投稿者

家の中が一番幸せ

投稿日時

2024-07-25 05:29:05

報告内容

過去に工事の際に完全室内飼いのペットが脱走しまして、藁にも縋る思いで、ココナラから行方不明のペットの霊視捜査を依頼しましたら、ペットは死んでるという設定にされてしまい、今まで幸せだったありがとう。何かあったら絶対に助けに行く~そんな誰にでも同じ文章を使ってるんだとわかるようなふわふわした返事でした。
気分が悪いので、次に少し高額の霊視捜査を依頼しました。家の周辺の画像を沢山送信しました。画像を送らなくても霊視でわからないのか 音が怖いと言ってるとのことですが、工事の騒音や人の話し声は誰でも想像つきます。自宅周辺の画像を大量に送信しましたら、この辺りが怪しいという場所を何度も探しましたが結局発見できませんでした。終了時間が近づいてきましたので、そろそろ終了します。これ以降は一切お答えしませんという後味の悪いものでした。そんなフワフワしたものに頼ったのが間違いでした。
おすすめの記事