投稿者

名無し

投稿日時

2024-07-20 11:35:21

報告内容

蓬莱れんかはマジでやばいです 詐欺の根元?根源のお勉強はしっかりされてる様なのでさらに信者はどっぷりハマるでしょう
ターゲットは寂しいおばちゃん お金は持ってるけれど時代についていけなかったり子供が巣立ったりして次何したら良いのかわからなくて居場所探してる様なおばちゃん
最近上げてたYouTube動画 アレはまだ諦めてませんよ 新たな扉を開いた!って笑 まだぜーんぜん効いてないですね
あの喋りでも 寂しいおばちゃんを惹きつけるのは簡単
ネット慣れしていないおばちゃん釣り放題です
今もなお絶賛活動中 洗脳とくのは難しいでしょう
国税動いてくれ そっちの方が早い


コメントを残す


コメント一覧
  1. JUJUと淡谷のりこに似てる
    警察も国税も動かないから
    安心して次の策を娘と考えてるよ。

  2. この婆さん、顔のドアップ動画あるけど目つきが人間じゃない!
    本人は自信満々で綺麗と勘違いしてるみたいだけど
    髪もボサボサのバサバサで、目は細い上に瞳が小さくて白目だけ、頬は垂れ下がってシミだらけ、まるで獲物を狙ってるオスライオンのように見える
    どう見ても詐欺師にしか見えない
    そして臭そう

  3. あとになって「これも1つの経験!」と笑って言えるよう、良い風に変わっていきますように。

    どうか皆様も、楽しい時間・日々が過ごせていますように。

  4. 私も1日何回も大谷夫妻のが上がってきて、しかもコメントなし。だからほんと腹立つ。

  5. 私も本当にそう思います!
    今まで信じていたり、楽しみにしていたものが詐欺だと分かって、
    途方に暮れたり後悔をする気持ちもすごく分かります。
    今は気持ちが沈むのも当然だと思います。

    洗脳は大きなショックがないとなかなか解けないのに、ご自分で気づけて、更に行動できたのだからあなたは偉いです!
    きっとそのうち、元気になると思いますよ!

  6. すごい!すごい!!
    頑張りましたね!勇気出しましたね!

    出来ることをやった自信は、これから何をするにも貴女自身の力になってきますよ。

    時薬も効いてくるし、詐欺師から自分から離れて、目を覚ませた自分を沢山褒めて下さいね。

    大丈夫。
    貴女はすごいです!

    これだけ頑張れたんです。
    これからはへんてこりんな人に頼らず生きて行けますよ!

    一緒に頑張ろうね。

  7. 「アメックス」わざわざ言ってましたね!!
    何だったんだろう…。自慢(のつもり)かな。調子乗っちゃって…

    アメックスに、ことの経緯を連絡するのもアリかと思います。
    いま我々に出来る事を、全部やるのが良いと思います。

    やれ値上げだ、消費税だ、ブレスレットだ、次回のお茶会だ…と、金、カネ、かねと、言っていましたよね。
    ひどい話だと思います。

    本当にヒーリングの力があって、困っている人の為に、働きがあると信じていました。

    違うと知り、精神的にもショックを受けました。

    悔しいですね。

  8. まだ凹んでいます。

    youtube、警察にも通報しました。
    思いつく限り、出来る事ぜんぶやりましたが、まだなんとなく気が沈んでいます。

    街に行き、好きな物を見たり買ったりして気分転換を試みましたが。でもやっぱり、気分すぐれず予定してた行事をキャンセルしてしまったり。。
    おっしゃる通り、元気はまだ出ませんね。
    あとは時間薬かな〜と思います。

    早く捕まってほしいな‼︎

  9. BBAがショート動画でディオールやシャネルのディスプレイを映して得意げにアップしていましたけど、あれもコソコソ撮ってたので無断撮影でしょう
    我が物顔で商品映して動画に上げて犯罪にならないの?

  10. そうそう!鳳莱は家族に相談させないようにしますよね。以前振り込みしようとした人が銀行員に止められたことがあって動画ですごい憤慨してました。これって振り込み詐欺の手口まんまですね。

  11. 偉そうなコメントらなると思いますので、すみません。

    ホテルもカード会社にも責任はありませんよ。
    逆にホテルなどは迷惑だと思っている筈です。

    ホテルの場合本来は宿泊名簿に載っている宿泊客以外は部屋への入室・滞在は認められていない筈です。
    だからスイートルームでお茶会は駄目なんですよ。
    全員が宿泊者で宿泊者が別の部屋に集まるのなら出来ますけれどね。

    ホテル側ではある程度分かっていても黙認しているところはあるから・・・
    それも商売ですから仕方がないところです。

    ただ、ホテルにはブラックリストがあります。
    顧客管理で宿泊客の履歴は残ります。

    鳳莱のお茶会でホテルに苦情を入れた方もいるので、今回の件で鳳莱はブラックリストに載った筈です。

    ブラックリストに載ってもホテルは直ぐに宿泊拒否は出来ないけれど・・・恥ずかしくて行けないでしょう (笑)

    ブランドショップでも有名らしいから、接客している方も鳳莱の特異な異●性は感じているのではないでしょうか。

    自分達だけですよ「私って凄い!!」と思っているのは。

    ホテルやカード会社に幻滅されるより、の詐欺師・鳳莱を逮捕させるように今後も取り組みましょう。

  12. 今、被害にあった方が凹むのはわかります。
    私もそうです。

    凹んだって何も状況は変わりません。
    自分を悲劇の中に置き続けないでくださいね。

    周りの方々にがんばれ!応援してます。とお声掛けされ
    自分へ悲劇の中にいるまま  ではダメなんです。

    できることならリアルに皆さんとあって行動したいです。

    物理的に難しいですよね。

    まずは1歩。踏み出して✋🏻

    あの歪んだ詐欺師を徹底的に追い詰めましょう。

    心の弱みに付けこんでくるような人間は追い詰めても

    再び生まれ変わって生き残る!

    寂しい、悔しい、悲しい  もちろんわかります。

    立ち止まっていたらその気持ちも晴れません。

    がんばろ!

  13. どうか負けないで下さい。あなたを騙した婆さん、蓬莱を絶対に許してはいけません。

  14. 頑張ってください!!
    実被害者の方が警察は動きますので、この詐欺親子を徹底的にやりましょう!
    出来る限り協力しますので情報教えてください
    昔はマンションの部屋でお茶会やヒーリングやってたのですよね
    被害者がこれ以上増えないためにも絶対!絶対!返金させて刑務所に入れてください!

  15. そういえば「ホテルの予約、アメックスで」とか言ってなかったっけ?

    どのランクのカードなんだろう?
    職業と年収なんて申告したんだろ?
    審査基準大丈夫?って感じなんだけど。

    あ、信者のみなさ〜ん!

    アメックスって言葉に、うっとりしないでね(笑)
    提携カードだと年会費も随分違うからね〜。
    もしアメックス独自発行なら、私は退会するわ。
    詐欺師でも持てるカードなんて、いらない。

    それとパ◯スホテルさん!
    あんな極めてセンスなくて、品のない田舎の成金風味の人がホテルの部屋から動画流してるのもどうかと思うわ。
    お部屋も散らかしてたし。
    ステータス下がるからやめて欲しい!

    ホテルの中で天下取ったようにウロウロしてたと思うだけで、げんなりよ。
    もう使いたくないのよ〜。素晴らしいホスピタリティのホテルだから好きなのに。

    あ〜やだやだ。

  16. 「星咲りんか」の名前が出てたので書かせてもらいますね。
    この人も困ったやつです。毎日毎日大谷夫妻のことをタロット占いし、真美子さんに対しては「ちゃん」付けで呼び、「真美子ちゃんはとにかくお金。お金が好き」みたいなことを毎回のように言ってました。夫妻から訴えられろ💢
    鳳莱蓮華のマネしてるのかシャネルのバッグをだしてます。こちらはただの紙バッグ?鳳莱にはまだまだ及ばない笑
    パワーストーンを使ったアクセなんかを紹介していて販売してる模様。
    以前何か食べ物も食べてて、鳳莱蓮華か!と突っ込み入れたくなりました。
    まだ詐欺師のような感じは無いけどいずれそうなって行きそうかなと。
    とにかく適当にやってるタロット占いをやめてほしいけど、面倒なのはこの人
    にも信者がいること。

    ここに書き込むのは違うかなとも思いましたが、鳳莱蓮華の影響を受けてるやつだと思っているので書き込ませて頂きました。失礼しました。

  17. 一家に一台ヒーラー?笑
    タンス預金を使えと?
    システム障害がおきるから銀行からお金引き出せとか、支払いは分割を許さず一括のみとか信者たちからお金巻き上げる気満々ですね。
    家族にバレるのが恐い人はカード使えばバレないって…自分がやってることが犯罪級に(実際犯罪ですけど)ヤバいことだと言ってるようなものでしょ。これ見てまだこんな馬鹿を信じてる人達いるの?
    最近は朝からライブやってるみたいですね。すぐにメンバー限定に移動させてますけど、そんなことしたって見てる人は見てるのよ。
    絶対許さないから!私も自分がやれることはやります!

  18. ほっんと、バカですねぇ~
    そんな遅すぎる情報を今頃ヒーラーの真言とでも威張って喚いてるんですかー?笑
    タンス預金、銀行マネー、外貨に替える、とかね、
    金の振り分けも、もうね、とっくに、それぞれが考えてる事なんだよ

    銀行クローズした時、
    【アタシの予言が当たった!】とか、抜かすんでしょ? 頭悪すぎだよねぇ笑
    災害の多い日本なんだからさー、老いぼれ自称ヒーラーじゃなくても知り得てる情報だよ~笑
    詐欺師の遠吠え足掻き喚きバカ丸出しですね

  19. マジ?
    とんでもない配信しているのですね? 
    恐ろしいわ~人間じゃないですね

    有事に限らず、災害でも、電子システムが停止すれば、
    マイナで把握された国民の財産の動きが取れなくなるかもしれないなんてことは、
    とっくに、誰しもが、頭の隅に考えている事ですよ!

    それをペラッペラなハッタリの無知識人が、
    仕事すら誇れない詐欺ヒーラーのくせに、お告げが来た!など喚き散らして、どんだけバカなんですか?
    今頃、そんなお告げ、おっせーわ、笑かすなよエロ老婆~

  20. ありがとうございます。
    脱スピの難しさをお伝えしたくて。

    宗教はダメだと分かっていても、何故かスピにははまります。そこへお金、と来ればもう宗教と一緒なんですけどね。
    受けてはいないですが、ヒーリングに憧れを持っていました。危ないところだったんです。
    反省していますし、悲しんでもいます。

    エンタメの罠に引っかからないよう、今後は注意します。
    他の騙され掛かっていた人も、気づいてほしいと願っています。

  21. もはや正真正銘のキ印。

    システム障害が起こってるから現金化しろ?
    買い物して分割出来るか?って言ってるんですか?

    家族にバレるのが怖い人はカード云々って、正気?

    信者さん、真面目に言う。
    現金化するとか、彼女の言葉を真剣に受け止めてるのなら、家族にまず相談。

    出来ないならこのサイトにコメントして。
    このサイトの嵐以外のみんなが、全力で相談にのる。

    それとお金返還出来ないとか、ここのコメント増えてるけど、それひょっとして信じてる?

    キツいこと書くけど、行動や努力せずに、人の言ってることを鵜呑みにして「あぁやっぱりダメだよね~」て思って諦めて、勝手に悲劇のヒロインやってない?

    人に依存する性格が、貴方自身をますます不幸にしてるって、何故気が付かない?

    行動してダメなら仕方ない。でも行動すれば物事は必ず動く。自分で納得もできる。
    一時的に凹むかもしれないけど、後々は自信になる。

    だけど、行動もせずに嘆くのは卑怯よ。

    もう一度言うね。

    まともに社会生活してる人間は、泣きながらでも、汗水垂らして、馬鹿にされようが、努力して、行動して、働いて、家族と自分のために生きてるのよ。
    人様のお金なんてあてにせずにね。

    本気で、騙されないでと切に願う。

    この思い、どうかあなたに届いて欲しい!

  22. 私はお金を使いました。
    彼女のマンションにも、お茶会にもいきました。

    寂しい気持ちは一切ありません。

    おばちゃんと言われる年齢です。

    被害者として被害を受けた方と一緒に徹底的にやりたいと思っています。

    反省だけでなく行動あるのみと考えます。

  23. けんけんさんが特定班をつけられた「梅本なな」についてです
    このYouTubeアカウントのリンク先の一つが消えています
    「星咲りんか」という名でタロット占いをしている
    大谷翔平、真美子夫妻について鳳来蓮華に呼応して動画を配信してきた
    大谷翔平を占ったことで再生数が増え、収益が出たと言っている
    CHANELなど鳳来蓮華のハイブランド自慢の真似をしていた
    物販を始めてパワーストーンブレスを販売している

    まだ、リンクしている「たこやきタロット」は、東郷メイとという人が鳳来蓮華に大谷翔平選手についての誹謗中傷だと長文メールを送りつけており、その事情を知っているのでリンクしている

    以上報告します

    と思われます。

  24. 自分がよければいい、他人のことは考えなくていい、
    現実が変わってきていて、今まで気になっていたことが全く気にならなくなった。
    意味がわからないです。

  25. うわぁ、なんか逆に更にパワーアップしてません?これはメンシプのライブで語られたのですよね?ほんと怒りが込み上げてきます!こいつら野放しにする訳にはいきません。通報しまくってますがYouTubeも早く対応してほしい。なんでBANされないんだろう。
    ベイスも全く反応なしだしどうなってんの、って思いますが諦めずに皆さん頑張りましょう。

  26. 鳳莱蓮華の悪巧み

    一家に一台、ヒーラーが必要だから
    タンス預金は使って、私からヒーリングを学びなさい!
    と甲高い声で必死に募集をかけています。
    家族にバレるのが恐い人は、カードを使えばバレない
    (キャッシングカード含め)。
    よく分割でお願い出来ますか?と聞かれるけど、
    買い物をして分割できるか!!とお怒りでした。
    一括ですよ!一括!とまくしたてていました。

    鳳莱蓮華は、自分が有利になるように
    いつも自分に都合の良い、夢のシナリオを作って
    いかにも宇宙の根源が言っているように話を作って聞かせます。
    金儲けの時は、宇宙の根源に聞いた、夢を見た、の技でを
    よく使います。

    YouTubeに通報しました!
    皆さんもこんな詐欺師を法で罰しましょう!

    【鳳莱蓮華】は、【犯罪者】です!!

  27. 言いたくなる気持ち分かります!
    詐欺師を崇拝してたとか寂しいとか、ここで言われると未練あるのかと疑っちゃいますよね
    詐欺師に依存してしまうのは本当に心が寂しい方なのだと思います
    詐欺親子を許せないからこそ言いたくなる気持ちは分かりますが〔私もそうなので〕洗脳が解けたのなら優しく迎えてあげでも良いのかと思いました
    みんなで力を合わせて詐欺親子を逮捕、返金させましょう!

  28. ここで参加者同士がやり合ったら蓬莱の思う壺ですよ
    蓬莱が喜ぶだけです!
    蓬莱親子を逮捕まで持っていく目的は同じなのだから、団結してこの親子を豚箱に入れましょうよ!!

  29. 自分が霊感商法で現金もらうためですね!
    前も有事があるから現金おろせ!と言ってました
    その後、夢の話でオバサンがノアの箱舟のように船をこいてヒーリングした信者を助けると言うストーリー、
    宇宙の根源から、嵐が来る!逃げろ!とメッセージがきたと。
    すぐにでも有事が起きるかもだから早く現金おろせって言ってましたが、いまだに何も起きてませんよ?
    現金化すればお金使いやすいからね

  30. すぐ心療内科へ〜とか言う方、信用しません。心療内科で勤務してる側なので。
    正直、心療内科通えば解決すると思ってる人は、浅はかです。
    貴方は鳳萊さんの被害者ですか?違うなら、ただ叩けば良いと思ってるなら、参加しないで下さい。

  31. youtubeトップ画像も文言も変えて、イメージ変えてきましたね。

  32. 最近のリオンは15kg痩せたと言ってました。
    自分は、もう60だから痩せたらシワになるから痩せられないと。
    リオンがダイエットで飲んでたプロテインを以前は概要欄に載せてました。

  33. ヒーリング1時間寝ててくださいと言い、それだけで330万取るんですよ!
    100万の束3つ+30万。
    志願者は「変わる」と信じて払ってしまい、後から、「騙された」と、「金額に見合わない」と感じてももう、返金は無理。
    無情すぎる!

  34. 私もそう思います。
    今もまだ洗脳がとけない人は別として、
    せっかく気づいて行動しようとする人を傷つけることに繋がる発言は、やめませんか?
    被害者には色んな人がいると思います。自分の偏見で決めつけるのはやめましょう。

  35. 朝ライブ、腹立ちます!
    システム障害が世界中で起こっているから現金を銀行から出せ!だって!!!

    バカじゃないの!!!!鳳萊蓮華!!!

  36. 今朝またまたLive
    ガンガンコメントいれました。
    無視して化粧の話してましたが絶対みてるはず!

    言葉も汚くて『めし』『まじ』とか60過ぎた女性の言葉使いだとは思えません。

    自由に生きると自由にお金を騙しとるは全くちがいますから!

    聞いていて腹が立ちました。

    決してお綺麗ではないのに化粧品を紹介していて、勘違いも甚だしい!

    心がお顔にあらわれていますよ

  37. 心療内科へいってください。

    見ていただけで裏切られた。と思うのはメンタルやられてます。

  38. 分かっていますよ。痛い目。心が傷ついてます。ほぼ毎日、ライブ楽しみに観てたんですから。
    自分が信じてしまってたことに、そんな自分に、悲しみ感じています。裏切りみたいな。
    最初から気づきたかったなって。
    そもそも、色々あって心病んでたから。
    哀しみです。
    本当に。

  39. まるで火曜サスペンスに出てくるエキストラの団地妻。この頃リオン痩せてたのかな?リオンも蓮華もブタで大柄なんですが。親子の写メありますけど掲示できないのが残念。糸みたいな目と寝起きのような顔は親子瓜二つですよ。
    今の狭いマンションは、清龍桜子の時、訴えられて逃げて来て兼サロンとして使っていました。
    いかにもというようなタワマンに見せたり、ベッドの上にわざわざエルメスのケリーを置いて動画を撮っていたのは、私はこのくらいレベルの高い女だから、料金も高いの!と虚勢を張るためでもあると思います。演出なのでしょう。ガリマタでドスンドスン歩く姿は下品で、成金丸出しです。

  40. ヒーリングの金額はクライアントが納得した上で
    払うので、詐欺にはならないと主張しますね
    むしろ自分がけんけんさんに取り上げられて
    被害者意識が強くなってたので反省は
    ないですね。親子で次への野望を考えてますよ
    警察も国税もなかなか動かないと思ってます
    タワマン、銀座でお買い物は続けていくでしょう

  41. 時空がおかしい!とLiveされていました。
    鳳萊は今回のこの事件をなんとも思ってませんね!
    みんな!人が何を言おうが自分がどう思うかそれが一番大切だからね!全て自分の決断だから。と言っていました。
    騙したなんて1ミリも思ってない。私は正義。ヒーリングを受けている人は10の悩みが1になるから大丈夫。

    訳のわからない一方的な洗脳Live。

    どこまで図太いんだろう

    警察は個々で連絡しても受理されないのではないでしょいか?

  42. うぅ〜懲りずにまたメンシプでライブやってる。反省全く無しですね!
    いっとき塩らしくなってたのに。効果なしだったのか。そろそろ通報の効果出てきてほしいです。
    けんけん先生!更なる追撃も期待してます。他のマカロンでお忙しいと思いますが、まだ足りないようです。皆さんも諦めずに通報しましょう。

  43. もう20年近く詐欺で稼いでいるのでしょうけれど、ポンポン大金が入るようになったのはここ数年じゃないでしょううか。

    この人の過去の動画を見ましたが、少しずつ家具などが良くなっているようです。
    服装も今はハイブランドのようですが、過去は然程でもないように思います。

    お金があればバーバリーの服を視聴者に売ろうとはしないと思いますよ。
    売る? と聞いた時は驚きました。
    それもバーバリーにしては趣味の悪い服でした。

    自称グルメのようですけれど、デパ地下程度のところでしょう(笑)

    『ほらほら鰻だーー、叙々苑だぁー』とか言っても弁当でしょう(笑)
    お弁当食べて自慢できる心理が失笑ものです。
    『おまえら、いいだろうーー』この人多分、游玄亭にも行ったことが無いと思いますよ。

    美味しいお店も知らないし、ファッションの知識も化粧の知識も少なくて、特に化粧品に関して高ければ良い物と思っている3世代前ぐらいの人でした。

    高額ドライヤーを買ったぐらいでテンション上がってライブしていましたけれど、なんか可哀そうになるくらい成金趣味でしたね。

    ついでに言えば、ダイヤの指輪も3キャラは見ていないので分かりませんが、大きいデザインでもメレとか使って大きくもせて、輝きも良さそうでは無かったから本当の良い物は持っていない見栄っ張りな人だと思います。

  44. 鳳来は新たにメンバーだけの詐欺を計画してますよ。
    今こんなに被害者が出ているにもかかわらず、ひょうひょうとライブする神経がわからない。
    タワマンとはいいますが、とても狭いです。
    キッチンなんて一人暮らし用でした。
    とにかくあの見栄っ張りな性格を改めないと被害者は増えますね。働きたくても仕事がない。らくをして大金を掴むことが彼女の仕事です。
    ライブを楽しみにしてる方がまだいることに苛立ちを感じます。

  45. 山本由伸のことも怪我で重症とほざいていました。

    タロットというのは反対にすれば読み方が変わるだけのお遊び。

    タロットで人生がみれたらみんな幸せです。

  46. 寂しい??
    大丈夫ですか?
    それが洗脳です。

    犯罪者ですよ!

  47. 平然として、けろっと高橋藍君のタロットして
    ましたね。オリンピック始まったら又シラーっと
    高橋藍君LIVEしますね。
    又新たな顧客ターゲット見つけて、お茶会や
    ヒーリングしたり銀座へお買い物
    なかなか懲りないと思いました。
    今後振り込みにするみたいだから返金一切しない
    契約書も書かせて新たに荒稼ぎするでしょう

  48. 個人的には立地も建物も景観も口で言う程すんばらしいところではなかったから、え?ここなの?って印象でした
    なんだかんだと自慢してるから
    せめて白金辺りでマンション敷地内道路は全て住民専用のマンション系くらいには住んでいる思っていたのでね(笑
    お住まいの所は想像より低価格でしょうね
    今後は騙される人が増えない限りは収入が目減りするから更に低価格帯に移住するのでは?
    だいたいね、今どきベッドが入らないサイズのエレベーターのタワマンなんてありませんよ(爆
    タワマンといわれる本当の意味でのタワマンは、住人や業者の大型荷物を運べる専用の別エレベーターがあるんですよ
    ベッドが入らないなんてベッドサイズを自慢してましたが下手な自慢自体が恥ずかい大きな墓穴掘りですよ(笑

  49. BASE使ってたのはやばいと感じたんでしょうね。今後は内部でいろいろやるんでしょう。

    youtubeでの言葉遣いも気をつけてる様だし、これからは目をつけられない様にして、内密にやっていくのですね。
    高額ヒーリングは続いていく。
    そんな気がします。

  50. あれだけずっと嫌いでやりたくない仕事だったと自己弁護してたのにしれっとユーチューブはじめてるし、これからも続ける気満々。
    結構前から好きで見てましたが2択のものでもタロットカードの的中率1割くらいじゃないですか?
    この前までタロットの説明書読みながらやっていたタロット、50万取るの凄い。
    私が苦手になったのは大谷夫妻のバッシングを始めてから。
    あんなに蔑まれ、生霊、不幸の念送られ、「もう活躍できない、」「私のとこに来ても追い返す」と予言していた底辺の浮遊霊をもろともせずリーグNo. 1の活躍してる大谷選手は人間としての格が違いすぎる。
    真美子!あんな下げマ⚪︎見たことない!財産を狙ってる!夜のホームラン!って蔑んでた夫人の控えめで一歩下がって支えてるかんじは、人の血と涙の財産巻き上げて「お前ら!」って贅沢品を見せマウント取ってる品性の無い人間とは格が違いすぎる。
    「勉強嫌いで親に勉強できないと言われた」「ホステスになってばかにされた」って不幸アピールしてるけど勉強してホステス以外の仕事を選べば良かった話。
    過去のトラウマを何度も振り返ってるけど無のヒーリングも有のヒーリングも効いてないみたい。
    それに「過去は振り返るな」って言ってなかった?
    ヒーリング330万、その他色々数十人こなしたら億超え、みなさんが働いてる間、あの2人は寝たりゲームしたりショッピングしたり、カフェやホテルで遊んだり?
    お金を大事にしましょう。

  51. ネットで検索すると詐欺と出てくるので生きづらくなりますね。
    お顔も声もスピリチュアル好きの何万人の方々が覚えてしまいました。
    長野のご実家の方も先日同窓会に行かれたことで詐欺の噂が囁かれているのではないかと
    330万や高額商品は印象深く衝撃的、誰もが特殊詐欺を疑うでしょうしこの詐欺コムから様々な所に引用されていくでしよう
    案外素顔でご商売されたほうが誰も気づかなかったりするかもしれませんねw

  52. ライブ配信が聴けて先の見通しを話せるのは、鳳来母娘のどちらかですか?
    🎈はメンバーではないですから、ライブ配信に現れるのはあり得ません。
    別名アカウントか高額メンバーの方ですか?
    🎈にスパイ疑惑を押し付け何度もこちらに書き込む、他のタロット占い師のチャット欄にも現れる🎈にブロックをされてもアカウントが残っているのは、ねこぱん、マジョリカですね。

  53. 年収900万で申告していそうだ、とのこと。
    高額ヒーリングを2.3ヶ月に1人している計算?さ実際はもっとかな。。
    ただし、年金を受給してると言っていて???

    ヒーリング、セミナー、ブレス販売、高額お茶会が主な収入源ですよね。
    タワマン家賃は30万くらいじゃないかと推測出ていましたね。ブランド服、カバン、ランプ、ベッドカバー、クッション、見せてました。

    今回を機に余計にパワーアップしないか心配です。

  54. メンバーシップ価格また高くしたのですか? 収入が減って困ってるのかしら?
    誇れない仕事で稼ごうとしてホント物凄く惨めな人ですね。
    人を騙したり配信でウソついたり誹謗中傷して来た事は許される事ではないからね、必ず堕ちる時が来る。
    この老婆からYouTube取り上げたら何も残らないのよ。だから必死なの。
    非常識で無知識な人が高飛車にマウント取れる場がYouTubeしかないって、宇宙の根源とやらの器が小さすぎでしょ笑
    日本も世界も知らない老婆が宇宙の根源知る術なんかないのよ笑

    詐欺を否定しないならやはり詐欺師ということでしょうよ。
    脱税で捕まるか?詐欺師で捕まるか?高みの見物させて頂きます。
    これまでも逃げて来たから今後も厳罰処罰される事は難しいなどという諦めはやめましょうよ。
    何千万も出してしまった被害者がいるそうなので、無理だと決めつけずに
    被害者の方たちは今後の人生のためにも、騙されて無駄にした資金を取り戻してください!

  55. 被害届を受理されれば警察は動きますよ。
    そのままにしておくと検挙件数に反映されますよ。

    被害届を受理してもらうまでが大変なんですけれど、ネットを使った詐欺被害も増えている筈です。億越えの被害となる可能性もあり、現在はYouTubeから削除されていても警察には捜査権があります。証拠を集めるのは容易な事案だと思います。

    蓬莱が地下に潜っても今の詐欺を続けて行こうとしている以上は捕まるときがきます。

    国税のほうが先かもしれませんね。
    直ぐに逮捕とはならないけれど追徴課税をごっそり持って行かれることを願います。

    警察は動き出しても証拠集めに時間を要する筈です。
    少しずつ、少しづつ蓬莱の首に近づく筈です。

    ■被害者の方々、諦めないでください■

    ■高輪警察署に被害届を受理して貰いましょう■

    高輪警察署
    電話:03-3440-0110(署代表)

  56. うわぁ〜、、まだまだ詐欺やる気満々じゃないですか!
    それにしても、こんな強気で誓約書まで書かされて受ける人いるんですかね?
    よほどのお人よしか、申し訳ないけどバカとしか言いようがない

  57. 私もタロットライブを見ましたが、前の様に元気にやっていましたね。
    まったく反省なんてしていないのが分かりますよ😡
    鳳来蓮華は髙橋ランちゃんの大ファンなので、オリンピックが始まったら毎日ライブやるんじゃないかと😡😡😡

  58. 私も髙橋健太郎さんの怪我のタロットライブ見ました。
    鳳来蓮華は、オリンピックは無理。手術になるだろうと言っていましたが、現地取材している方がXで怪我の状況は大丈夫で、オリンピックに出場できると。
    Xを見れば現地取材陣がポストしてくれているので、タロットはエンタメですよ🤣🤣

  59. 訂正です。りおんちゃんの部屋で今後はやるとほざいてます。言うことがコロコロ変わりますね。とにかく諦めずに通報し続けます!

  60. ご本人先程元気にLIVEしてましたよ
    警察に被害届数人規模では動かないし
    大量に証拠残さないように削除してるし
    逮捕までは現状厳しそうですね。
    警察はなかなか動かないです
    脱税もうまく逃れるでしょうね
    洗脳されてる顧客はまだまだいるし
    新しい顧客も増やしていけば又ウハウハでしょ
    けんけんさんも次から次へと沢山抱えてるみたいだし
    実際被害届ださず泣き寝入りして終わる人が
    ほとんどだと思います。これからオリンピックネタの
    LIVEとタロットやるでしょうね。

  61. 性懲りも無く、何事もなかったようにバレーボール高橋健太郎選手のタロットライブをさっきやってましたね!
    だいぶんチャットするメンバーは減ったようですね。
    相変わらずバルーン🎈はあらわれてましたね。
    高額メンシプメンバーの人は早く解約してと、遠隔ヒーリングのお問い合わせホームを今作成してるからもう少し待ってと呼びかけてました😡 代金は現金振込のみになるとも言ってました。
    まだまだ人を騙しお金を騙し取ろうとしてます💢
    けんけんさん、まだ全然鳳莱蓮華は一切反省も謝罪もない、まだ人を騙して高額ヒーリングやろうとしてますので、もっと追い込んで下さい!
    あと娘、清流涼園ヒーリングLABOってサイトを見つけました。
    口コミには、なんの効果も感じなかった。と書かれてありました。お問い合わせホームから遠隔ヒーリングの問い合わせも出来るようなので、まだまだあの母娘は詐欺を重ねるつもりですよ!
    これ以上、詐欺に合う人が出ないようまた特集お願いします!🙏

  62. おばちゃんって言わないでくれ(笑)

    ホウライさんのyoutube、快活な喋り、面白かったんです。毎日定刻にライブもあり、チャットで参加もでき、お友達になったような感覚でした。
    私は「生霊会」ではありませんが、これはリスナーが勝手につけて呼び始めた名前で、まぁ、ギャグというか、面白いネタとしてみていました。社会的に見ると確かに怖いかもですね。でも毎回その話題してた訳じゃなかったです。

    自分は、11万のお茶会の後、参加者をボロクソに言った時、初めて目が覚めました。
    厳密にいうと、事前キャンセルした人をライブでボロカス言ってた時に少し「アレ?」と思いました。その後、決定打が来たという感じです。

    本音を言うと、今は少し寂しい。信じてたし、好きだったし。会ってみたいと感じてた。
    でもyoutube視聴者だから、お金は払ってなかったです。
    でもいずれあのまま信じてたら、パワーストーン1つくらいは買ってたと思う。

    ケンケンさん、皆さん、取り上げて下さりありがとうございました!

  63. >ターゲットは寂しいおばちゃん お金は持ってるけれど時代についていけなかったり子供が巣立ったりして次何したら良いのかわからなくて居場所探してる様なおばちゃん

    鳳来親子の逮捕を心から願っていますが、被害者の方をこういうふうに言うのやめませんか?
    世の中には様々な事情を抱え苦しんでいる人がいます。
    身内や友人・恋人・大切な人を病気や事故、または事件に巻き込まれ亡くされた方。
    自分や家族・友人が大病を患っている方。
    家族間・職場・ご近所・ママ友など…人間関係に悩んだり陰湿ないじめ等に遭っている方。

    色んな事情で心が弱くなったり絶望の淵にいる方、正常な判断が出来なくなっている方がたくさんいます。
    一部にはいわゆる「寂しいおばちゃん」みたいな人もいると思うし、そういう人は人生他人任せで自業自得だなと思ったりしますが…、
    様々な事情で苦しい状況にあって詐欺やスピに嵌ってしまった人を一括りにして寂しいおばちゃん、こんなのに騙されるほうがバカ、みたいに頭ごなしに責め立て追いつめるから、より心を閉ざし表に出て被害を訴えられないんじゃないでしょうか?
    そしてそこにまた「みんな酷いね。私にはあなたの苦しさがわかるよ。私だけは味方だからね」と詐欺師に言われ抜け出せなくなる。
    嘘だとわかっていても言葉で救われたりしますからね。

    悪いのは詐欺師です。
    心が弱ってる人を騙し利用する鳳来親子のようなクソ偽物自称ヒーラーです。
    被害者をバカ扱いしたり笑ったりするのではなく、辛かったね、でももう大丈夫だよと言ってあげたいし、そういうほうが被害を訴えやすいのではないでしょうか?

  64. 1.2人警察行っても動きません
    そこまで行動する人はなかなかいない気がします
    YouTubeはやめても又新たな展開で娘と
    顧客作ってうまくやりそうな気がしました。
    逮捕まではうまく逃れそう
    実際警察まで行って被害届だした人って
    1人か2人じゃないかな
    夜逃げどころか娘と新しい事策を考えてますね

  65. オンラインサロンやアメブロに移るそうなので名前を変えてまた獲物を捜すつもりでしょうね。
    YouTubeから消えてくれるのはざまぁだけど、また新たな被害者を出してしまう事になりますよね。それでは意味がない!住所、本名、管轄の警察署も分かりました。被害者の方勇気を出して動きましょう! 

  66. なるほど、プロフ修正できないでいる!理解しました。ありがとうございます。

  67. オンラインサロンとアメブロの非公開メンバーシップに移動するとりおんから話があったそうです。YouTubeはアプリやiPhoneからレンカの部屋はのメンバーシップは34800円です。
    他のブラウザやハードからは違う価格になります。ライブと動画アップにペナルティがあればプロフの修正ができずにいるかもしれませんね。

  68. 高額メンシプは8月末で閉鎖して、今後は個別で現金振込やクレカ支払いで同意書を書かせて遠隔ヒーリング行うとの事です。
    同意書には、たぶんヒーリング受けた後クレームや返金請求は受付けないや他言しない等に同意させるものだと思います。
    まだあの母娘は、まだ詐欺をしようとしてます!

  69. 高輪警察署が蓬莱レンコンの居住地の管轄警察です と以前に投稿しました。
    被害者の方を含めて多くの方が電話連絡をしてくださっているようなので、動き出している感触は感じました。

    更に付け加えたいことがあります。

    ●警察は被害届を受理しないと動きません●

    ストーカーに563れるお気の毒な事件も後を絶ちませんが、その場合も被害届を出すまでに被害者の方は辛い思いをしていたと思います。

    被害を通報しても電話やメールで真摯に対応すると言ったとしても被害は受理されていません。
    ただ、悩みを聞いてくれただけです。

    犯人と特定されて逃げている逃亡犯を通告いるのと訳が違います。

    被害届には◆事件(事故)番号が付きます◆

    被害者の供述を調書にまとめて、被害者の署名と押印も必要な筈です。

    詐欺事件の場合 知能犯が捜査に当たります。

    ◆事件番号がついて初めて事件として受理されたことになります。

    警察は残念ながら,なかなか事件として受理してくれません。

    ここが辛抱のしどころです。

    事件になれば必ず立件される案件です。

    事件になれば蓬莱にも弁護士(国選を含めて)が付く筈ですので、弁護士から返金したい旨の連絡がある可能性が高いです。

    何故なら被害者に事件を取り下げてもらうか、刑を軽くする(執行猶予)を狙うからです。

    諦めないでください。

    お金を絶対に取り戻しましょう。

    ■高輪警察署に被害届を受理して貰いましょう■

    高輪警察署
    電話:03-3440-0110(署代表)

    それが返金の確かな方法だと思います。

  70. 私が間違えてたらすみません。先程、蓬莱蓮華の動画をチラッと見たらまだメンバーシップの金額をやめてないんでしょうか?金額が24000円とありますが。こいつ今後も悪巧みしそうです。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事