投稿者

りり

投稿日時

2024-08-04 16:03:40

報告内容

YouTubeチャンネルのシュン開運塾について
シュンさんは頭もよくお話も面白いので視聴しておりました。
ヒーリングやセッションも安くは無いけど、私には払える金額じゃ無いし払える人が払えばいいくらいと雲の上のお話だと思い、YouTube動画のみ見ていました。先日のLIVE配信でヒーリングで「癌を治したい弟子がいる」「自分は老眼じゃ無いからわからないけど老眼鏡も治せるだろう」など言っていたので危険と思いこちらに報告させて頂きました。
コロナの後遺症を治す気功もあるなども言っています。

自己啓発などの面ではとても参考になる動画だと思ってたのですが、病気を治したなどと発言するのはとても危険だと思いました。

その発言をしたYouTubeLIVEの内容に有料級の話をしたからと非公開にし、オンラインサロンや有料イベントに参加したい人のみへの公開となりました。
私はどちらにも参加して無いので証拠はお見せできませんが…

おすすめの記事