投稿者

終始目が泳いでる白髪隠しの紫髪の霊感商法やってるクソババァ(自称)

投稿日時

2024-07-19 00:27:05

報告内容

魔除け師ミキ 魔除け師ミキの今夜も呪っちゃうぞYoutubeちゃんねる・スピ嫌いのyoutuberが「魔除け師っていう職業はそもそもない」って取り上げてくれて波動カードが2倍売れてむしろありがとう、波動カード送ってあげたいなってかんじ
・ショップの画像も貼り付けてくださって宣伝みたいになっちゃって(る)
・スピリチュアルが全部悪いっては言えないと思う 占いとかスピ職業はこの世からなくなることはない人間にとって必要なことだから
・昔は皇帝とかにシャーマンとかついてたから消えることはない
・私のフォロワーはとっても賢くて魂が綺麗な波動が高い方が多いので変なコメントはなかった(という割には変なコメントは時間の無駄だから辞めてくださいと言っていました)
・コメント欄は波動が高いみんな観ていて気持ちいい
・逆にごめんなさい、ありがとう波動カードがたくさん売れてしまいました
・私はビジネス霊感商法、洒落みたいなエッジを効かせた感じでやってる
・シャレがわかった大人の方達が応援してくださっている
・霊感商法っていうお仕事です、それをユーモアを込めてやってる
・霊能者っていう人たちのことを詐欺だとか詐欺師で訴えるとかっていう人いるんですけど詐欺って騙されたってこと。私は強制や押し売りをしているわけじゃなくてこういうのができましたよって言ってみんな可愛いとか思って買われているのでそれを詐欺と言われるのはちょっと違うと思う(この時ずっと目が泳いで身振り手振りが大きくなっている)
・スピリチュアルを誹謗中傷している人のコメント欄って本当かわいそうなくらい心の貧乏、本当に心が貧しい人が多いなと思う。だからいつまでたっても幸せになれない
・日頃の鬱憤をそういう暴言誹謗中傷で言って本当にエネルギー的に肥溜めみたいですごいお気の毒
・私のコメント欄は綺麗

馬籠とグッズコラボ経験もある魔除け師ミキが馬籠が動画消したことに関してビビっているようですね。
なにか2人で後ろめたいことでもあるのでしょうか。
「クソ撲滅波動」動画出してる口も汚なければ容姿も汚い詐欺Youtuberです。
波動カード売ったお金で高級車とブランド品買っています。
信者は疑わないことが心が綺麗と言われることに満足してカモだと気づいていません。
インスタでよく揉めてますので返金対応多いんでしょうね。
だいぶ羽振りがいいようです。相当儲かっているのでしょう。税務署に報告しました。

おすすめの記事