投稿者

夏嵐

投稿日時

2024-07-24 20:55:52

報告内容

ケンケン先生
いつも、動画配信ありがとうございます。
「地球の夜明け・トシ氏」
は、思いつきでポンポン言っていると思います。
長尺動画で、ヒトラーは150歳まで生きた。ペンタゴンでお亡くなりになった。何枚も写真をみせてもらったと言っていました。
疑問点を質問した所、(1889年生まれのヒトラーが、150歳まで生きたら、2039年没になります)
長尺動画は編集されて短くなっており「150歳まで生きた」という文言はカットされていました。
そして、白黒思考は5次元に行けない、とか逆ギレのような発言をしていました。
カットしているということは、配信者も、これはまずい!と気づいたからではないでしょうか?
宇宙人による捕食もかつてはあったらしいとか、政府関係者から聞いたとか、確認しようもないことを饒舌に語っています。
ファンタジーで作り話だと、線引きをして配信されたらよいのではないかと思いました。

コメントを残す


コメント一覧
  1. そもそも新興宗教団体「白光真宏会」固有の祈りの言葉を、宗教とは伝えず実践させているだけでも問題です。そしてその点について問い合わせや抗議がいくつも寄せられているのに放置。何をか言わんや、ですね。
    宗教団体であることを隠して布教および教化するのは常識的な人間のすることではありません。

  2. 今回[お泊まりプラン6000円施術]はお客様の自宅かホテルにて行います。料金にはホテル代、飲食料金、チップは含まれておりません!今回の入会特典で写真を送ると愛の度数を教えてくれるとの事!

    ※女性のメンバーシップの方は、要注意です!
    現在も [清里気功庵]にて添い寝セラピー、脳イキセラピー、タントラ合宿を行っており高額な上、チャクラの活性化の為と怪しげな行為を朝まで行うとの事!! 洗脳マインドコントロールをされる様です!※要注意

    ★メンバーシップ入会者はビジネスでは無いと3千円かかりビジネスでは無いはずなのに?生配信参加者は千円以上課金支払いをしなければいけなく!!何かに付けて課金にてお金を支払うシステムのおかしな事に気付き 退会・キャンセルした方は大丈夫ですが
    色んな悩みや不安・治してもらいたいと言う意向の人達は本当に!!騙され利用されお金だけでは取り返しの付かない洗脳マインドコントロールされ心身共に病まない様に※注意突起と共に★良く2人の身元を自信で調べ確認され冷静な判断をして下さいね★

    ※小林知央さんは心理学も学び洗脳のプロらしいですから言葉たくみに騙され無い様に要注意です!
    過去にネットビジネス商材で悪い意味で有名です
    ※岸村俊二さんも天界を理由にし2人共ウソを平気で付くので視聴者の皆さんも騙されないで下さいね!
    ★祈りは[白光真宏会]の祈りですよ★
    言われるまま祈る事で[白光真宏会]の得体の知れないエネルギーと繋がりますので、朝からの祈りの会も中止しましょう!!

  3. 国が勧めるワクチンは打たないで!
    でも、災害は起きると国が言っているから備えて下さい!と言っているのが??災害は信用するんだ、と。
    お金の価値が無くなると言っているのに、収益化の目処がたったので毎日更新をやめるのかなー。
    コピーライティングについても話していたので、結局は不安を煽ってお金を稼ぐのが目的なのかなと思ったり。有料サロン作るみたいだし。
    私の妄想ですけどね笑
    コメント読んでると、宗教ってこうやってできていくのかもしれないと思いました。
    それだけ毎日を不安と思って過ごされる人が多いのでしょう。私もそうです。
    上の方が言われるように、ファンタジーで作り話だと線引きして配信すればいいなと。

  4. 私はホスト役の小林氏とのコミュニケーションツールにLINEを使っているあたりがあやしいと感じました。本当にトシ氏に霊能力があるのならあんなもの使わなくとも読み取れるのではないですか?

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事