投稿者

まあこんなにもたくさんいるとは。

投稿日時

2024-07-12 03:19:47

報告内容

そりゃけんけん先生もこんないたちごっこ、心が折れると思います。
センセーとやらに心酔してるから、話ききませんしね。でも、このスピの大先生たち、
全員見苦しい。
動画やブログ消せばすむ?
デジタルタトゥーってのあるのわかんない?
一度でもネットに上げたものは残るのに。

私のうち、毒親だけど、
神社のおじさんや祖父母がきちんとした倫理観をもっていたので、
こういうスピ系は信じてなかった。
その点だけは感謝します。

ブログ毎日更新してて、
不自然に日にちが飛んでいるとき。

それは削除した記事がある
あとでもある。

自己顕示欲の強い人たちだから
ワタクシの力!とか
鑑定して、お客さんが、救われたとか
発信したくて、たまらないんでしょうからね。

痛いのはこの人らが子をもつ母だったり、いい年した人達であること。

40すぎたら生き様は顔に出るって習わなかったの?

加工でもごまかせない

おすすめの記事