並木良和 なみきよしかず

並木良和プロフィール

性別:男性 
生年月日:1974年9月12日 
出身地:東京都 
職業:スピリチュアルカウンセラー、作家、歌手、タレント 講師

ショップ名:並木良和|オフィシャルONLINEストア 
販売業者:株式会社オフィス並木 販売責任者 並木 健二 
所在地:100-0005 東京都 千代田区 丸の内 1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階 
電話番号:03-5288-5588 
メールアドレス :[email protected] 
ホームページ:https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/ 
取扱商品:講演会&ワークショップ等のイベントチケット、並木良和の各種オフィシャル・グッズ

略歴

『幼少期より不思議な能力を持ち、整体師として働いたのち、本格的にメンタルアドバイザーとして独立。
現在は、人種、宗教、男女の垣根を越えて、高次の叡智に繋がり宇宙の真理や本質である「愛と調和」を世界中に広めるニューリーダーとして、ワークショップ、講演会の開催等活発な活動を通じて、世界中で10,000名以上のクライアントに支持されている。
毎月開催されるレギュラーワークショップは毎回満席になり、2021年・2022年の冬至には両国国技館、2023年の冬至は有明コロシアムにて、会場・オンライン合わせ10000人以上を動員しワークショップを開催。
FMヨコハマをはじめ、東海ラジオ、LOVE FM、ラジオ関西、HBC北海道放送など全国のラジオ放送局でパーソナリティとしても番組を持つほか、著書「目醒めへのパスポート」「みんな誰もが神様だった」「ほら起きて!目醒まし時計が鳴ってるよ」など(いずれもベストセラー)、20冊以上を出版するなど、メンタルアドバイザーとしての活動に加え、ラジオDJ・作家など様々な媒体で活躍の場を広げている。』

並木良和の口癖

並木良和氏には独特の言い回し、口癖があることも信者の間では有名とのこと。
『言ってごらんなさい』
並木良和氏の口癖で特に有名なのは「言ってごらんなさい」という言葉。
言ってごらんなさいの前に「ほら」をつけて「ほら、言ってごらんなさい」という言い方も多い。
この「言ってごらんなさい」は、並木良和氏がある特定の言葉が浮かんでこない時に相手に向かって言う言葉。
並木良和氏は本人曰く忘れっぽいところもあり、言葉が出てこないことも多く、その時に「言ってごらんなさい」という口癖を使うことが多いそう。

・激しく~
並木良和氏の口癖には「激しく〇〇」という言い回しも多い。
「激しく~」は、すごく、とても等と同義として使われる。
本人曰く「激しく」は好きな表現らしい。
並木良和氏のラジオ番組「激しく幸せになる秘訣」も、この口癖からタイトルが付けられたことが想定される。

・バイなら
「バイなら」もお馴染みの言い回しである。
「バイなら」は「さようなら」「バイバイ」と同義。
YOUTUBEやセミナー等で、締めくくりや別れの挨拶としてよく使われる。
昔流行った言い回しであるが、並木良和氏いわく気に入った言い回しらしい。

並木良和 リンク集

▪️並木良和/Namiki Channel
https://www.youtube.com/channel/UCR6Syi0g7ltMFV_ildio6OQ


▪️並木良和/official FB page
https://m.facebook.com/Namiki0912/


▪️並木良和オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/namikiyoshikazu/


▪️並木良和 Instagram
https://www.instagram.com/namiki_yoshikazu_official?igsh=bWR5NDJ4ajk0M2dn

並木良和の霊感商法 一覧

・9/15福岡1dayワークショップ 18000円
・2024年8月8日(木) 14:00 
LIONS GATE2024 -SPECIAL WORK SHOP-
15000円
・オリジナルブランケット 2200円
・オンラインサロン 1000円/1ヶ月
・新しい人間関係のルール 書籍 1705円
・ずっと「自分探し」をしてきたあなたへ 人生を変える目醒めのワーク 書籍 1870円
・並木良和 光vs闇の終焉 Episode of Egypt2023〈Blu-ray2枚組〉 16500円


コメントを残す


コメント一覧
  1. 2:07様
    「ちひろなう」というちひろさんと2人で海外を旅しながらカレンダーの写真を撮影し、行く先々から配信をしていたときのものですね。しかし、たかっ19800円もしたのですか。ちひろさんは親の介護がはじまり表には出てこられ無くなりました。
    その後、オフィス並木を兄弟で立ち上げ、オンラインサロン、ワークショップと手広く活動していますね。

    感情を手放すのは、並木さんが手放せるとワークショップやラジオなどで伝えている「統合ワーク(レムリアダイヤモンドなんたらかんたら)」というイメージワークです。
    めんどくさいので、セドナメソッドをパクったグッパーのワークというのもあります(手のひらをぐーにして感情を掴み、パーにしてぐーにしたものを手放すというイメージワーク)どれだけやっても手放せませんけどね!

    bpro様
    弁護士さんの見解が他の掲示板に書いてありましたが、web上に公開した文章は公共のものとなるそうで問題は、ないようですよ。Twitterでいうところのリツイートと同じです。wikiはローカルルールで出典を記載していると思われます。

  2. ↓感情を手放すって意味わからんですね笑
    手放し方を具体的に説明してほしいところ
    この方のカレンダーを友人の写真家の方が19800円で販売していて驚きました

  3. 1年前は毎日情報を追ってみていましたが、アセンションが先に延びたと言い出したあと、2025年7月に〜の件があり、完全に離れました。悩む私の質問に答えてくれたことがあり、「ジャッジを手放せ」とかなり時間をかけて話してくださいましたが、「感情を手放すことで統合できる」というイメージメソッドが主な稼げるメニュー商売道具が、まず使えないシロモノです。人間の感情は手放せません。むしろ、人にしか感じられない宝であり大事なものです。
    それをどのように扱うかを指南するのがスピリチュアルカウンセラー(現在は、メンタルカウンセラーだそうです)ではないでしょうか。
    パフォーマンスだったかもしれませんが、いつからか、後ろにいる高次存在と話さなくなりました。
    現在も本当に高次の存在と繋がって降ろした情報があるのでしょうか?疑問です。

  4. 文章の削除が難しいのであれば引用元の記載をお願いします。wikiも同じルールです。

    ですがこちらで転載されていた文章はpixivという二次元サイトでネタ寄りも比較的許されるため、ネタのようなどうでもいい記事であり、こちらのサイトのコンセントと合ってないと思うのですが…

    口癖なんてどうでもいい内容をなぜセレクトされたのか、少しウケましたw

  5. 私が「pixiv百科事典」で書いた文章が無断転載されてます。並木良和の口癖という欄の文章がそのまま私が書いた文章です。
    誤解を招くので削除お願いします。
    念の為スクショ撮らせていただきました。文章には著作権があります。
    対処いただけないならこちらのブログでその旨報告させていただきます。

  6. 確か、2019年頃に並木が言っていたと思うのですが

    2022年には完全にゲートが閉まるので、それ以降僕の仕事はなくなる。僕は好きなことをしようと思う。

    と言っていました。

コメントを残す

関連キーワード
詐欺師名鑑の関連記事
おすすめの記事