投稿者

青龍

投稿日時

2024-07-19 17:15:11

報告内容

以下は実際こうのすけの霊視をうけてしまった人のコメントです。
「私の場合ですが終始あなたは邪気の塊こんな人初めてだ。と初対面で人間人格を否定の30分でした。 30分を通してただただ、 ショックでした。 こうのすけさんと 楽しくお話ししたかった。 最後は過呼吸になり、顔を合わせることすらできませんでした。 こうのすけさんのこと嫌いとかむかつくとかありません。 応援していた人に、急に否定をされて悲しかったです。 あの時間は正直私には重すぎて、今のメンタルでは受け入れきれず、なにをするにも涙がでて死にたいと思ってしまうので、しばらくは動画を見るのをやめます」とのことでした。
このかたが どれほど傷付いたことか
不幸中の幸いで このかたは こうのすけから離れらて良かったす。
しかし翌日動画にて このかたを 槍玉に上げて「頭悪い!性格悪い!」とヒステリックな動画をUPしていました。観た人は何人も居ると思います。現在は削除されでいますが。人を不快な気持ちにし、邪気が有るからパワーストーン買って下さいって霊感商法の何物でも無いですね。

コメントを残す


コメント一覧
  1. このサイトを運営しているケンケン先生が既に調べてくれているそうですから、大丈夫ですよ

  2. 本物っぽいよ?
    動画のコメントで、信者が本物ですか?て質問
    否定しなかった
    こちらの運営が勝手に書き換えたとさ
    んな訳あるか!
    やっぱヤバい人

  3. リアルタイムで視聴してました。ライブで「死んで」と言ってましたね、誰かが神社の霊視をリクエストしたのが気に入らなかったようで「僕のライブを邪魔するな」と怒ってましたね。
    「死ね」なんてひどいこと、言われた人はさぞかし傷ついたと思います。
    その後すぐに「今の無し」と言ってましたが、無しにできるか(怒)!
    一瞬でも相手に死を望むような言葉を発したこと、許せません。

    自分は神だとか、天皇になるとか言ってますよね。
    ヤバイと思います。

  4. こうのすけ本人が、
    2024年7月18日にXで詐欺コムについて投稿。
    法的に何かやりたいのかもしれませんね。

    こうのすけさん、このサイトは被害者やその家族や知人による書き込みの場ですよ。

  5. メルカリでパワーストーン高額販売しているようですね。https://jp.mercari.com/user/profile/400107168

  6. 天皇陛下になるとか言ってるしますますヤバイ
    皇宮警察 公安からもマークされたら最高
    変な霊視して天皇陛下霊視して高い石売ってたら無理だろ
    天皇陛下になるとか小学生でも言わんでしょ

  7. そりゃこういう輩をキッチリ取り締まるには適当なこと書かないでしょ

  8. 病気で苦しんでいる人に霊視鑑定(もちろん有料)で相談に乗る。ただし医療的なアドバイスはギリギリしてなさそう。そしてチャンネルで(素人のメンシプ信者に)病気の情報や詳しい医者病院などの情報を募る。案の定、頓珍漢な民間療法や医学的根拠に乏しい内容のコメントばかり。
    ギリギリ法律に触れないラインをついているんでしょうし、本人は人助けで善行のつもりでしょうが、ど素人どころか、スピ系YouTuberなんかに病気の相談をしている時点で、その患者や家族はかなりリスキーなわけで、治るもんも治らない(プラセボで治るような疾患もあるでしょうが)状況になり非常に危険。こういう募集をかけてる時点で問題あり。少なくとも無資格無勉強無能力の人間がやる事ではない。

  9. YouTube関連の方で稼げるようになって、仕事もブラックだから辞めると言うような発言をしてたけど、別の動画で社内の掲示板?か何かに書いたことが原因でクビになったとも。

    この人の人間性に問題あるのは、霊視した自分の顧客や、彼に真っ当なアドバイスしたメンシプ会員を動画で名指しで批判したり、他のスピ系を霊視して能力ないとか、今の自分について来れないのはいらないなど、元々数少ない信者を敢えて篩にかけて、完全イエスマンな盲信信者のみに絞り混んでるところでしょう。
    コメントも少ない上に同じメンバーばかり。

    彩咲のおままごとが産んでしまったモンスター。

  10. 仕事辞めたんじゃなかった?
    なまじYou Tubeで稼げるようになったから。
    12万の石とか良く売るよな。
    元々の彩咲も悪い。。それで稼げると思っちゃった。詐欺ちゃんねるが新しい詐欺ちゃんねるを生む。

  11. 流石にあれは偽物だとは思うが、再生数どんどん落ちてるし、残り少ないこうちゃん大好き信者に何の効果もない石を転売するだけでは長くはもたないでしょう。

    英語は話せないのは動画見ててわかるが、この様子じゃ仕事もあまり出来なかったのだろう。どうやってコンサルする気なのだろう。

  12. こうのすけって前の書き込みの方にバカを引っ掛けて何が悪いって本人(?)が登場してたな。
    あれが本物なら相当。

  13. 特商法違反もあるんじゃない?
    通報ーーーーこまめに通報ーーーー

  14. こうのすけは詐欺師以前に人格に問題がある気がする。
    早くチャンネルつぶれて欲しい。

  15. 別のライブ動画でも、アーカイブを残さないと宣言していたとおり、裏の顔剥き出しだった。神社の霊視をお願いしたメンバーシップの人に、自分は今そんな気分じゃない。俺のライブを妨害するならブロックすると、他の視聴者の面前で脅した挙げ句、その人が、気を悪くしたなら謝ると言っているのに、躊躇なくブロック。また別の人には「死ね」と言ってブロックしていた。独裁者気取りでモラルの欠片もない。それ以来、全てが綺麗事に聞こえるし、表情も傲慢に満ちた醜悪なものにしか見えない。そんな器が底辺の人間に霊感などあるのか甚だ疑問。パワーストーン販売、古物商免許証を取得しているかも調べた方が良い。

  16. こうのすけは元々ドラマの感想とかを上げてたユーチューバーだったのに彩咲扱ったら再生数、登録数増えて自分も霊視出来るようになったとか言い出して。友達に出来るようにして貰ったとか?
    で、最近は馬籠の真似をして指をパッチンパッチンしたりしてる。どうも人気ちゃんねるの勉強はしてるようだ。
    仕事辞めて霊感商法ユーチューバーになったらしいが、普通に働けよ。マジで。
    12万円の石とか売れてるのが、ビックリだわ!
    なんで騙されるんだ?

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事