに大変感銘を受けました。価格を聞いたら1500万円と言っていました。移動式なので固定資産税がかからないとのことです。ところで、小林さんもいろいろあったようで、今は表に出たくないようなので、これ以上の話は控えます。

    引用元:Instagram

    小林知央商法 一覧

    小林知央 COPY WRITING SECRET 1880円

    不労収入毎月20万円プロジェクト 15,000円

    地球の夜明け応援チーム入会 オンラインコミュニティ 1ヶ月 3,000円

    ・トシさんと小林の新規動画の配信(不定期)

    ・天界からメンバー全員へのメッセージ配信

    ・トシさん(天界)による愛の度数チェック(希望者のみ年に2回利用可能)

    ・メンバー限定FaceBookグループへのご招待

    ・ZOOM会議への参加権利

     第1火曜日の19時〜

     第3土曜日の19時〜

    ・その他のサービスを受ける権利

      カウンセリング 90分30,000円

      気功施術    40分施術+ 80分カウンセリング 50,000円

      気功施術 2名参加  80,000円

      気功施術 3名参加  120,000円

    被害者の声

    【悪徳ネットビジネスの紹介】
    「株式会社F solution(代表:小林知央-こばやし ともおう-)」
    は旧オ●ムと取引してるという情報を入手しました。

    この会社が販売している「引き寄せの法則」関連の教材の内容はすべてデタラメです。

    我々の身辺調査の結果、小林知央の師匠なる者は現役の「オ●ム」の信者でることが発覚いたしました。

    皆様はこの小林知央の動画を見ましたか?
    見てしまったなら大変危険ですので見ないようにしてください。

    所謂「コピーライティング」を使用し、相手を洗脳する手法で商売をしているようで、一度洗脳されると脱出できなくなる大変危険な商法です。

    また、動画にはサブリミナル効果がしかけてあり、ソースを調査
    した結果、サブリミナルの内容には「金」「不労所得」「尊師」「修行」「億」などの単語が高速で表示されるようになっていました。

    昨今、こういった詐欺ネットビジネスが検挙されましたね?
    小久保卓、高橋謙太郎など小林も彼らとグルです。

    さらに!この小林と関係を持つとオウム関係者と勘違いされ、公安部監視対象になってしまいます。

    注意願います。

    これ以上詐欺の被害者を増やしたくないのです。
    自分の身は自分で守ってください。

    試しに入会してみたところ、ペイパルの振込先名が「子安稔」となっており、一体誰に振込したのかも分かりませんでした。振込先名についての説明もありませんでした。これで疑問に思わない人は、自分の感性を疑った方がいいです。誰なのか分からないのにお金を振込む。これって、どうなんでしょうね?!

    元々、YuTubeに対して悪いイメージを持っていたことなどからYuTubeはあまり見ていませんでしたが、仕事をしなくなって暇になったのでYuTubeを見始めたら、都市伝説系やスピリチュアル系に興味を抱くようになり、当該チャンネルも数週間ほど視聴しました。
    途中から話の内容があまりに怪しくなっていき、疑問に思ってGoogleで検索をしたら、5チャンネルにいろいろと書き込みがされていました。
    Healing Sound JapanというYuTubeチャンネルも小林さんが運営するチャンネルで間違いないと思われますが、動画の説明に「選ばれた人だけに再生されます」「見るべき人に一度だけ表示されます」「今日中に削除されます」等々、詐欺広告で溢れています。
    このような詐欺広告溢れるチャンネルをGoogleが削除しない方が不思議です。
    https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/occult/1721485497/571
    https://www.youtube.com/@hsjp/videos
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLHlWEF0hYyMZAnjKj3LK9dFtAJx0tmf_V

    関連youtuber・関連記事

    https://no-cult.com/%e9%8e%8c%e7%94%b0-%e6%82%a0%e6%88%90%e3%80%80%e4%b8%8a%e6%9d%91%e6%b5%a9%e6%99%b6%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%82%80%e3%82%89/
    小林和央のメンター 情報商材屋
    https://no-cult.com/%e3%80%8c%e5%9c%b0%e7%90%83%e3%81%ae%e5%a4%9c%e6%98%8e%e3%81%91%e2%80%95%e7%a5%93%e3%81%84%e5%b8%abt%e6%b0%8f%e3%81%a8%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%81%ae%e5%a6%84%e6%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8d/
    https://no-cult.com/%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e4%bd%9c%e5%ae%b6%e3%81%ae%e3%81%b6%e3%81%bf/

    絵本作家のぶみは積極的にコラボし、「地球の夜明け―祓い師T氏と小林の妄想チャンネル」を宣伝していた


    ホームページなど

    祓い師Tこと岸村俊二と共にYouTube「地球の夜明け―祓い師T氏と小林の妄想チャンネル」を運営 2024/8/4 最終回スペシャル  https://m.youtube.com/@chikyu-yoake


    YouTube: https://m.youtube.com/playlist?list=PLHlWEF0hYyMZAnjKj3LK9dFtAJx0tmf_V


    コメントを残す


    コメント一覧
    1. 洗脳悪人ペテン師で有名 商材は上手く行かなくなって スピ系動画配信に切替た奴

    2. 小林よ〜 もうバレてんだから 動画全員削除して
      メンシプも早い事辞めちまえ コメント削除するぐらいなら 初めからオフにしとけよ! お前ら2人のせいで被害者が出ちまったじゃねぇかよ〜 謝罪もせず
      無視すんじゃねぇよ! これ以上周りを巻込むんじゃねぇ いいかげんにしろよ!

    3. 「マリファナ」「大麻」が好きみたいですが一体何処で買うんですか? 日常どんな時に使用するんですか?? 旧オウムみたいで怖いですね。。。

    4. 私も解約しました。入会動画のコメント欄を見ると、このサイトを見て電話して返金してもらった方もおられたようです。私は、この2人のうちいずれかと直接会話するのも嫌なくらい失望しているので、返金してもらわず泣き寝入りします。こんなに色々な方が多方面から忠告してくださっているのに、まだ朝のお祈りをしていたり、信じていたい人々が大勢います。こんなに騙されやすい大人が多い日本の行く末が危ぶまれます。皆さん、いい大人なんですから他人の忠告を謙虚に受入れ、騙されやすい自己を叩き直してください。

      [詐欺コムより]

    5. 動画の最終で、話しに少し悩みましたが、メンバーに入ってしまいました。でもやはり信じれなくなり、次の日に何とかキャンセルしました。心から、地球と日本の事を思っている人々を、平気で騙す手口に、腹立たしく、悲しく思いました。早く捕まって、償いをしてほしいです。

    6. 小林和央はペンネームみたいなものです。多分子安稔が本名だったと思います。私は10年位前から小林さんのYouTube等見ていますが(当時は顔出し)、以前から色々な情報を発信してくれています。トシさんも以前から小林さんのYouTubeに出てくれたりしていました。

      ※以前から活動してるのに何故?視聴者へ今回初めてとか八ヶ岳へ既に在住してるのに、都内在住だと
      話すのか🗣💬意味不明過ぎます。。。

      ※マリファナ・大麻は良いと話したり動画内で自作自演でネタを作り、動画も削除されて無いのに削除され3度目の動画投稿だと大げさに騒ぎ立てたり。。

      ビジネスでは無いとしつこく話してたが言動が全く一致してない事変だなと感じました。信用しては駄目な人達だ!と違和感を感じ。。。登録解除しました。怪しいヒーリングチャンネルも小林氏のが運営してた事を知り、どうりで!変な題名のヒーリング動画だなと思ってたのが納得です。

    7. 師匠の上村浩晶/岸村俊二/影武者なるケニチ/小林知央/本人/全員アゴビゲ🧔

      除夜の鐘までいつものフェードアウト((U'o'U))

    8. (笑)祈り動画のUP超適当〜🤣

      (笑)毎回同じ録画動画なんだから他の動画と同じでそのままにすれば良いのに

      (笑)面倒くさくなって来たから今後は、YouTube収入に影響ない範囲で 適当にUP確定🤣

      (笑)言い訳も出来ない するつもりも無い

      (笑)メンシプの中のFB参加の一部のカモとなる人を
      洗脳&上手く教育し、利用出来れば!それで良し🤣

      (笑)後は、祈り動画や他動画 ヒーリング動画のYouTube収入利益が入ればOK👌

      (笑)声と見た目にギャプあり過ぎて😳メンシプ内でも画像を見た人達が余りの人相の不気味さに驚いて
      メンシプ退会者続出〜🤣

      (笑)当たり前の様に平気でウソを語る

      (笑)頭の中は、常に金ばかり

      ※早く全部の動画を削除して〜

    9. 旧オウムの[上村浩晶カミムラヒロアキ]が師匠(笑)

      皆アゴヒゲ族〜 洗脳系が得意(笑)

      口から出る言葉は、都合の良い様ウソばかり(笑)

      大麻・マリファナ・を使用〜

      YouTube動画やコメントでは、言い返せない為
      メンシプ内でのみ、笑いながら全部ウソだと苦し紛れのホラを吹く(笑)

      6ヶ月間YouTube動画活動がないとYouTube収入が得られない為・祈り動画のみ・時間の約束:表示を破りその日の気分で、同じ録画動画を適当にUP

      お金の為なら、どんなウソも平気で語る

      良い人のフリはお手の物(笑)

      2人共:日本人では無さそうね〜

    10. 【悪徳ネットビジネスの紹介】
      「株式会社F solution(代表:小林知央-こばやし ともおう-)」
      は旧オ●ムと取引してるという情報を入手しました。

      この会社が販売している「引き寄せの法則」関連の教材の内容はすべてデタラメです。

      我々の身辺調査の結果、小林知央の師匠なる者は現役の「オ●ム」の信者でることが発覚いたしました。

      皆様はこの小林知央の動画を見ましたか?
      見てしまったなら大変危険ですので見ないようにしてください。

      所謂「コピーライティング」を使用し、相手を洗脳する手法で商売をしているようで、一度洗脳されると脱出できなくなる大変危険な商法です。

      また、動画にはサブリミナル効果がしかけてあり、ソースを調査
      した結果、サブリミナルの内容には「金」「不労所得」「尊師」「修行」「億」などの単語が高速で表示されるようになっていました。

      昨今、こういった詐欺ネットビジネスが検挙されましたね?
      小久保卓、高橋謙太郎など小林も彼らとグルです。

      さらに!この小林と関係を持つとオウム関係者と勘違いされ、公安部監視対象になってしまいます。

      注意願います。

    11. 数年前FXの自動売買でメチャ興奮してたけど、全部溶かした? 何でアフェリエイトと洗脳の情報商材も
      全部消したん? 詐欺で訴えられた???

      ※(T氏動画コメントより)

    12. 昔から2人の事を良く知り、詳細を知ってる人物からのコメントなので、真相は分かりませんよぉ!
      過去にビジネス仲間としての繋がりがあり、一緒にビジネスをしていた時期があり、その時の事を言ってるのかもしれません!!

    13. >>2024年9月9日 3:49 AM

      ケニチと言う人は違うと思いますよ、
      もう10年以上も前から大阪主体の単なる飲んだくれ配信者ですから

    14. 🎥𓈒YouTube規約に違反にならない様、意図的に祈り動画を消す時間を早めたり、遅くしたり、夜消すハズがそのまま放置し! 🎥翌日の午後や夜に消したりコメント内容によっても早く消したりと(笑)
      一生懸命 祈り動画の維持に勤めてるが… ??祈りの参加者からは、不思議がられてる(笑) 自分で掲げ
      ★サムネにも投稿時間表示してるのに?? 表示とやってる事が一致しない(笑) 全てにおいて、平気で
      ウソを付き、約束すらも守らない(笑)

      ★はじめから 守れない 守らないつもりなら表示も不要、、、バレるウソもわざわざ付かなくて良い!

      ★何事も詰めが甘すぎる(笑)

      事と

    15. 小林知央=子安くんには、[YouTuberケニチ]と言う影武者が居ると! メンシプ案内動画コメントに
      記載あり! 調べると🔎同じアゴヒゲのニケチと言うYouTuberが出て来ました👀どんな関係なのだろう?? 影武者との事だから何か?よこしまなビジネス仲間なのかも?!

    16. 小林さんと子安稔さんと天蔵さんは同一人物ですか

      ここで小林さんとまた会うなんて思いもしませんでした。

    17. >「地球の夜明け―祓い師T氏と小林の妄想チャンネル」

      これ5chでスレがたったんだけど、相方の爺がS○Xセラピーやってたよと、
      暴露された瞬間にものすごい勢いでスレ流しの工作が起きた。
      マジの暴露だったんだなと悟ったよw

    18. YouTube動画やコメントの書込みが全て事実で本当な為! 今だ自分達を信じてる隔離されたメンバーシップ内でのみ苦し紛れの言い訳を語りメンシプを出来る限り継続し利益を得ようと企んでるが、、、

      ・動画配信やコミニティコメントにて説明しようにも出来ず! 控訴出来るとメンシプ内で語ってるが
      ・逆に、控訴され捕まる為 時間稼ぎや必死のコメント削除ばかり! 嵐の過ぎ去るのを待ってるつもりだろうが今回は、そうはいかない!(笑)

    19. やはりそうなんですね。
      そうすると、心酔している方を心配してコメントされている方がどんどんいらっしゃらなくなることで、もうお花畑だけになってしまいますね。
      性犯罪に巻き込まれないように注意喚起してくださっているのに、もう何人かが遭ってしまって問題にならない限り目が覚めることはないのかもしれません。
      ただ、性犯罪って泣き寝入りする方が多いようですので難しいかもしれませんね。
      やっぱりお二人の勝ちになってしまうのでしょうか?

      小林さん、本名は○安稔さんでしたっけ? ご家族様のことはどうお考えなのでしょう?胸を張って生きていると言えるのでしょうか?

    20. 私もコメント削除&ブロックされました。

      過去に書いたコメントは自分からは見えるんですが、見えてるかどうか確認の為、別アカ作ってインした所コメントが見えないのでそれでブロックされてる事に気がつきました。

    21. YouTubeでコメントしている方を何人もブロックしてコメントできないようにしているようです。すごい数のコメントが消えていたのはこういうことだったんですね。あれだけ注意喚起して下さっていた方々が少なくなって、賞賛のコメントを書く人しかいなくなり心配です。やっぱり自分たちがしていることが良いことではないということを証明していると思います。
      あちらで書くと消されそうなのでこちらに書かせていただきました。二人に心酔している方の目に少しでも目に入りますように。

      けんけんさん、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀

    22. メンバーシップに入ってみた感想さん、潜入ルポありがとうございます。
      あいかわらず岸村は小林プロデュースでYouTubeに『朝のお祈り』とかいう気持ちの悪い儀式の動画を上げていて、[愛の度数]の「高い」方たちが絶賛していますが
      まさにカルトの図式です。

    23. 隔離されたメンバーシップ動画内では、K氏による巧みな洗脳術がなされています! ・霊的進化、週末の心構えがテーマなのに?約2時間程の動画内では、ほぼ半分以上が、・[メンバーシップ案内動画のコメント]に対する!・悪口&愚痴ばかり?? T氏は、常に怒りを露わにして(笑)アンチコメントする人は何かに取り憑かれてると語っていました!(笑)何かって?
      ※K氏もT氏と一緒に・メンバーシップ案内動画のコメントの悪口&愚痴ばかりで正直引いたのYouTube
      動画時とはかなり違い恐ろしかったです!!

      ・内容も全部私が知ってる内容ばかりで?どっかから寄せ集めしたのでは?と言うものばかり極め付けは8年も前の古い動画を持ち出したり(笑)……
      2人は8年程前から既に、今回の様に活動してたんですよ(笑) 色々ボロ・本性が露わになってますよ!

      ・大切なメンバーシップ動画内で悪口&愚痴を語るのではなく ※しっかりとYouTube動画やコメントにて説明なり対応すれば良いし!メンバーシップ動画内でいくら語っても[メンバーシップ案内動画コメント]した人達には一切伝わらない為無意味です!

      ※天界と繋がってる人の言動とは、かなり程遠く視察の為に入ってみましたが……かなりの人達が今後継続する事なく退会するでしょうね(笑)
      ・メンバーシップに集まった人達は[愛の度数が高い]と……まるで、選ばれた人達の様に植付け(笑)
      [愛の度数]を悪用し純粋に信じてる人達を巧みに操り洗脳を仕掛けて来ます!!

      ※今後継続検討の人や入会検討の人は、ハッキリ伝えますね!! ・2人と関わるのは一切辞めた方が身の為です!・ヒーリング動画も全て登録解除しました(笑) ・2人は、かなりの悪人です!騙されては
      ダメ🙅‍♀ですよぉ! ※2人に騙される人はかなり病んでるか騙され易い性格なのでしょう(笑)
      ※皆さん本当に今後も気お付けて下さいね!

    24. 小林和央はペンネームみたいなものです。多分子安稔が本名だったと思います。私は10年位前から小林さんのYouTube等見ていますが(当時は顔出し)、以前から色々な情報を発信してくれています。トシさんも以前から小林さんのYouTubeに出てくれたりしていましたが、全然闇側の人たちではありませんよ。

      とユーチューブのコメントにかいてありましたよ

    25. 小林さんの顔なしがとても不自然でした。
      私はあるサイトに登録してましたが
      まさか小林さんのサイトとは知りませんでした。
      そこはチャットもあり気持ち悪いから速攻解除しました。

      霊感商法なんてもってのほか。
      こんな悪人たちによってこれ以上被害にあわないようにしていきたいですね。

      けんけんさん、いつも応援しております。

    26. Healing Sound JAPANというチャンネルを登録してました。まさか この小林がやってるなんて知らずに。たまにしか聴いてませんでしたが このトシとかいう人と地球の夜明け~の動画がバズっちゃってから、Healing Sound JAPAN の方まで気持ち悪いタイトルに変わってしまっていました。
      周波数も段々上げたりで天界に近づくだのなんだの…。

      サブリミナル効果も使っているようで 怖いですよね?何を入れられてるかわからない。
      このトシって人と動画あげる前までは 割と真面目にやっていたのかも知れませんが、急に異常なタイトルなので聴いてもいません。
      コメ欄まで地球の~からの信者が流れ込んで来たので気持ち悪くて仕方がない。
      みーんな同じ文言が入ってて不気味。
      カルトになってますよ。

      どうせ聴かないので登録解除しました。

    27. 小林知央2016年9月に八ヶ岳に引越して標高1008mに自宅兼事務所がある人だよね。

      情報商材屋にも2020年6/26現在の住まいは高波動の「八ヶ岳」のふもと1000m付近に奥さんと長男と
      3人暮しって載ってる人

      動画では都内在住で「八ヶ岳」に移住した方が良いか検討してるとかで、今年~来年引越そうか悩んでるとか言って動画ネタにしてた〜(笑)

    28. この人のメンター師匠の 旧オウムの上村浩晶
      (カミムラヒロアキ)の写真がこのサイトに載ってるよ〜ピンクの服着て!! えっ?名前変えたの?

    29. 死後の世界はあると思います
      なかったら理不尽な世の中過ぎる

      いまの行いによって地獄みたいな場所、天国みたいな場所にいくと信じています
      だからといって宗教もやらないし小林さん岸村さんの霊感商法にも乗りません
      日頃から仕事とか勉強とか頑張って悪口とか言わないようにしていたら霊性は自然に上がりますよ
      スピ系の人にお金払って施術してもらって幸運が手に入るほど甘くないですよ
      甘い考えの人に甘い汁を吸い取ろうとする小林さん岸村さんとみたいなパフォーマンスが上手い人は昔からいます
      発言は正しいんだけど全て自分のお金のためにやってるし神に対する冒涜
      いま私達がいる所は魂の修行の場所ですよ
      群れたら終わり。
      一人一人が真っ当に生きるのみ

      このお二人は今回こうしてバレた事に感謝すべきです
      このまま心の弱い方相手に霊感商法続けたら地獄みたいな場所に堕ちると思いますよ
      天界から聞いたなんて神を利用したバチ当たり行為

    30. 顔を出さないことで不誠実だなあと、やっていることに何かあるのか?ってうさん臭さを感じますよね。やっぱりなあと思いました。お金稼ぎたいなら誠実さも含め全うな仕事でやれよと思う。

    31. 小林さんがYuTubeで顔を出さない理由が、よ~く分かりました(笑)。
      私も複数回にわたり、「地球の夜明け-祓い師 T氏と小林の妄想チャンネル-」並びに「Healing Sound JAPAN」に関してYuTubeに報告しました。
      被害に遭う人を少なくするためにも、でたらめなことを語って善人を騙してお金を儲ける人を懲らしめるためにも、頑張りましょう!
      占い師けんけんさんのYuTubeを期待してます!

    32. 金もそうだけど、コイツは女性も狙ってるよ
      女性の信者の方は気を付けて欲しいな

    33. 📣📣本日8月18日15時~🔮占い師けんけんさんの動画で[地球の夜明けチャンネル]動画の正体を明かすそうです👮 🔮[占い師けんけん]🔮とYouTubeで🔍検索🔎して下さい!!

      📣📣合わせて、訴えられるのは2人の方なので、恐れずに 🔮[占い師けんけん動画]🔮
      🚨[詐欺コムサイト]🚨の📣📣拡散を皆でしていきましょう!!

    34. 同感です。

      けんけん先生に、顔面鑑定して頂きたいです。

    35. 何度かYouTubeを聞いてたが、小林さんの
      クドイ声質が耳障りでスピ歴とはほど遠い
      認識の浅さと波動の重さにウンザリしたが、
      ナルホド~お顔を見て納得!
      正しく目は口ほどに物を言う(笑)

    36. 「地球の夜明け-祓い師 T氏と小林の妄想チャンネル-」

      令和6年6月6日に開設して約二ヶ月で登録者数、19.9万人はムリゲーな気がします。
      裏に組織票が絡んでいそうですね。

    37. Healing Sound JAPAN
      これも小林さんがやっているのとのことです。

    38. 本来、小林はスピリチュアル系ではなくて、他所から来た典型的な詐欺師です。逮捕歴もあったんじゃないかな?今はスピリチュアル系が客を抜きやすいって事でこっちに来たのでしょう。馬鹿な高齢者相手に金を抜くのがコイツの生業ですから、引っ掛かる老人多いと思います

    39. 私も動画の視聴者でしたが、有料のメンバーシップ開設に伴い、違和感が生じた者です。小林知央さんを検索すると、情報商材屋さんのサイトで色々と書いてありました。小林さんの人気ブログ「高校中退年収2000万円自由人社長の遺言」の中のタイトル「0か100かしかない!?成功を決める最初の『〇〇』」に、「100%信じ、決めれば不正解も正解にすることができます。これ、脳科学者の茂木健一郎さんや機能脳科学者の苫米地英人さんが本や音声の中で言っていました。少し強烈なのですが、『例えば全くデタラメの宗教があったとしても、信者がその教えを100パーセント信じていれば、その信者にとっては真実だし、幸福度も高まる。』自己洗脳したもん勝ちということですね。」と書かれていました(「情報商材屋さん」のサイトより引用。)小林さんは「心理学」「脳科学」「マーケティング」「コピーライティング」「コミュニケーション」を徹底的に勉強されています。まさに人の心理を操るプロと言えます。こんな人に、純粋な視聴者が洗脳されないようにと投稿させていただきました。今は本性が見えない方でも、こういった思考の持ち主であることを肝に銘じておいていただければと思います。

    40. ・小林氏は現在2人を完全に信じてる人達が、
      こちらのサイトを覗いたり調べたりしてウソが色々とバレる事を恐れ 必死で都合の悪い💬コメントを削除しており★コメントした人達が??消えて無くなってると大炎上中🔥 本人は証拠を削除する事で 現在、自分達を疑う事無く信じている人達から利益を得たい為に都合の悪い情報削除に一生懸命ですが
      ★視聴者からは、削除すればする程、違和感や不信感、やっぱり怪しい!金儲け目的の悪徳霊感商法の様だ!!と声が沢山上がっています!! ★又、今後は[天界からのメッセージ]にてメンバーの人達を言葉巧みに洗脳し続ける計画をジワジワと実行される事でしょう!! ※※[悪徳ネットビジネス]だけで済めば良いですが。。。今回はT氏による[女性限定施術]のメニュー内容が非常に※危険かつ性犯罪、性行為にまで発展しかねない恐れがあり ★疑う事を知らない女性がターゲットになり ※マインドコントロールにより洗脳され信者のようにT氏を崇め信じて★騙され★てしまうのが本当に心配です🥺

      ★調べればバレるのに📖本の出版もYouTubeなどで顔を出す事も★天界よりまだ出てはいけない★とずっと禁止❌されていたが、★今回天界よりようやく
      表に出ろと言われた為、小林氏に声をかけて初めてYouTubeの場で★天界からの声を皆さんにお伝えする事になりました★と何度も??視聴者へウソを語ってたT氏でしたが、実は昔から2人は悪徳ビジネス仲間で活動をしており、セミナー、YouTube、など
      に加え 2018年11月に「覚醒への1歩」と名の📖本を既に出版してたり!! YouTube動画内での内容にも視聴者が無知で知らないとでも思うのか? 平気でウソ、デタラメを言う場面が度々あったり!! 都合が悪いと笑って誤魔化し口ごもったり!!??
      ★善の仮面をかぶった悪魔👿に皆さん👿騙され巻き込まれないで欲しいです★

    41. 以下をYouTubeにコメントした者です。
      メンバーシップに入られた視聴者様を不安にさせておりながら、他視聴者様・入会を検討しておられる方に対しても未だご説明もなく、不安になられる方がこれ以上出てこられないように、注意喚起いたします。
      ご注意くださいますようお願いいたします。

      ----------

      メンバーシップ登録をされた方がコミュニティで、
      『振込先の名義が違い調べてみたが、姓名判断の占い師で、私たちのメンバーシップのお金がその名義に入る理由が分からない。信じて入ったのに、蓋を開ければ私が思ったメンバーシップとは程遠いものでした。』とあり、
      目の前で行われている不誠実な行為に、やりきれなさを感じております。
      「小林様」ではなく「子安様」に送金されるのは、説明義務違反とまではならないにしても、視聴者様を不安にさせていながら、そのことに対しての説明が一切ないのは、経営者としても人間としても失格です。
      お客様を不安にさせないように、説明をするのは経営者として当たり前のことであり重要な仕事の一つです。
      消費者の為に、YouTubeに違反報告させていただきました。

    コメントを残す

    関連キーワード
    詐欺師名鑑の関連記事
    おすすめの記事