投稿者

メンタルが。。。

投稿日時

2024-07-13 01:39:42

報告内容

ケンケン先生助けてください。
鳳莱蓮華は言葉たくみに無と有のヒーリングを受けないとこれからが大変になると言っています。
私はなんどかヒーリングを受けましたが何も変化なく、宇宙を想像して!といわれても何も変わりませんでした。メンバーになって毎日お話しを聞いていてなんか違うなーと感じメンバーを辞めました。
政治に関することなど押し付けで、岸田政権を応援しなきよ!という始末。
たまに現れる彼氏がまた気持ち悪い。
60代で彼氏彼氏と言いますか?
娘、孫もいてまだまだ女の色気を出し気持ち悪いです。
お茶会も参加しましたが10万の価値などありません。
お金を捨てた自分が悪いのですが、早く霊感商法を辞めてほしいです。

コメントを残す


コメント一覧
  1. 訂正:
    もし自ら希望していたとしても、この様な高額な料金は霊感商法になるそうです!

  2. ハイブランド自慢 鼻について、更に似合っているとは思わないサイズ間違い?みたいな感じでしたね。
    1年前ぐらいの動画から比べると、どんどん贅沢になっていて、相当儲かっている感じでしたね。

    歴史認識も間違っていたり、皇室の話は聞くに耐えなかったので、途中で切りました。

    水が危ないと私は前から言っていた。そんなことを言うから人なんて誰もいなかった!!!とか何度も言っていたけれど、日本の水については以前から言われていたし、その水を奪取する大物が麻生さんなのに、彼の娘婿がフランスの水メジャーの社員ですよね。
    それなのに麻生閣下しかいない!とか、キッシーは良くやっているとか、全てネットで簡単に検索した事を言っているだけでしたね。

  3. 気づいた事があるのでシェアします。
    7/5、ひとり11万のお茶会の日、『タロットカードを全員にしたので、時間になり、疲れてお話し会はほとんど出来なかった』と言ってましたよね。しかし、よく考えてみてください。話が出来ない程疲れてたのに、その日、『お茶会後のyoutubeライブ』をしていましたね!しかも、被害者から巻き上げた費用から捻出したカネで支払ったシャンパンを飲みながらね…。白い、ブランド物の高そうなワンピースも自慢していましたが。本当は、そんな元気があったって事。
    気づいた時愕然としました。
    3万の方のお茶会に行かれた方も、充分な被害者であると認識した方がいいのでは?普通の店で集まってお茶会するのに、なぜ3万?素晴らしいワタクシ(鳳莱蓮華と娘)に会うための値段!?紛れもない詐欺ですよね。
    11万の日は、お茶会に来た方を、その日か翌日のライブで、スパイだの何だの、ボロカス言ったりして引きました。「日ごろの感謝でファンとオフ会イベント」には全く見えないですね。ファンは金づるで、ただのぼったくりということを自分で証明してしまいましたね。「カネは手に入ったから、早く帰ってね」って追い返して、優雅にお泊りして、またyoutubeライブして儲けて。
    本人達は、楽しくて仕方ないでしょうね。
    登録者の皆さん!私は気付きましたよ!
    まだ蓮華を信じてる皆さんは、早く目を覚ました方がいいかも。

  4. けんけん先生の動画アップ後、それを見た鳳来は、私いろいろ考えてますとか言って、家の物を処分するような事をほざいていたし、昨日の朝のライブで断捨離してるって言っていたので、身の回りの整理始めてるかも。逃亡される前に早くなんとか解決に向かうよう、一人でも多くの人に返金されるよう祈ってます。

  5. 8/2か5にもお茶会するって言ってましたよね。募集しますって。同じホテルなら張ってたら捕まえられますね!お金返して!って。詐欺師だからホテル変えるかもだけど。

  6. 何度も受けてるなら、値段改定される前の金額で、安く見積もっても440万以上!ヘタしたら550万もしくは660万ですか!?メンバーも入ってたなら月2万以上をどの位でしょうか。
    自ら希望したならともかく、「もっと大変になるよ」は立件できそうですね…
    金額ヤバイです。。。

  7. 勇気ある報告ありがとうございます。
    貴重な体験談を聞けました。
    やはりなんてこともないヒーリングで、お茶会もくだらなかったんですね。
    絶対にお金は戻してもらって下さい!
    応援していますから、頑張って下さい!!

  8. お茶会って霊感商法になりますか?

    しかし
    本人がYouTubeで『満足しなかったら返金します』と言っているから、内容証明付き郵便で返金希望を出すのは如何でしょうか?

  9. 法律関係者です。

    安心して下さい。必ず返金されます。
    「霊感商法」は、法律で禁止された犯罪です。
    金銭が発生している時点で、犯罪です。
    立件されれば1000%有罪になります。
    神社仏閣のお守りやご祈祷は少額なので、許されているだけです。

    こんな大金は、確実に犯罪です。
    あなたが訴えれば、立件されて前科が付きたくない人なら、確実に返金します。

    返金希望の人が他にもいれば、その、自称宇宙の根源と繋がる力がある人に、直接返金要求して下さい。
    断られたら、市町村の消費者相談窓口または弁護士に相談して下さい。

    消費者ホットライン 188(いやや)
    全国共通の電話番号「188」で、地方公共団体が設置している身近な消費生活相談窓口をご案内いたします。

    電話番号
    188(局番なし)
    相談は無料ですが、ナビダイヤルの通話料はかかります。

    【受付時間】
    平日:9時00分から17時00分
    土曜・日曜・祝日:10時00分から16時00分
    ※相談窓口によって受付時間が異なります。
    ※年末年始(12月29日から1月3日まで)を除き、原則毎日利用できます。

    弁護士を探しにくい人は、お住いの市町村の役所がやっている、無料の「法律相談」を利用して下さい。
    ホームページにも載っていますし、直接電話しても、役所へ行っても教えてくれます。

  10. ケンケン先生のところに被害者の情報が溜ってくると思います。

    やっぱり一人で弁護士に相談しても不安な方も多いと思います。

    集団訴訟の方向性をご検討ください。

    私は何もできない傍観者ですけれど、ケンケン先生なら良い方向性に導いてくださいると信じています。

    乗りかかった船でよろしくお願いいたします。

  11. 気付かれたこと、本当に良かったですね。
    貴方のお金が寿司やら焼肉、ハイブランドに変わって行くのをYouTubeで見るのも腹立たしいことと思います。
    メンバーに加入していた時期が分かるような(スクショでもいいと思います)証拠。
    お茶会に参加した領収証は取りましたか?
    領収証が無ければ写真とかなんでも証拠を保管しておくことお勧めします。

    支払いは現金かカード一括払いだったと思います。
    詐欺師は領収証とか出すの嫌がりますからね。
    現金で貰って収入に計上しないでポケットに入れる、脱税の初歩的なものを行っている可能性があります。

    証拠を持って警察に届けても一人では不安でしょうし、弁護士雇っても弁護士費用を考えたら手元に残らない可能性もあるので大概は諦めてしまいます。

    でも諦めないでください。

    心の弱さにつけ込んで大切なお金を奪取して高笑いしている輩と対峙することで貴方様の心は強くなれる筈です。

    被害者が複数いる筈ですので、ケンケンさんの所にまずはメールして集団訴訟の方向性など対応策を考えい下さると思いますよ。

    貴方は一人ではありませんよ。

    頑張って脱スピしてください。

  12. 大丈夫ですよ。ライブでも返金は承るので他に言わず私に(強調して))言ってきてくたさい、真摯にご対応します、って自らが言っていたので早く申し出た方がいいと思います。
    ご不安なら弁護士や誰か間に入ってもらうとか、警察もありです!以前にも弁護士が入った事案がある、内容は言えませんが・・ってライブで言ってました。だいたい想像つきますよね。けんけん先生も強い味方です!今こそ行動して大切なお金を取り返しましょう。

コメントを残す

おすすめの記事